Nicotto Town



憧れのツリーハウス

画像

トムソーヤだったかハックルベリーだったか忘れましたが、
昔その本に出てきたツリーハウスに憧れました。
だって木の上の秘密基地なんて、すごくワクワクするし、大人が
上がって来れない場所って最高に魅力的でしたww
でも、子供だけでは作ることができず、段ボールや藁などを集めて
小さな家を作ったことはあります。
その中があまりにも気持ちよすぎて、知らない間に寝てしまい、
気が付いたら辺りは真っ暗(''Д'') もう少しで誘拐事件になるところでした('◇')ゞ

それでも冒険はやめられない止まらない。お友達とお手々繋いで、小山の林に入っていき、
木の枝にかけられたブランコを発見ヾ(≧▽≦)ノ
木漏れ日がゆらゆら揺れるブランコは最高でした。

そうそう、話は戻りますが、ニコットのツリーハウスを見た時、
子供のころからの憧憬を刺激されてうずうず( *´艸`) 
でも、ガーデンはいつもほとんどやってないし、Pもなかったので
私には無理かもって思いながら諦めきれず、何度も広告を行きつ戻りつしました。
そしたら、普段は見ないP広告にU-NEXTの無料視聴に申し込むと、
今だけPが3000もらえるとあったので、即申し込みました。
しかし、160個はきついって!30日までに間に合うわけないじゃないと
P肥料を見ると、今までもらいっぱなしで、使用していないのが100以上ありました。
もう、これはやるっきゃない!面倒なことは即刻片付けてしまおうと、
植えて、かけて、抜いてを繰り返し、ツリーハウスをゲットしたのでした。

うれぴ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとはリアのお庭に欲しかったけど、もうこれで我慢すると
満足したのでありましたw







アバター
2017/10/19 11:11
コロちゃん

いえいえ、私の方こそ、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。
今日は、コロちゃんから頂いた自転車で、月夜のサイクリングです。
なんかE.Tを思い出してしまいます( *´艸`)古っww

コロちゃんもツリーハウス建築中なんですね。お仲間が増えると嬉しいです。
あの家のベランダにあるかぼちゃランタンの取り外しができたら
1年中このツリーハウスでいいのにとおもったのですが、
この家の前に住んでいたのも、ハロウィーンのお家で窓からお化けが
年中覗いていたことを思い出しました。
もともと季節感に疎いにこた住人だから、きっとみんなも見逃してくれるはず('◇')ゞ
まっ、いいかと思ったのでしたww



アバター
2017/10/19 10:26
コロもツリーハウス欲しさにガンガッてます!!
30日までだから~大丈夫だとは思うですか・・・orz
トムソーヤの冒険でハックルベリーが木の秘密基地に住んでるのをコロも思っちゃいました。はい。
現実にツリーハウスのある公園やツリーハウスの喫茶店があると聞いているので
物語やイラストをリアルが追いかけてる感じですよね♪

こにすみません。
本当に素敵なプレゼントありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
この英国式お茶会アイテムでニコットでお茶会したいコロです!!
高価な物を頂いてしまってすみません。
本当に本当にありがとうございます!!!!
アバター
2017/10/13 21:20
ララさん

ありがとうございます。今までガーデニングで何かを作ろうとすると
最後の一個がメガしたりして、なかなか達成できなかったのですが、
今回はメガでもレアでも収穫すれば個数に数えられたので、よかったです。
U-NEXTの40人限定3000Pがなければ、きっとこのツリーハウスは我が家に
ならなかったと思うので、とってもラッキーでした。
ララさん、お祝いメッセージをありがとうございました。


アバター
2017/10/13 21:09
こんばんは。
ツリーハウス素敵ですね!
おめでとうございます。
アバター
2017/10/13 16:34
菜乃さん

今、宇治抹茶でくるんだお抹茶大豆を食べてます。
すごく濃い抹茶味で美味しいです。
チョコブラウニーは、昨日食べましたww

私はHPやらないかも・・・。今のところ未定です。
ニコットも、自分から新しい方のところへ訪問しにいくのではなく、
来てくださった方と懇意にお付き合いさせていただくほうが
性にあっています。
でも、一人一人のコメをじっくり読んじゃうほうなので、
HPで沢山知らない方からコメント頂いても、返事ができないんですよw


アバター
2017/10/13 15:58
楽天でチョコブラウニー売ってたよ
わたしも注文しようか迷ってます(*^_^*)
脇腹痛いのでそのへんふとらせるほうほうあるか
考えてます

