Nicotto Town



長く付き合える相手が分かるパスタ占い


http://uranaitv.jp/content/146333

刺激的な「ペペロンチーノ」タイプの男性

強気でパワフルなあなたは、恋にも積極的です。
あなたが長く付き合える男性は、「ペペロンチーノ」タイプ。
唐辛子がたっぷり入ったペペロンチーノのように、
ピリリと刺激を与えてくれる男性です。
ときには意見がぶつかり火花を散らしながらも
その分、遠慮のない関係を築いていけるため、
飽きずにずっと一緒にいられるでしょう。


うん、確かにピリリと刺激を与えてくれる人いいですね。
そういう人って、常に新しい何かに目を向けていて、
こちらにも情報を送ってくれますものね。
意見のぶつかり合い・・するでしょうねw
私は従うフリをして、確固とした自分をもっていますから、
ある程度は相手をたて、ここからは自分の領域って線引きするので、
押せば言うことを何でもきくと思っている人にとって、
意外と手ごわい相手かもしれません。

さて、あなたはどんなパスタタイプと相性が良かったでしょうか?

アバター
2017/07/24 22:09
コロちゃん

堅実でしっかり者、それでも、与えるときは、物質に限らず、情報もしっかり周囲に与えるから、
みんなに頼りにされて愛されるコロちゃん。
きっとたらこスパに限らず、どんなパスタでもオッケーな気がします。
たらこスパは、娘の好きなパスタです。フランスに行くときは、たらこスパのソースを
何袋か買っていって、お料理のアレンジに使っていました。
今年は私が骨折したので、娘と娘の友人がフランスへ渡ります。子供部屋にはツインベッドが
あるそうなので、ちょうどいいみたい。楽しめるといいな~と思います。


アバター
2017/07/24 22:02
四季ちゃん

あっ、ペスカトーレだ!私ペスカトーレ大好きなんですよね~。魚介類と絡み合った
コクのあるトマトソースがとっても美味しいですもん。
ちなみに、娘もペスカトーレでした。豪快で男らしく行動的というのを、どう勘違いしたのか、
え~っ、チャラ男は嫌だというんです。女性に次々オレオレ詐欺宜しくアピールできるのは
チャラ男だと・・・。それを聞いて、今の男性はみんな草食系か、周囲を見回して浮かないように
気ばっかり使ってるのかしら?と疑問でした。でも、豪快で男らしく、行動的というのを
女性にアピールすることしか思いつかない娘にも問題ありのような・・と心配になったのでしたw


アバター
2017/07/24 16:14
コロのは~
和風味の「たらこパスタ」タイプの男性
 しっかり者で堅実なあなた。地に足がついていて、安全で確実な道を選ぶ人です。そんなあなたが長く付き合えるのは、「たらこパスタ」のように男性。落ち着いた和のテイストのこのパスタを思わせる、古風で真面目な男性なら、あなたは安心してずっとそばに居続けることができるはずです。
ってお話しでしたぁぁああぁぁぁぁ!!
食べるならミートソースパスタがすきなんすけど~
しっかり者で堅実ってカキコがうれしいっス♪
アバター
2017/07/23 23:14
ふむふむ、Lilyさんは恋に積極的なんですね^^
あたしもやってみましたよ^^ 食べるならペペロンチーノが好きなんだけどなー(*'▽')

 あなたは、好奇心旺盛で常にいろいろなことにチャレンジするタイプ。あなたが長く付き合える男性は、「ペスカトーレ」タイプ。漁師が売れ残った魚を全部まとめてトマトソースで煮込んで作ったことが、ペスカトーレの発祥と言われています、まさに男の料理。このパスタのように、豪快で男らしく行動力のある男性となら、あなたの冒険心が満たされて、充実した恋が続くはずです。
アバター
2017/07/23 08:59
カレンさん

