Nicotto Town



大丈夫か?キラキラネーム

こんな名前が実際にあるのです!いや~っ笑ってやりましょう!

ぷうってなぁに?ピカチュウってあり?マジで?と聞きたくなりますね


黄熊(ぷう)光宙(ぴかちゅう)本気(まじ)・大熊猫(ぱんだ)・

甲子園(こうしえん)・在波(あるふぁ)・亘利翔(ぎりしゃ)・

波波波(さんば)・美勇人(みゅうと)・誕生(でるた・ばーす)・

男(あだむ)・燃志(もやし)・海樹皇(かいじゅおう)・精子(きよし)・

笑顔(すまいる)・亜成(あなる)・戦争(せんそう)・

音譜(ふぉるてしも)・神(しはい)・弥有二(みゅうつー)・

悪(たける)・飛哉亜李(ひゃあい)・空理鈴(くりりん)・

望己利(もこり)・是留蛇(ぜるだ)・雨存(あまぞん)・

行晃(いけてる)・路未央(ろみお)・生粋(しぇいき)・陽(ぴん)・

京桜靖(きょおせい)・束生夏(ばなな)・大大(だいだい)・出(で)・

緑夢(ぐりむ)・城区(じょーく)・羅似(きらい)

アバター
2017/06/16 23:30
ひふみさん

ほんと、こんな名前つけられたら、親を怨んじゃいますよね。
波波波でサンバって、なぞなぞでしょうか?
ただ、ふざけているとしか思えないですよね。
雨存(アマゾン)も、どういう気持ちでつけたんでしょうね・・・。親に聞いてみたいです。

アバター
2017/06/16 23:24
…子供がかわいそうすぎる名前ですね。
アバター
2017/06/16 22:25
✽⊱あみゅん⊰✽

名前は本当に大切ですよね。私の名前はとっても平凡すぎて、
今言っている筋トレのクラブで、名前を呼ばれると、常に3,4人が振り返りますw
でも、上の飛哉亜李(ひゃあい)だとか、燃志(もやし)・海樹皇(かいじゅおう)・精子(きよし)
なんかつけられるよりは、絶対に平凡な方がうれしいです。

アバター
2017/06/16 19:04
何だか・・・親から最初のプレゼントが、耳を疑うような名前だと
胸が苦しく切なくなる思いです。

名前を恨み、親を憎むことなき人生を送ることを願うばかりです!(-人-;)
アバター
2017/06/15 21:39
ワニガマさん

たしかに、あなるは嫌ですね。男(あだむ)・燃志(もやし)・海樹皇(かいじゅおう)・精子(きよし)・
戦争(せんそう)この辺も嫌です。悪(たける)・飛哉亜李(ひゃあい)・空理鈴(くりりん)・
望己利(もこり)・是留蛇(ぜるだ)・雨存(あまぞん)・これも嫌!!しめくくりで最後の名前が
これらを表すのにぴったりですw城区(じょーく)・羅似(きらい)

アバター
2017/06/15 21:37
由太郎さん

あっ、確かに・・犬や猫にもつけられないレベルですねw
戦争ってつけた親は、どんな奴だってあきれてものも言えませんでした。
本当にもし近隣で戦争が起こって、悲惨な目にあったら、自分の名前語れませんよね。
神(しはい)とか・・トリップしてるんだろうかと疑っちゃいますw


アバター
2017/06/15 21:33
ひろちゃん

目立ちたがり屋というのでしょうか?いや、やっぱりひろちゃんが書いた通り
馬鹿丸出しの親のネーミングですよね。生粋(しぇいき)って何?と思いましたw
シェイクしたら生粋の物じゃなくなるでしょって・・。路未央(ろみお)なんて恥ずかしくて
名乗れませんwもっとひどいのばかりだけど・・・あまりにも酷くて驚くネームばかりですね。

アバター
2017/06/15 17:46
 「甲子園」は別に問題ないでしょう・・。
 「あなる」は絶対嫌です。そんな名前つけたら、その子は一生、嫌な思いをするでしょうね。
アバター
2017/06/15 16:56
犬や猫につけるのもためらわれるレベルですね…
アバター
2017/06/15 16:28
キラキラネームというよりも


馬鹿丸出しネーム でしょうか。知性の欠片もない人が親になるというのは
その親にしてその子なり、の露呈ですね。

アバター
2017/06/15 15:36
ひろひろ姫

ほんと、子供のことまるで考えていない親が、面白半分でつけるような名前ですね。
目立ちたがり屋の性格を持った子供ならまだしも、大人しい子供だったら
人前で自己紹介すらできなくなりますね。

アバター
2017/06/15 11:56
親の子への思いが伝わらない名前です。
子供の将来を考えないでつけたのかな??
アバター
2017/06/14 22:42
名月さん

ほんとにいるそうです。漢字にしたくないけど、きよしは最低ですよね。
絶対いじめられると思う。どうしてさんずいにしなかったのか、親の頭を疑います。
出(で)って名前もかわいそうすぎですね。で?って絶対面白がられそう。



アバター
2017/06/14 22:39
四季ちゃん

無事就職できたとして、年月が経ち役職になった時の名刺が笑えそう。

代表取締役 蜂須賀 黄熊 (ぷう)
  会長  大笹 大熊猫〔パンダ)

この会社は動物園みたいですねw

アバター
2017/06/14 22:30
こういう記事はネタだと思って見てるんですけど、本当に要るんですかねーw
本気(マジ)君ならマー君って呼べるけど、黄熊は修正効かないのがさらに辛そう
アバター
2017/06/14 22:24
就活も書類審査でおちそう~ToT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.