Nicotto Town



魔女屋敷

http://withnews.jp/article/f0140923000qq000000000000000G0010401qq000010871A

ちょっと小説用に、建物を検索していたら、面白い物件が出てきました。
これ、何だと思います?アパートなんですってヾ(≧▽≦)ノ
面白い建物ですね。こんな場所に住みたいですか?
ぬくもり工房さんが建てた建物は、味があって面白いものが沢山ありますね(^_-)-☆

アバター
2017/03/23 19:04
四季ちゃん

あ~そっか!ムーミンパパは小説家でしたね。幼少の頃、あのシルクハットに憧れました。
ドラえもんのポケットのように、中から鳩やハンカチや色々な物が取り出せると
思っていたんですもんw この歪んだアパートは見るのはいいですけれど、他の丸っこい石組みのお家の
方が好みです。かわいいですよね~。

アバター
2017/03/23 19:00
名月さん

多分、童話の世界を参考にして、建てたアパートなんでしょうね。
お友達を呼ぶのが楽しくなるお家ですね(^_-)-☆
ずっと前、天井と床が逆さま配置の家をテレビでやっていましたが、目の錯覚で酔いそうになりましたw
アバター
2017/03/22 23:17
ムーミンの家みたいですね^^
たしかムーミンパパは小説家でしたから、Lilyさんも是非(*'▽')
執筆に適してるのかもしれませんよ☆
アバター
2017/03/22 11:07
わぁすごいですね。こんな家なら毎日家に帰るのが楽しみになりそうです笑
どこの国の家を参考にしたデザインなんですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.