Nicotto Town



人魚の様に泳ぐ男性

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p12fe4d0d87d94a20273840c5c50c8bc6



尾びれをなびかせ優雅に泳ぐ人魚男。彼は22歳のエリックさん。
幼い頃から人魚にあこがれ続け、ついにゴム製尾ひれを開発。
さらにはこの尾ひれを販売する会社まで作ったそう。すごい情熱。

アバター
2017/06/05 12:42
四季ちゃん

確かにトイレも我慢ですよね~。いやいや、おとぎの国の生き物ですから、
トイレは行かないんですw これ言うと、日本の昔話の神様ってすごいですよね。
食べものの女神さまで、お客さんに出すご馳走が身体の排泄物なんですよ(´・ω・`)
えっ?知ってますよねwwあと、うどんを真似て糸を食べたら歯に引っ掛かって、
排泄した時に切れないから、引っ張ったら、身体が裏返っちゃったとか・・
日本の昔話って、きちゃない(/ω\)って小さな頃思いましたww今もきちゃない(/ω\)って思うけど・・

アバター
2017/06/03 22:44
息の我慢もだけど、トイレも我慢できないと色々不便そうですね(*'▽')
アバター
2017/06/01 18:51
名月さん

ここまでやるんだったら、長い髪のかつらかぶるとか、
貝がらトップつけるとか、工夫して欲しいですよね~。
えっ?しなくていい?想像したらキモくなった?www

アバター
2017/06/01 18:50
シンシンさん

スキューバダイビングをされていたんですか?
海の中きれいでしょうね。私は海で溺れかけたことがあり、
それ以来海に入ってないので、魚と一緒に泳ぐのって憧れます。
アバター
2017/05/31 22:42
変なおっさんが泳いでるかと思ったら、意外にも引き締まってましたw
すごい肺活量ですねー。ドッキリに使えそう・・
アバター
2017/05/31 14:03
昔は尾びれでよくもぐったけどなぁww
アバター
2017/05/31 13:51
ひろひろ姫

分かります。私が尾びれをつけて泳いだら
海老が跳ねているような、とんでもない泳ぎになりそうです。
というか、こんなのつけて泳げませ~んww


アバター
2017/05/31 11:47
尾びれもさすがですけれど、
何よりも、エリックさんの泳ぎが美しかったです。

私が尾びれをつけて泳いでもこうはならないわ~。><;☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.