Nicotto Town



モテ度が分かる絵画占い (女性用)

http://news.ameba.jp/20151028-1077/

私はゴッホタイプでした。強烈な存在?どんなんでしょうww

【占い方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1「ゴッホタイプ」……自分らしさ
 孤高の天才といわれるゴッホ。強烈な存在感のある絵は、一度見たら忘れられないでしょう。ゴッホタイプのあなたも、パワフルで意志の強い女性です。モテる秘けつは、「自分らしさ」。男性は流行を追わない、自分らしさを持っている女性が好き。ただし、強引すぎたり、わがままなのはNG。自分がいいと思うことを表現していけば、頼りがいのある大人の男性から愛されるでしょう。

■運命数2「ルノアールタイプ」……応援力
 柔らかで、愛らしい作風のルノアール。とくに、明るい色彩で描かれた官能的な女性が魅力です。ルノアールタイプのあなたも、ふんわりとした癒やし系の女性。モテる秘けつは、「応援力」です。男性はやはり、女性に応援されたいと思っています。「あなたなら大丈夫」「絶対、できるわ!」など、まっすぐな眼差しで応援すれば、男性たちはあなたに夢中になるでしょう。

■運命数3「ミケランジェロタイプ」……女らしさ
 画家、彫刻家としてルネッサンス期に活躍したミケランジェロ。荘厳で躍動感にあふれる作品で、人々を圧倒させます。ミケランジェロタイプのあなたも、明るく、女性として華があるでしょう。モテる秘けつは「女らしさ」。もともとモテるあなた。男性に対して、笑顔や思いやりの態度を見せれば、人気はさらに高まります。あとは、ちらりと隙を見せれば、理想の男性から誘われるでしょう。

■運命数4「ミレータイプ」……誠実さ
 「落穂拾い」など、農民の姿を描き続けたミレー。見たままを素直に描く作風は、農民への愛情が感じられます。ミレータイプのあなたも、やさしく、芯のしっかりした女性です。モテる秘けつは、「誠実さ」。男性は素直な女性に心惹かれます。目立たないけれど、素朴で、誠実なあなたを愛する男性がいます。さまざまな男性にモテるよりも、心許せる男性とだけ付き合うほうが、あなたは幸せになれるはずです。

■運命数5「ゴーギャンタイプ」……遊び心
 楽園を求めて、タヒチへと渡ったゴーギャン。さまざまな経験を経た放浪の画家ゴーギャンが描く絵は、強いインパクトを与えます。ゴーギャンタイプのあなたも、恋愛経験豊富で、異性を惹きつけるパワーがあります。そんなあなたが、さらにモテる秘けつは、「遊び心」。男性は自分をインスパイアしてくれる刺激のある女性に心を奪われます。センスとゆとりのある風情は、仕事のできる男性たちを魅了するでしょう。

■運命数6「モネタイプ」……さりげない気配り
 「睡蓮」など、繊細な色の表現や光の芸術を追求したモネ。日本でも人気の高い印象派の画家です。モネタイプのあなたも、感受性豊かで思いやりのある人です。モテる秘けつは、「さりげない気配り」。困っている人がいたら、すっと手を差し伸べるあなた。さりげない心遣いが、男性の心をわしづかみ。「自分、自分」と前に出ない点も、モテポイントとなっているはずです。

■運命数7「ダ・ヴィンチタイプ」……分析力
 ルネッサンス絵画の巨匠、ダ・ヴィンチ。美術だけでなく、建築、科学、音楽など多分野に精通し、完璧な美を追求しました。そんなダ・ヴィンチタイプのあなたも完璧主義者。モテる秘けつは、「分析力」です。どんな男性が自分に合うのか、どうすれば愛されるのか。あなたの分析力を活かすことがポイント。狙うターゲットに合わせて、楽しみながら自分を演出してみてください。

■運命数8「ピカソ」……男らしさ
 ピカソといえば、二十世紀の革命児。独創的な作風と、数多くの作品を残したことでも有名です。ピカソタイプのあなたも、精力的で、活発な女性でしょう。あなたのモテる秘けつは、「男らしさ」。さっぱりして、正義感にあふれる男前な感じが、あなたの魅力です。ファッションやメイクなどでは、かっこいい女性を演出することがポイント。そうすれば、さらに美しさが引き立つはずです。

■運命数9「レンブラント」……意外性
 光と影の画家、レンブラント。その作品は物語性のある、深い精神性をあらわしています。レンブラントタイプのあなたも、物静かで、多角的に物ごとを見る思慮深い人です。モテる秘けつは、「意外性」。あなたは一見サバサバして見えるはず。しかし、内面は子どものように純粋で、夢見る女性。自分の内面をもっとアピールしていけば、男性たちはギャップ萌えするでしょう。

アバター
2017/04/27 20:51
四季ちゃん

またまた、たのしいボケをやってくれましたねww ほんと面白いわ~~。
「黄色い家」で一緒に暮らさなきゃ・・でも剃刀は隠しといてね。
耳なし芳一になるのは嫌だもの。
ん?ゴーギャンタイプは恋愛経験豊富とありますね。ふ~~ん。では一緒に暮らした時に
その手練手管を伝授してくださいw
アバター
2017/04/27 20:50
ひふみさん

ピカソとトウガラシでググってみたらww、まさか出てくると思わなかったのに、
くちびるにトウガラシというブログがあって、ピカソ展に出かけたと書いてありましたw
http://audrey.shop-pro.jp/?pid=35414217 あっ、こっちは パロマ・ピカソのトウガラシw
これ、可愛いネックレスですね。

男前、かっこいい、さっぱりしている。精力的で活発・・ひふみさんのブログ読んでいると、
合っているような気がします。その男らしさに惚れましたヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2017/04/26 22:59
ゴーギャンでした(*'▽') ゴッホのLilyさんとは息が合いそうですね☆笑☆
あ、気の合う男性を占ってるんでしたね@@;
アバター
2017/04/26 22:46
こんばんは☆
強烈な存在というのはわかる気がします。
一番最初のコメントが「唐辛子を口に突っ込みますよ」だったような…。
面白くて大笑い~そのユーモアのセンスに脱帽です^^

私はピカソタイプでした。
アバター
2017/04/26 20:09
ダ・ヴィンチですか~。うむうむ・・完璧主義と書いてありますね。
ダ・ヴィンチは何でもできますものね。ゆうちゃんにぴったりですね。
抹茶や着物、和菓子や日本文化に精通しているゆうちゃんは、
きっと私より日本人らしいと思います(^_-)-☆

アバター
2017/04/26 19:48
ダ・ヴィンチタイプでしたね。
分析力よりも直感タイプですね。
古美術や音楽かは分かりませんが、古きより日本文化が好きですね。
抹茶や着物、和菓子、などは昔から興味がありますね。
純粋な日本人に生まれたら和風美人になっていたのかな?と今でも思ってしまいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.