Nicotto Town



あなたにぴったりな映画がわかる・・らしいw



http://mirrorz.jp/article/movie-uranai/

>

結果発表
前向きなあなたにぴったりの映画は「ショーシャンクの空に」

あなたは温和で前向きな性格ですね。努力の大切さを知っていて、周囲の人と協力しながら、目標に向かって一歩一歩進むことができる人です。そんなあなたには「ショーシャンクの空に」がぴったり。冤罪で刑務所にぶち込まれちゃったティム・ロビンスが、めげずに希望を持って生きていく、という感じのストーリーです。希望を信じて生きていくことの素晴らしさがよくわかる物語なので、この映画を見るたびに、あなたのポジティブシンキングがさらに高まり、夢に向かって進む足取りも力強くなるはずです。現実世界では、恋人の浮気みたいな努力ではどうにもならない事件がたくさん起こるので、希望を信じることの大切さを忘れてしまいがち。絶望の縁に立たされたときは、ぜひこの映画を見てください。


今度はあなたの番ですよ。さて結果はいかに?

アバター
2017/06/26 21:08
あれれ?みんな同じ結果になっちゃったw
これは珍しい!
この映画知らないので、今度レンタルしてみようかな・・。
手の調子が悪いので、一人ずつ返コメできなくてごめんなさいね。
アバター
2017/06/25 23:02
同じ結果でした^^
絶望の淵に立ったことはないけど、この映画は好きですよ
アバター
2017/06/25 03:32
こんな時間にこんばんは☆
私も同じ結果でした^^
アバター
2017/06/24 22:04
⊱✿こんばんは~✿⊰

私もLilyちゃんとおんなじ結果でした。
が、どうかな~。

私が前向き?(≧m≦)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.