Nicotto Town



トランプ大統領の楽しいショウw

https://www.youtube.com/watch?v=vZnlz-b2NnY


大統領選挙前の番組をこんな風に笑いにしちゃっていいのかしら?
でも、思わず吹き出してしまいました。

アバター
2017/06/21 15:09
四季ちゃん

選挙前にお互いの政策の批判をしあった画像なんでしょうけれど、
まさか、マナマナの編集でギャグにしちゃうとは思いませんでしたwww

アバター
2017/06/21 15:07
ひろひろ姫

笑えますよね。最初の方のみんなの不機嫌そうな顔と
最後の思わずこぼれた笑みの編集がすごいと思いました。


アバター
2017/06/21 15:06
名月さん

名月さんも、嫌な相手と口論になったら、
マナマナとやってみてくださいw

アバター
2017/06/20 22:37
アメリカでもスベり芸が確立してるんでしょうね^^
アバター
2017/06/20 10:30
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
アバター
2017/06/19 22:35
面白いですねw
シリアスな場の空気と歌いだすトランプさんとのギャップw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.