Nicotto Town



変なホテル開業

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233231


ロボット140台に対し、人間の従業員7名のホテルがオープン。
あなたは、泊まってみたいですか?

アバター
2017/03/17 22:01
yurikaさん

yurikaさんは、私と同じ考えですね。一時的なアトラクションなら・・まさにその通りです。
訓練されたフロントマンって、颯爽として、応対も良くて、ホテルの顔ですものね、
それを機械が通り一遍、前のお客さんと同じ言葉を繰り返すのを聞いてると、面白みに欠けそうです。
アバター
2017/03/17 21:58
四季ちゃん

恐竜ロボットの後ろで、猫耳を付けた四季ちゃんがスマイルすれば
全国どころか、世界中からもお客さんが、駆け付けるかもしれません。
それなら、私も娘を連れて、泊まりに行こうかなw
アバター
2017/03/17 21:56
ひふみさん

確かに!安全で清潔は大事ですよね。ホテル代払っているときに、
動けないロボットのフロントマンを見越して、後ろからお金を奪われてしまったら
怖いし、ショックですもの。多分、警備と清掃は人間がやるんでしょうね。
アバター
2017/03/16 09:06
おもしろそうだけど泊まるのは複雑かなぁ・・・
すべてシステム(マニュアル)化された対応、ですもんね
宿泊先のスタッフの方々との触れ合いも楽しみのひとつかなとも思うので、、
一時的なアトラクションならいいけど^^
アバター
2017/03/15 23:33
ネコ型ロボットがないのが実に不満・・プンプン(笑)
アバター
2017/03/15 20:17
安全で安くて清潔&快適で、更に買い物や食事が出来るエリアか交通の便が良い所ならね^^
アバター
2017/03/15 19:27
ひろひろ姫

私は、ホテルのフロントぐらい人間がいいな~。
例えば、秘密に泊まるホテルなら(私は関係ないけどww)フロントはロボットの方が
いいのかもしれません。でも、旅先でにっこりとした対応もないなんて・・・う~ん考えられません。

アバター
2017/03/15 18:55
どんなもんじゃろのぉ~~!
気を遣わなくていいかな?
味気ないかニャ?

分かりませんです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.