Nicotto Town



キャスティングします!映画なら、あなたは何役?

http://mirrorz.jp/article/actor-actress/

結果発表

波乱万丈を経て幸せをつかむ頼もしい「ヒーロー役」

ポジティブでユーモアがあって正義感が強いあなたは、映画の登場人物にたとえると紛れもない主役でしょう。分類的にはジョニー・デップやアンジェリーナ・ジョリーなどと同じ。おめでとうございます。凡人にはない華があるので、自然と周りに人が集まるようなタイプではないでしょうか。あなたの強みは、クジラに食べられても生き残っちゃうピノキオ的なたくましさ。あなたが最終的に打ち負かされることはまずありませんから、何があってもどーんと構えておいて大丈夫です。理不尽なピンチもシュールなトラブルも、すべてハッピーエンドを盛り上げるための演出にすぎません。さらわれた恋人を助けたり巨大な悪に立ち向かったりと、いろいろ面倒くさいこともあるとは思いますが、くじけずにがんばっていきましょう。

クジラに食べられても生き残っちゃうピノキオ・・ww
う~ん、改めてこういう表現を読むと、
ピノキオってものすごくたくましかったのねw 
天邪鬼で手に負えないやんちゃ坊主で、鼻が伸びる悪印象だけしかなかったけど、
書き方次第で、スーパーヒーローになれるんだわ~ww

アバター
2017/07/01 22:13
iris♡さん

ごめん抜かしちゃったみたい。私とiris♡さんは、ヒーローで同じなんですね。では他も募集して戦隊を作りましょうw

アバター
2017/06/29 20:04
ひろひろ姫

エキストラ楽しそうですよね。ただ歩くだけでも通行人の設定があって、演じるそうです。色々な映画に出られて楽しそうです。
アバター
2017/06/29 20:01
↓こんなん出ました~!

ストーリーに影響を与えない「エキストラ役」

私的にも合ってるかなって思います~。

目立っていいことはないかなと思うので・・・(▻‿◅❀)
アバター
2017/06/29 19:50
ハルちゃん

おいしい役ですよ、それ!オーロラ姫よりマレフィセントとか、目立たぬ主人公より美しくて、主人公をいじめる役などで注目を集めて、どっこ~んと知名度があがりそうですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/06/29 19:47
ひふみさん

味のあるわき役いいですよね。どんな映画に出ても、どんな役にもなりきれるわき役憧れます。
アバター
2017/06/29 19:45
四季ちゃん

ええ~~~っ!禿枠があるんですか?ブルース・ウィリスもそうかしら?w

アバター
2017/06/29 19:43
黒糖いなりさん

進言をありがとうございました。気を付けますね。

アバター
2017/06/29 13:26
私もヒーロー役でした~。
 面白いですね。

 でも、平和且つヒーローでありたいです!
アバター
2017/06/28 15:24
こんにちは。
おぉ!❀Lily❀さんはヒーロー、主役なんですね!では、私はそんな❀Lily❀さんの引き立て役にぴったりではないでしょうかo(´▽`*)/♪
自らの身を犠牲にして山場を作る「やられ役」
お人よしで優しくてちょっと運が悪いあなたは、やられ役が似合います。ときには主人公に成長のきっかけを与えるために、ときには悪役の強さを際立たせるために、犠牲者になって物語にメリハリを与える役。一生懸命がんばっているのにいまひとつ報われないのが悲しいところですが、その代わりというかなんというか、周りの人からはとても愛されるキャラクターです。どうせ報われないとしても、恋人や親友に優しく接したり、自分の美学を貫いたりするのをやめないようにしましょう。人生に翻弄されながらも、最後まで信じる人のために戦うやられ役ほどかっこいいものはありません。ツイてないことも多いかもしれませんが、裏切り行為だけはご法度です。「ゴッドファーザー PARTII」のフレドのように、主役キャラを裏切ると悲惨な結末を迎えた挙句、「バカで卑怯でかわいそうなやつ」という最低のレッテルを貼られてしまいます。
だそうです。やられ役ですぐにドラゴンボールのヤムチャを思い出しましたww
アバター
2017/06/28 02:10
こんばんは☆
またしても同じ結果が出ました(驚!)
2番手とか3番手の個性が光る脇役がいいんだけどなぁw
アバター
2017/06/27 23:13
ハリウッドではハゲ枠というのがあって、
ハゲた人をキャスティングする義務があるらしいですね・・・

あたしの占いはエキストラでしたよ(*'▽')
古い邦画でエキストラ参戦してるからあながち間違ってないですね^^
アバター
2017/06/27 21:16
冷や水掛けるようで申し訳ないですが、この間 所さんの番組でもやっていた通り、SNSなんかで目を付けられてその家の状況が筒抜けになり、泥棒に入られたりする例が多々あるんだそうです。
お庭の写真も見せてもらえたし、今旦那が居ないのはわかるし、近所の人にはどの家の人か明々白々なので十分に気を付けたほうがいいと思います。
おいらも十分怪しいね。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.