Nicotto Town



無人島でわかる恋愛傾向

https://uranailady.com/fortune/shinri16.html

あなたは今から1か月無人島で過ごします。
一つだけもっていくアイテムを選んでください。

・鋭い切れ味の大型ナイフ
・大きな布
・火を起こすマッチ
・長いロープ
・携帯電話
・日焼け止めや化粧品などのケア用品




私の結果

地位が安定性した相手を求めます。目先の未来しか見えない相手には興味がなく
長期的に見て、自分にとって安心安定をもたらしてくれる相手を見極めています。
先見性はありますが、やや打算的


迷いました~~。ラストのは有り得なでしょと外し、
携帯電話も電波届かないでしょうし、充電できないでしょとパス。
そして選んだ答えが、上記の先見性はあるけれどやや打算的w
いいんだも~ん打算的だって・・・ふ~んだ、先見性の方が大事なんだも~ん。
いじいじ・・・何を書いても言い訳になりそうなので、いじいじでいいんだも~ん

さて、あなたにはどんな恋愛傾向がありますか?




アバター
2017/09/26 08:34
Berry♬゛さん

日本のお土産やぬいぐるみは、衣装やご当地の持ち物だけ変えて、本体は同じで
日本全土にありますね。フランスは個性を重視するので、違うお店にいけば
そこのお店らしい違ったベアがおいてあって、見ていて飽きなかったです。
でも、娘が今年の夏、友人と南フランスへ行った時は、懇意にしていたお店が
なくなってしまっていて、とても残念がっていました。

一人暮らしは憧れますよね。好きなものに囲まれて暮らす充実感は何にも代えがたいですね。
将来その夢がかなうといいですね(^_-)-☆




アバター
2017/09/25 18:15
こんばんは(^-^*)/
ありがとうございます*

確かに火もいいですね!
いろいろなことに使えて便利そうです~◎
火事にならないようにさえ気をつければ最高ですね☆

娘さん、フランスのベア集めってすごくオシャレな趣味ですね!
私は実は密かに将来一人暮らしをしたら部屋をぬいぐるみだらけにするっていう野望を抱いてます笑
ご主人、ヨーロッパで働いてるってすごいですね!!
理想です(。☆◇☆。)
アバター
2017/09/25 09:38
Berry♬゛さん

やっぱりサバイバルに必要ですよね。ナイフって切るだけじゃなくて
色々役に立ちますものね。
私もナイフか火で迷いました。でも、キャンプファイヤーやった時に、
木と木をこすり合わせて、火を起こせるかと実験して、非力だった私は
腕がすぐ疲れて、煙さえ上がらなかったので、最終的に火を選びましたw

主人はフランス・ドイツ・フランスと勤務して、もう9年です。
娘は中学校や高校時代は、フランスのかわいいベアを集めていたのですが
今はチェストでほこりをかぶっています。ピンクのくまちゃんは唯一連れて歩いて
何年もかわいがってもらったくまちゃんですww







アバター
2017/09/24 17:21
こんにちは(^-^*)/
楽しそうな診断ですね!
私ならナイフです◎
間違えて自分の指とか切っちゃいそうですけど(^^;

お父様、フランスって素敵ですね*

娘さんのベアちゃん残念ですね。。。
お気に入りの子なら尚更
キーホルダーって気をつけないと知らないうちに落ちちゃいますもんね(;_;)
きっと娘さんのベアちゃん、大事にしてもらって幸せだったんでしょうね(*'‐'*)♪
アバター
2017/08/23 19:30
ハユハさん

ハユハさんは、お題の恋愛ブログから察するに、相手の未熟な態度にも怒ったりしない
包容力があるので、大きな布はぴったりなのではないでしょうか?
お布団代わり、いいですね。日中はハンモックのように、木の間につるして、気持ちよく
お昼寝もできますしね。集めた枯れ枝や果物も包んで運ぶこともでき、役立ちそうですね。

アバター
2017/08/23 19:26
ハルちゃん

ハルちゃんはゲームとか詳しいから、きっとサバイバルするには何が必要か
さっと対戦ゲームの内容のように、武器!生きるためにはナイフよ!と
思い浮かんだんじゃないでしょうか? 私もナイフとマッチ迷ったんですよね~w
小さな頃、木と木で火を起こせるか試したことがあり、力不足で失敗したので、マッチになりましたw


アバター
2017/08/23 19:20
ひろひろ姫

ひろひろ姫は大きな布の結果はぴったりなのではないでしょうか?
とてもまっすぐで、正義感の強いひろひろ姫は、いくら容姿や財産があると言っても
思いやりが欠けている人は選ばないんじゃないかなと思います。
きっと旦那様も、ひろひろ姫を優しく見守る方なんだろうなと思います。

アバター
2017/08/22 19:30
私は「大きな布」を選択。
お布団の代わりがあればね、多少の
苦労も乗り越えられると思ったら
見事直撃っすわー(´・∀・`)
アバター
2017/08/22 19:01
現実問題で考えてナイフを選んだら、結果は相手に利用価値がなくなったら即見捨てると出ました(><。
自分凄い酷い人じゃないですか~ww ちなみに最後まで悩んだのはマッチとだったんですが、時間かかってもナイフがあれば木で火を起こせる。という考えです
アバター
2017/08/22 09:24
私は、大きな布を選びました。
アバター
2017/08/22 07:29
三日月さん

元満月さん、筋トレでシャープになって、三日月さんに変身されたんでしょうか?w

これね~、最初私も大型ナイフにしようかと思ったんですよ。だって、蔓を切って倒れた木を固定して
家を作ったりするのに使うし、魚捕まえてさばくのにも・・と思った時、
魚は生で食べてお腹を壊すといけないから、火がいる。変な獣が近寄ってこないように火がいると
思いなおし、マッチにしたんですよね~。
名月さんの場合は、現実主義、物質主義なんですね。男性ですから、いいじゃないんですか(^_-)-☆


アバター
2017/08/22 07:21
ひふみさん

安心感を与えてくれる優しい人間を選ぶ。お金や容姿など、どんなに他の条件がそろっていても、
思いやりが欠けている人物には惹かれません。優しい相手には簡単に信用して騙されやすい傾向かも‥

ひふみさんは、私と正反対の男性を選ぶということですね。今まで結構好みがあったのに、
男性で初めて違う結果がでましたね~ww( *´艸`)



アバター
2017/08/22 06:01
ナイフを選んだら、相手と付き合うことに利益がなくなったら即見捨てる冷たいやつだとでてきました。そう聞くと何だかとてつもなく嫌な奴に聞こえるんですけど・・w
アバター
2017/08/22 01:23
こんばんは☆
私は「大きな布」を選びました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.