わざわざ、コメントしに来てくれてありがとう ^^) _旦~~
巡回はできるとき、遊びに来てくだされば、いいですよ~。お気になさらずにね(^_-)-☆

アバター
2017/07/23 08:57
ハルちゃん

包容力のある男性っていいですよね。ハルちゃんは、たくさん趣味があるから、
それいいねって、うん、うんって頷いて付き合ってくれる人なら最高ですね。
ロマンスグレーですか( *´艸`)むふふ・・年齢に関係なく包容力のある人はいるから
しっかり者のハルちゃんなら、私についてきてって言っても、いいよって快く言える
同年代でもお似合いかも。ただ、私もそうだったけど、いや今も決して理想に近づいたとは
言えないけれど、若ければ、若いほど背伸びして大きく見せたい人はいるので、
その包容力が本物かどうか、見抜く目も必要ですね。ハルちゃんならきっとばっちりでしょうヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/07/23 08:46
ひふみさん

情熱的で、カリスマ性があると前の検定占いにも出ていましたね( *´艸`)
人の影に隠れながら、実は視線ひとつでみんなを動かしていたりしてww
ミートソースっていうと、私にしては珍しく食いしん坊になった思い出があります。
ミートソース缶の試食販売で、当時小学生だった私はお代わりをしてしまい、母が
それを買わざるを得なかったらしいです。それももっと食べていいよって4,5回お代わりを
差し出した販売員さんにつられ、よっぽどお腹が減っていたのか私は平らげてしまったそうww
今では考えられない話ですが、母は親戚の家にもミートソース缶を買ったそうですww



アバター
2017/07/22 21:37
今晩は!
いつも巡回ありがとうございます!

巡回遅れて申し訳ございません><
アバター
2017/07/22 21:35
こんばんは。
昔から理想のタイプは?という質問に優しい人。と答えていたのでピッタリかもしれませんね・・・年上のロマンスグレーな方を探しますかw

優しく包み込む「カルボナーラ」タイプの男性
人に安らぎを与えるパワーの持ち主であるあなた。末永く一緒にいられるのは、クリーミーで濃厚な「カルボナーラ」タイプの男性。一口で口の中に広がる濃厚なソースは、包容力のある男性のよう。いつもあなたを包み込んでくれるような男性となら、同じ方向を向いて歩んでいけます。きっと、ほのぼのとした穏やかな交際ができるでしょう。
アバター
2017/07/22 20:05
こんばんは☆
早速やってみたました。
人の陰に隠れて空気のように目だたないのにどうしてこんな結果が・・・?

幅広い層に好かれる「ミートソースパスタ」タイプの男性

 あなたは生まれながらのカリスマ。人を指導し引っ張っていく役割を担う運命にあります。そんなあなたが付き合い続けられるのは、「ミートソース」タイプ。子どもから大人まで幅広い人から好まれるこのパスタのように、人望のある男性です。人気者同士、夢や人生の目的を共有すれば、愛は深まり離れられなくなるでしょう。

 長く付き合った先には、「結婚」が見えてくるはずです。あなたにぴったりの男性と、永遠に愛し合えるよう、味わい深い交際をしていきましょう。
アバター
2017/07/22 12:36
ひろひろ姫

♪た~らこ~ た~らこ~(^^♪ 思わず口ずさんでしまいましたw
しっかり者で堅実なというくだりは、ひろひろ姫ぴったりの表現のような・・・。
でも、外見は華やかなひろひろ姫のそばにいる方は、しっかりと姫をサポートできる
落ち着いた男性ということですね。むふふ・・旦那様そんなかたですか?むふふ・・・( *´艸`)

アバター
2017/07/22 12:21
しっかり者で堅実なあなた。地に足がついていて、安全で確実な道を選ぶ人です。そんなあなたが長く付き合えるのは、「たらこパスタ」のように男性。落ち着いた和のテイストのこのパスタを思わせる、古風で真面目な男性なら、あなたは安心してずっとそばに居続けることができるはずです。

だってさ~!
なんだかなぁ~!
パッとしないわね~。(≧m≦)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.