Nicotto Town



あなたに合う検定は何?

http://uranaitv.jp/content/153100/2

あなたは「世界遺産検定」

 野心家のあなたは、目立つことが好きです。さらに、目標を高く設定し、突き進んでいくのも得意なはず。そんなあなたの才能を活かすのは、「世界遺産検定」です。世界遺産を勉強すれば、人類共通の財産を知り、その背景にある文化や歴史も学べるでしょう。知識を通して、世界の人との交流に役立ち、旅行の楽しみも増えます。ワールドワイドなあなたにぴったりな検定なのです。

あっ、いいかもww この検定なら勉強面白そうです。
でも、私目立ちたがり屋じゃないよ~(''◇'')ゞ


さて、あなたに合うのはどんな検定ですか?

アバター
2017/07/19 11:28
カレンさん

足元のイルカ・・バケツの中から飛び出しそうでかわいいですよねw
最近、大きなものをほとんど逃していたので、イルカちゃんはようやく手に入った感じです。
カレンさんのお帽子もかわいいですよ。ガーデン頑張られたんですね。
アバター
2017/07/19 08:43
足元のイルカちゃんが可愛いですね!
いいなぁ〜
私もいるかゲットしたいけど無理だわぁ><
アバター
2017/07/18 20:58
ハルちゃん

アバターとかいろいろな衣装を着こなしてらっしゃるから、センス0は絶対違うと思いますw
色彩検定も面白いですね。私は少し勉強したことがあります。もとはといえば、
中小企業診断士を取ろうかなと勉強しだしたのですが、お店などを活気づかせる方法などで
色をどうやって活用するかを勉強したとき、面白くて中小企業診断士とは別に
色彩の通信教育を受けました。ハルちゃんもやってみたら、はまるかも・・・です(^_-)-☆

アバター
2017/07/18 20:28
世界遺産検定なんて旅好きの❀Lily❀さんにはピッタリですね。その歴史や文化を知れば旅先での会話も弾む事間違いなしですし(^^ 。。。ただ、毎年凄い勢いで増えますけど(^^;

私は「色彩検定」でした。
クリエイティブで、奉仕の精神を持つあなた。美的センスがあり、人を幸せにするパワーも備わっているでしょう。そんなあなたの才能を活かすのは、「色彩検定」です。色は人の感情に、大きく影響を与えています。色に対する知識を学び、創造力の翼を広げれば、いろいろな分野で活躍できるでしょう。日常生活に、美しい彩りを与えられるのは、あなたしかいないのです。
 毎日少しずつ勉強し、知識が深まっていくのは、検定試験の楽しみですね。さらに、試験に合格すれば、喜びもひとしお。肩書きが増え、人脈も広がり、仕事や趣味で役立つことも多くなるでしょう。

だそうです。昔から何度かセンス0と言われてるので、これで人並みのバランスを整えろということでしょうかw
アバター
2017/07/18 07:58
ひふみさん

アナウンス検定ですかwwでも、いろいろな広い知識を持つひふみさんは、ブログでもその情報を
公開しているわけですから、案外当たっているんじゃないかと思います。
ただ、それを書くのと読むのとではものすごく違いがありますが、結構あっているような
気がします。情熱的でカリスマ性のある姿を画面で見せてくださいw

アバター
2017/07/18 07:56
四季ちゃん

女性にとっては、体重増加は永遠の悩みの種で、プロポーションを保ちたいという欲望は、
いくつになっても衰えませんものね。健康的なダイエットを目指して、カロリーや栄養バランスを
考えた合宿や、サウナとマッサージなど、気分も癒しながら、あまり無理しなくてもいい方法を
お仕事にできたら、お客様にも満足してもらえて、自分にも喜びがあっていいでしょうね。

アバター
2017/07/18 01:14
こんばんは☆
早速やってみましたが、全然当たってないような…。

あなたは「アナウンス検定」
あなたは情熱的で、カリスマ性のあるタイプ。人を動かすパワーもあるでしょう。そんなあなたの才能を活かすのは、「アナウンス検定」です。人に何かを伝えるためには、話す力が大事です。日本語を正しく使い、きちんと発音ができるようになれば、あなたのアピール力はさらに増していきます。話し方が美しいのは武器。姿勢や仕草なども学べば、憧れの女性になれるでしょう。

毎日少しずつ勉強し、知識が深まっていくのは、検定試験の楽しみですね。さらに、試験に合格すれば、喜びもひとしお。肩書きが増え、人脈も広がり、仕事や趣味で役立つことも多くなるでしょう。
アバター
2017/07/17 23:21
毎年増え続ける世界遺産、試験勉強も大変そうですね@@;

あたしはダイエット検定でしたよ(*'▽')
ビュ~ティ~アドバイザ~として活躍できるそうですよ
50年後の合格目指しますよ
アバター
2017/07/17 21:42
ひろひろ姫

調味料検定なんてあるんですね。それは地味に思われるかもしれませんが
ものすごく大事な検定ですね。素材の味を活かせるかどうかは、
調味料にかかってますもの。 塩だって、岩塩とかいろいろあって
少し興味を持たれると、面白いかもしれません。そして、おいしい料理を
作って頂いて、そばで見ている私が「いただきま~す」しちゃうってのはどうでしょう?ww

アバター
2017/07/17 21:37
iris♡さん

21日がゲラ前草案チェック締め切りなので、原稿の方の表現を自分で直して
昨日終わりました。なので、今日から挿絵を描いています。
文章描く方が簡単に思えるようになってしまったってことは、
絵を描く腕が本当になまってるんだな~と痛感しました。明日も頑張ります

アバター
2017/07/17 21:06
あなたは「調味料検定」
 あなたは真面目で、コツコツと仕事をする職人タイプ。そんなあなたの才能を活かすのは、「調味料検定」です。砂糖、醤油、塩など、料理をおいしくするには欠かせない調味料。種類や分量などによって、がらりと味も変わってしまうはず。細かな点もいい加減にしない、あなたにぴったりの検定。さまざまな調味料の特徴を知って、味わい深い女を目指しましょう。
ですって~。
確かに、性格的はあってると思うけれど、あまりにも地味すぎるわね!凹○~★コテン!
アバター
2017/07/17 21:05
 目立ちたがりじゃないのですね~^^
 でも、色々頑張ってて楽しそうな姿は思い浮かびます。★^^★
 明日は何に取り組むつもりですか?
 一杯チャレンジしたい事ありそうですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.