Nicotto Town



グーグルストリートビューの中の怖いもの

https://www.youtube.com/watch?v=-Cy3w2hrYRY

いや~っ、衝撃的なものが映ってますね。
怖い!怖い! よくこんなの探したと感心します。

アバター
2017/03/30 08:44
四季ちゃん

お巡りさんでよかったですねw四季ちゃんのお部屋を覗く変質者が映っていたら・・・・(゚Д゚)
四季ちゃんの周囲は、きっと日にちによって、お参りする人で一杯でしょうね。

アバター
2017/03/29 22:50
自分の知らないところでは、日々想像以上のことが起きてるんですね(*'▽')

我が家の付近のストリートビューでもお巡りさんが映ってます笑
アバター
2017/03/28 20:50
ハルさん

知らない間に顔を写されるのはほんと嫌ですよね。主人が家の付近のビューを一昨年に覗いた時に
まだ表札がついてない状態のが映っていました。名札付きは嫌ですよね~~



アバター
2017/03/28 20:17
知ってる映像もありましたが、知らないものも・・・というか偶然とはいえ凄いのありますね(--;
毎回思うのは仕事中の移動時は名札つけたまま外に出るので、この時だけは通らないでねッ削除依頼大変らしいしっ >< と思います。普段遊びに行ってる時たまたま写ってもそのまま載せられますしね。特に仕事中の全身+名札付きで全世界閲覧可能とか考えただけで嫌だわ~
アバター
2017/03/28 09:35
yurikaさん

グーグルビューは、車にカメラを積んで、移動しながらの撮影なので
一瞬で捉えたシーンが思わぬ瞬間だったりするんですねw




アバター
2017/03/28 08:50
くだらないものから中にはほんとに怖いものまでありましたね・・・
びっくりしました~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.