Nicotto Town



薬局に訪れた珍客

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00010005-storyfulv-asia


いや~、さすがにオーストラリアですね。
こんなの来たら仕事になりませんねww
かわいくって・・・。でもかわいいけど爪がするどいから要注意なんですよ。
興味のある方は見てくださいね。

アバター
2017/08/10 10:28
名月さん

確かに、カンガルーが来たら、商品をキックしまくって大変なことになりそうですw
サルが来たら、もってけドロボー状態で、仲間まで呼んできそう。
現地の人は、コアラの爪がするどくて、扱い方を知っているのか
小さな女の子も、むやみに触ったり、抱き上げようとはしませんね。
そういえば、日本では外来種のサルが野生となって繁殖して、
農作物を荒らすので、問題になっているそうですね。

アバター
2017/08/10 09:15
オーストラリアならではですね。コアラが来たら可愛いんでしょうね。
カンガルーとか猿とかだったら大騒ぎ・・Σ
アバター
2017/08/09 10:31
ひろひろ姫

色々親身になってアドバイスをありがとうございました。
ウェブとかも調べて、解決方法を探っていたのですが、やっぱりわからず、
ひろひろ姫の教えて下さったところも見たのですが、解決できず、マイクロサポートへ
直接電話して、あちらからパソコンを操作してもらい、無事解決しました。
まだ買って1か月ほどなので、無料のサービスがついていたので、ちょうどよかったです。
心配してくださって、ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2017/08/07 21:34
Lilyちゃん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここへ行けば、きっとできますよ。
参考にしてみてくださいね!

https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article/office-online/default.aspx



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.