Nicotto Town



骨占い(シロクロテレビの占い)

>>>http://shiro-kuro.tv/judge/hone/>>

あなたは 軟骨(なんこつ) です。
【軟骨タイプのキャラクター(性格)】
これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。
八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。
しかし、軟骨が体の要所要所をしっかりと繋いでいるように、あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。
キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。

【相性の良い相手】
肋骨の人と相性が良いようです。
肋骨を探せ!

【相性の悪い相手】
背骨の人と相性が悪いようです。
背骨は避けろ!

       

八方美人・・多分当たっているかも・・。争いが嫌いだから、その場を
まとめるために、なるべくその人その人の意見を酌むようにしてるから・・。
切れること・・うん、我慢に我慢した時にありますねw
だって,何でも言うことを聞いてくれそうと、私に無茶ばかり何度も言う人には
最終的に、がつ~んと言わないと、ペロペロなめられますものね。
まぁ、そうなる前に逃げることも覚えましたwwこの柔さが軟骨なんですねw
さて、あなたはどこの骨さんでしたか?



<>

アバター
2017/04/01 19:38
ひろひろ姫

姫・・な・な・なにをおっしゃいますやら(;゚Д゚) 「男ピー」とか「ピー液」とか
おお!姫、なんと・・・なんと・・・・・ああ、なんと可笑しや。笑って笑って、顎外しそうでしたw
笑わしてくれてありがとうww



アバター
2017/04/01 19:30
yurika さん

一生人の陰に隠れて生きることって、難しいですよねw
犯罪者なみに、隠れ家を持って逃げ回る・・・あっ、意味が違うかww
yurikaさんは弱い人には思えないので、この占いはあくまでお笑いということで・・・w





アバター
2017/04/01 12:25
ヴィーナスって、「男根」の血と精液と海が混ざった「泡」から生まれた神なのね?

ギリシャ神話って、信じられないほど生々しいわね!(▻‿◅❀)
アバター
2017/04/01 09:29
【鼻骨タイプのキャラクター(性格)】
ちょっと殴るとすぐ折れちゃう。あなたはそんな鼻骨です。
自分に自信のないあなたは、とても弱い人間であるため、いつも人の陰に隠れて過ごしているようです。
そして、鼻骨が最も折れやすい骨であるように、あなたもまた少しでも表に出ようものならすぐに潰されてしまいます。
やはり一生人の陰に隠れて過ごしてゆくしかありません。

○恥骨 ×鼻骨

でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.