Nicotto Town



秋の味覚診断


>>

http://mirrorz.jp/article/aki-mikaku/


結果発表
瑞々しい感性を持つあなたは梨タイプ

あなたは、とても瑞々しい感性を持っている人のようですね。どことなくフレッシュな印象を感じさせる人で、
古臭さとは無縁のセンスを感じさせます。
そんなあなたを秋の味覚にたとえると、梨みたいな人だといえるでしょう。
梨はちょっと地味なフルーツに思えるかもしれませんが、
あの瑞々しく鮮烈な風味は、旬の時期はとくにおいしく感じますよね。
自分の旬を迎えた時期に、その才能をなにかに思いっきりぶつけてみれば、
ほかの人にはできない大仕事をやり遂げるかもしれませんよ。

うわ~っ。自分の旬って今かしら?(遅すぎるような・・w)
才能というにはおこがましいけれど、投稿した小説が本になるので
この占いはわりかし当たっているかもです。
さて、あなたはどんなフルーツで、どんな結果になりましたか?

アバター
2017/11/04 19:28
菜乃さん

新刊情報は、12月1日です。毎日新聞にも12月中に広告がでるそうです( *´艸`)

キムチ拉麺・・辛そうです。私は辛いのもニンニクは苦手です。少しならいいのですが
沢山入っていると胃腸の調子が悪くなります。
主人は辛いのが大好きで、一度赤からなべというところに連れていかれ
家に到着した途端、トイレに駆け込みました(-_-;)

チョコひと箱食べられるってすごいです。
私なら5個食べたら、胸やけしそうですww
菜乃さんは鉄の胃袋をもっているのかも・・・。
でも、あまり無理をしないでくださいね。また入院されたら心配です。



アバター
2017/11/04 17:56
こんばんはです。
今日はキムチ拉麺食べたよ。キムチ400gいっぺんにたべちゃった
11月の新刊情報観たけど
まだLiLyさんの新刊情報HPにあがってこないですね><
今年最後の目玉書籍なので、出版社もとっておきで
まだ情報あげてなさそうですね(*‘ω‘ *)
お昼に帰りにバーンヴォーレンココアのチョコレート購入したけど
今一箱食べきってまた食べたいのでこれからあと2箱購入しにいきます。
明日は家ごもりで小説かかないとなので、頑張らねば。
アバター
2017/11/03 20:47
ごめんなさい。お話がこんがらがって、理解できなかったようで、
iris♡さんのブログにこめしました。
アバター
2017/11/03 20:36
 Lilyさん、削除しました~。
 私のブログで書いたコメントは私しか消せないんですね~。

 どう思われましたか??((-"-;A ...アセアセ)
アバター
2017/10/09 18:18
菜乃さん

シュークリーム美味しいし、胃にもたれないから、数個食べられちゃいますよね。
でも菜乃さんは、体重増やさないといけない時期なので、食べても全然平気だと思います。
脇腹痛いと、お散歩途中で立ち止まってしまいますよね。
無理しないで、少しずつ回復を目指してくださいね(#^^#)

アバター
2017/10/09 18:03
こんばんはぁ(ღˇ◡ˇ)♥
今起きて、
すこしシュークリームを食べました。
久しぶりに複数個食べたので
また太りそうです(#^.^#)
明後日までは散歩をやめて
家で落としなくしようと思います(*^_^*)
まだずっと脇腹が痛いので
あんまり運動できないです。
アバター
2017/10/09 17:40
はぎゅさん

はぎゅさんは、いろいろなことに興味を持たれて、実際に目で見られるからすごい行動力だなと
思います。私なら、興味はあるけれど、また今度…これが終わったらになり、忘れちゃうかもです。
マツタケは、焼いても、煮ても、炊いても香りが高くて存在感がありますよね。
きっとはぎゅさんも、蓄えた知識をもとに存在感をアピールできるお仕事をされるのでしょうね。

アバター
2017/10/09 17:35
三日月さん

確かに選ぶのが、こういう場合はこっちなんだけどと悩む問題が多かったですよねw
三日月さん、歳に関係なく輝くのがいいと思えるのは海外にいるからかも…。でもありがとう♡
学生のころ、外国人の先生に、日本人は年齢を重ねると、冒険をしなくなる人が多い。
夢は何歳からだってつかめるのにと言われたのを思い出しました。

アバター
2017/10/09 17:30
ひろひろ姫

マツタケ貴重な存在なのですね。土瓶蒸しで出汁とともに頂くマツタケは香り豊かで一口飲むと、
これぞマツタケと至福に浸れますね。(土瓶蒸しは旅館でしか頂いてないから余計貴重ですw)
ひろひろ姫はいずれ人にはできないことをやりとげるのですね?
ふっふっふっ…今から楽しみにしておりまするヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2017/10/09 17:23
ひふみさん

さんまいいですね~。秋になると毎年食べたくなるのがさんまですね。
誰もに愛される、飽きのこないお魚ですね。
つい先日、さんまのかば焼きを食べました。うまうまでしたww
毎年誰かから求められる存在なのですから、旬が過ぎるということはないですね。


アバター
2017/10/09 07:52
マツタケタイプでした♪

気品はないかな~?w
でも独特の個性なのはあるあるですw
アバター
2017/10/08 12:03
若いときだけ生き生きし後は干物みたいになる人より年取っても輝ける人が絶対いいと思いますよ!!

僕も梨でした。ううん、この質問おおざっぱで地味に悩まされましたw
アバター
2017/10/08 05:43
結果発表
独特のオーラをまとったあなたはマツタケタイプ
あなたは、なんともいえない気品を感じさせる人のようですね。どこか他の人とは違う香りが漂う人で、ちょっとしたスペシャル感を持っています。そんなあなたを秋の味覚にたとえると、マツタケのような人だといえるでしょう。
このタイプは、マツタケみたいに希少性があり、そこらにいるようなありふれた人ではありません。かなり個性的な存在なので、アカマツの木にしか育たないマツタケのように、ちょっと活躍の場が限られる可能性もあります。しかし、そんなレアなところも魅力のひとつで、いずれはあなたにしかできないような大仕事をやってのけるかもしれませんね。

↑のような人でありたいとは思いますね。
今回の結果には大満足です。(〃^∇^)o_彡☆おわはははは  
アバター
2017/10/08 02:42
早速やってみました。
私の食べごろは過ぎた感じですわ~(^m^;
❀Lily❀さんの旬はまさに今なのでは?

庶民的な魅力を持つあなたはサンマタイプ

あなたはとても親しみやすい性格をしているようですね。だれに対しても気取らず、自然体で接することができるタイプです。その一方で、奥深い人間的な魅力を持っており、これまでの人生で得た経験がしっかりと身について、脂がのってきた状態といってもいいでしょう。
そんなあなたを秋の味覚にたとえると、サンマみたいな人だといえそうです。サンマといえば、気軽に食べられる大衆魚として知られていますが、秋はとくに脂がのって絶品の味わいになります。あなたも秋のサンマみたいにみんなを惹き付ける魅力を持っていますが、旬の時期を逃すと、ちょっと魅力が低下してしまいます。自分の食べごろを見失わないようにしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.