Nicotto Town



あなたに合うスポーツは何?スポーツ占い

>http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/278/

スポーツ占い

占いの結果---------------------------------------------------------


あなたに似合うスポーツは・・・マラソン(個人陸上競技)です。(だと思います☆)●説明:

自分に自信があり、日頃から一人で行動するタイプで
人に命令される事を嫌い、人に使われるのを嫌がり
実際に一人で何事も解決し
あらゆる事に実績を残す、一匹狼なタイプのアナタ。

そんなアナタは・・・

個人競技で自分と闘い、いつも一人で立ち向かう
『マラソン(個人陸上競技)』がお似合いです。


マラソンきら~い!短距離走の方がいいな~。
一人で行動するタイプ当たってるかも・・・
どこでも一人で言っちゃうし、習い事でも、何でも一人で入っていっちゃうから・・。
あっ、別にお友達と行くなら、それも楽しいけど、長いこと付き合っている友人は
みんな趣味が正反対の人ばかり・・wだから話をすると刺激があって面白いの(^_-)-☆


さて、あなたにはどんなスポーツが合いますか?









アバター
2017/05/26 21:27
iris♡さん

人生はお笑い( *´艸`)ぷぷぷっ ウケました!はい、その通りです。ユーモアは人生のスパイスだという有名な外国人のセリフがありましたが、楽しんで生きていきたいですよね。

iris♡さんは、音楽や絵など芸術をたしなまれても、ご家族の方は応援してくださるでしょ?
その環境は素敵ですね。何かを作るのって、習って真似しているうちは関係ないのですが、
自分で作り上げようとすると、周囲に理解してくれる人がいると心強いですものね。
私はあれもこれもと、やりたい事ばかりで、中途半端な感じで次に行ってしまっているので
憧れとお世辞でも書いて頂いたことに、ただただ、自分を恥ずかしく思うだけです。
頑張って、良いものを作り上げられるよう、精進します<m(__)m>
いつも応援をありがとうございます。
アバター
2017/05/26 19:58
此方に書かせていただきます♡
 Lilyさんは才女です!
 (自信をもって)
 絵も小説も書けて、色んなことに(運動も)取り組まれ、正直、憧れです。
 私も似た夢を持っていましたので、、、。^^

 後、面白い物を見つけるのが得意なので、素晴らしいと思います。
 人生はお笑いです。!
 毎日楽しんで、色んなことに取り組んでください。
 いつもありがとうございます!!
アバター
2017/05/26 19:51
ハルちゃん

ww持久力のあるもの苦手なのに、水泳になっちゃったんですねw あ~でも、小学校2年生まで、
水泳ならってたんですね。あっ、そうだ、日本の小学校とイギリスの小学校では水泳の時間教えることが
違うの知ってますか?同じ島国だけど、日本は距離やtimeを目指しますね。でも、イギリスでは、服を着たまま泳いで、溺れた時の対処法を教えるそうです。服を着て水に浸かると、重くなって、纏わりついて
泳ぎにくいですよね。それを体験させるそうです。ハルちゃんの場合は、にゃんこの着ぐるみを着て持久力を養ってみるのはどうでしょう?ww

アバター
2017/05/26 19:45
ひろひろ姫

姫は洋風ではなく、日本のお姫さまでおじゃったか。しかも柔道が達者とは・・・・・かっこいい!
城を守るため、敵をちぎっては投げ(゚Д゚)ノ゜ちぎっては投げ(/・ω・)/○ して戦ったのでおじゃるな。
曲がったことが嫌いなタイプ・・そうですね、ひろひろ姫はとても、誠実で人を裏切らないタイプに
感じられましたから、ずる賢くて、表面は良くても、裏で何をやっているのか分からない人は許せないのではないかと思います。私も悪い2面性を持つ人は敬遠したいです。


アバター
2017/05/26 18:57
マラソンなんて持久力の必要とされるものは私には無理ですねw

あなたに似合うスポーツは・・・ 水泳 です。(だと思います☆)
●説明:
どちらかというと寒さに弱く、夏が大好きなタイプで自分がどれだけできるのかなど、限界まで頑張る事が多く持久力にも優れていて常に自分の能力を上げようとする、頑張り屋タイプのアナタ。

そんなアナタは・・・
自己ベストに挑戦して、強靱な持久力を必要とする『水泳』がお似合いです。

・・・最初に持久力ないって言ってるのにww リアルにスイミングスクールは小2くらいで辞めましたw平泳ぎが嫌いで嫌いで。今はもう少ししっかり基礎ならっとけば良かったかなぁとちょっと後悔もあったり(^^;
アバター
2017/05/26 09:03
あなたに似合うスポーツは・・・
柔道
です。(だと思います☆)
●説明:

昔から、和の心を大切に思い日々を過ごすタイプで
「日本のしきたり」などを、軽んじる事は絶対になく
【精神統一】などを意識していて
曲がった事が嫌いで、純日本人タイプのアナタ。

そんなアナタは・・・

有名な日本のスポーツである、和の精神を重んじる
『柔道』がお似合いです。

確かに、曲がったことは大嫌いです。
相手がだれであれ許せません~。

でもでも、柔道ってどうよ~!
アバター
2017/05/26 08:40
ひふみさん

あっ!めっちゃ当たってると思います。あらゆる物事を角度的に計算して分析するタイプで
どうしたら色んな事に、有効的に立ち回れるかと感性より理性を重んじる冷静に組み立てて行動できる、学者タイプ!世界の情勢に詳しいし、それを分析したり、意見をしっかり持っていらっしゃるから、
頭脳プレーのテニスはまさにひふみさん向きですね。私がやると、スカッシュになるのかな~w

アバター
2017/05/26 08:37
四季ちゃん

サッカーいいですね~。私も小学校の頃は、男の子に誘われやっていました。
四季ちゃんは、どんなことでも思わぬ機転で、その場を和ませてくれるから、
人とうまく付き合えるタイプは、当たっているんじゃないかと思います。
それに加えて勇敢とは!!季四さま!あっ漢字違う!騎士さまですね~

アバター
2017/05/26 00:05
こんばんは☆
早速やってみました。
私の結果は瞬発力も持久力もないのにテニスでした。

常に、あらゆる物事を角度的に計算して分析するタイプでどうしたら色んな事に、有効的に立ち回れるかと感性より理性を重んじる冷静に組み立てて行動できる、学者タイプのアナタ。
そんなアナタは・・・

攻撃するにも角度などを計算し、常にコースを読んでプレーする『テニス』がお似合いです。
アバター
2017/05/25 22:59
どんなに嫌っても人生という長いマラソンの最中でわないですか(*'▽')

あたしはサッカーでしたよ^^
基本的には、人とうまく付き合えるタイプで何か気にくわない事があると“ブチッ”とキレて
「タイマン勝負」ができるそんな短気な部分を持ち、勇敢なタイプのアナタ。

勇敢なんだ。わーい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.