Nicotto Town



美容院でのお笑い

ふんふん♫ 今日は美容院でカットの後、メッシュの入ったカラーをしてもらいました。
ブラウンに細く入る明るいメッシュがいい感じです( *´艸`)

カラーをしてもらっている時、腕まくりした美容師Aさんの腕に、
少しだけ黒い文字が見えました。
「それタトゥーですか?」
「そうなんです。若気の至りで、今思うと恥ずかしいんですけれど・・」
「恋人の名前ですか?」
「いや~。僕はそれは・・あんなの別れたら困りますよね。僕のは、生き方に対する意気込みというか、就職してすぐに入れたんですけれど・・」
「自分が背負っていくものに対して、責任を持って成し遂げるぞという気合いですね?」
「そう、そんな感じです。美容師の先輩たちは、結構タトゥー入れていたので、僕も抵抗がなかったんですよ。あっ、スタイリストのB(私のカット担当の男性美容師)も腕に入れてますよ」
「おそろで、お互いの名前を彫っちゃったんですね」
「んなわけ・・あはははは・・やめてくださいよ・・、男同士でどんなんですか」
と笑いが止まらないAさん。
賑やかな笑いの席を覗きにきたBさんは、何で笑っているのか、知りたくてうずうず
「ちょうどタトゥーの話してたんです。秘密聞きましたよ。AさんとBさんは、腕にお互いの名前彫りあっこしたんでしょ?」
Bさん、一瞬きょとんとするも、まだ笑っているAさんにつられたのと
意味を理解して「それヤバいでしょ」と一緒に笑い出しました。
何を想像したんだか耳が真っ赤で、余計に可笑しかったですw あ~面白かったヾ(≧▽≦)ノ




アバター
2017/04/12 09:01
名月さん

タトゥー彫ると、日本では温泉やプールなど公共施設で入場お断りされるケースがあるので・・・と
美容師さんが言ってました。背中の弁天さまや竜じゃない、腕にアルファベットタトゥーでも
拒否られるとか・・・・ご友人の方、日本で永住されるなら、その場のノリで入れない方が
いいでしょうね(^_-)-☆ あっ、余談ですが、外国で日本語が流行った時に、゛Big ”を漢字で
彫られた方がいたそうです。でもね、ちょっと惜しい!余分な物がついていたんですね~。
「大」に「 ’ 」  そうその筋肉隆々の太い腕には ”Dog”=「犬」が鎮座していたそうですw



アバター
2017/04/12 04:55
タトゥーエピソード含むBLいいですね。本当にそんな恋人の名前の彫る人いたらヤバイですけどねw

タトゥーはうちの大学では彫ってる人多いですね。慣れてくると全く気にならなくなります。それでサラリーマンになろうとしている友達の1人が俺も彫ろうかなといってて、慣れって危ないなぁと思いました。
アバター
2017/04/11 20:33
四季ちゃん

うむ、うむ、さすが四季ちゃんじゃ。読みが深いのう。南フランスにはゲイカップルが
沢山おったでの。みんなイケメンばかりじゃったて。みんな礼儀ただしかったぞよ。
そうじゃ、この語り口調でBL書いてみようかの。
昔々あるところに、助祖父さんと平祖父さんがおっての、2人合わせるととんでもない名前に
なったじゃと。何々?それをボーイズラブとは言えない?じゃあGL(じじらぶ)じゃな。
さて、続きは四季ちゃんに振ろうかの。ほな、さいなら(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/04/10 22:57
Lily先生の次回作がボーイズラブに決定した瞬間ですね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.