Nicotto Town



昔話をギャル語で語ったらw

https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8



昔ばなしをギャル語で語ったら・・・



わけわかんね

アバター
2017/05/18 20:22
レオさん

うん、何語これ?って感じで、最後の方なんて、ほんとチンプンカンプンですよねw
でも、日本舞踊がクラブの音楽になっているところは笑いましたw。

アバター
2017/05/18 20:16
それ見たことある、下に意味書いてるけど言葉意味わかんないよねww
アバター
2017/05/18 10:06
四季ちゃん

ギャル星人は登場しないんですw ギャル語は英語よりむずいかも。
もし、ギャル語で展開したら、
「えっ?それ、まじ!?やっべ~!」
「まじだって、まじ!超やべ~」
と同じ単語の繰り返しで、ただでさえボキャブラリーの少ない私の文が
空白だらけになりそうですww

アバター
2017/05/17 23:34
ちょづきすぎ、うっぜえ~ 笑
Lily先生の新作にはギャルが登場するのかな^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.