Nicotto Town



お題 溺れた子ヤギを救ったのは?

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p34a85a90493d458758133880ac18f686?pos=1&ccode=ofv

溺れて、必死で助けて~と鳴く子ヤギさん。
そこへスーパーマンのように現れたのは・・・・ww


アバター
2017/03/27 20:57
由太郎さん

だいぶ前に、ミニブタというのがもてはやされ、ペットとして流通したそうです。
よく懐くようで、画像を見る限りでは可愛かったです。
フランスではトリュフなんかを豚に探させるとかで、躾けると言う事を聞くのでしょうねw




アバター
2017/03/27 17:26
以前養豚の会社に勤めてましたが、豚って意外と頭いいですよね。
欲求に忠実で行動原理は単純ですが、よく人の挙動なんかを観察して
いるように思います。
アバター
2017/03/25 10:17
ひふみさん

ベイブって、牧羊犬になった豚の映画ですね。このヤギさんも呪文をとなえて岸へと導いたのかと思いきや、ぐいぐい押していったのが笑えますね。

アバター
2017/03/24 23:11
映画のベイブを思い出してほのぼのしちゃいました^^
アバター
2017/03/24 22:54
四季ちゃん

連れていったら、注目の的になること間違いなしw もちろんビキニを着せていきましょうw

アバター
2017/03/24 22:54
名月さん

豚もおだてりゃ水泳ぐ ブヒッ ってとこですねww

アバター
2017/03/24 22:53
ひろひろ姫

ぶひぶひwwすごい勢いで押していきましたねww
子ヤギちゃんも、何が来たかとびっくりしたことでしょうww

アバター
2017/03/24 22:51
この夏プールに行くときは子ブタを連れていきましょう(*'▽')
アバター
2017/03/24 15:42
不思議ですね~。仲間だと思ったんですかね~。
アバター
2017/03/24 12:30
誰に助けられたのかなって思っていたのですが、

ま・ま・まさか~。

知能指数高いのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.