そろそろジオシティーズのHPつくろうかな・・
Lilyさんプロになったら
自分の専用?ツィッターかHP立ち上げるんですか?
結構そんな人おおいけど・・・。
もう準備してるのかしらん?
アバター
2017/10/12 20:27
ハルちゃん

ありがとうございま~~~すヾ(≧▽≦)ノ めちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
大人仕様のツリーハウスがウン千万円(''Д'') それはさぞかし立派なものなのでしょうね。
日本国内で探してみたら、ありましたw北軽井沢と北海道に泊まれるツリーハウスが・・。
北軽井沢のは、家の下に船までついちゃってます。
https://retrip.jp/articles/12094/

娘が横から覗き込んで、行きたい!と叫んできましたww


アバター
2017/10/12 20:19
憧れのツリーハウスgetおめでとうございま~す(^^
実際に海外ではツリーハウス(大人仕様のン千万から~のヤツ)が売ってますよね。写真だけ見て満足しています。
海外なら1泊できるホテル仕様とかないのかな?一回はそういう所に泊まりに行きたいですね~(//▽//)
アバター
2017/10/12 20:17
うみにんさん

ハックルベリーの方でしたか・・。教えて下さったありがとうございます。
小学校低学年の時に読んだので、すっかり内容は忘れてしまいましたが、
あのツリーハウスだけは忘れずに、頭の片隅に残っていました。
どこかのお金持ちが、やはりツリーハウスに憧れて、外面を鏡のようなガラスのツリーハウスを
作ったそうです。外から見ると緑が写っているので、そこにツリーハウスがあるかわかりづらく、
中からは、空中に浮かんだ景色が見えるそうです。そんな家に泊まってみたいです。


アバター
2017/10/12 20:13
菜乃さん

U-NEXTのはもう人数締め切りでしたか?
3000Pもらえるのは、40人限定でしたが、普通ににこたの広告から申し込んでも
1500Pはもらえると思います。それだと茅葺屋根のお家が買えるんじゃないかしら?
白川郷にあるような茅葺屋根のお家も、風情があって素敵ですよね。
でも、あのお家なら雪を降らして、もっとロマンチックな風景にしたくなりますw
あのお家の中の炉端で火を炊いた時、壁を煤や油が覆って、ワックスの役割を果たしたそうです。
一度行ってみたいな~と思いました。




アバター
2017/10/12 20:04
ミントさん

ミントさんのツリーハウスの種を植えましたという伝言板に、とっても誘惑されていましたw
欲しい~~~。でもガーデンやってないから無理かもって、言い訳しながら、欲しい~~~と
悶々として、今日ラッキーな広告を見つけて、念願のツリーハウスをゲットできました。
ミントさんと、おそろのお家になりますね。できれば2回のかぼちゃランタンの乗ったテーブルは
取り外しができればよかったのに~~なんて思ったりして・・。

子供のころのミントさんは、どんなお子ちゃまだったのかしら?やっぱり読書好き?
私は秘密の花園を読んだとき、石を焼いて目玉焼きが作れるか、試したくてしかたありませんでしたw

アバター
2017/10/12 19:59
ひろひろ姫

小さな頃は、男の子みたいに興味を持つと、それ行くぞ~って行動していました。
ひろひろ姫も、観察力がおありだと思うので、色々体験されたのではと思います。
あの頃遊んでいた仲間たちも、かわいいひろひろ姫のことを元気かなと思い出しているかも・・。

小さな頃、泥遊びなどを親から禁じられた子供は、ボケてからとんでもないことをするそうです。
でも、娘は坂道ばかりで車も多く、一人で外出も危ない場所のマンションで育ったため、
土いじりを知りません。公園に連れていっても、ブランコばかり乗っていたような・・。
ん、でも禁じたわけじゃないから大丈夫かなって思いますw



アバター
2017/10/12 19:48
ひろちゃん

うわ~~~っ。お役に立ててうれしいです。
ひろちゃんも、やっぱりツリーハウス気になりましたよね?
お庭にあるのが嬉しくって、今も夜の明かりがついたガーデンに出て見てきました。
後で、ひろちゃんのツリーハウスも見に行きますね。

アバター
2017/10/12 18:40
ハックルベリーフィンがツリーハウスで生活してたような。。。

うん^^昔は秘密基地に物凄く憧れました。今でも。。。
アバター
2017/10/12 16:47
160個すごいですね
わたしはわらぶきやねがいつかほしいです
田舎民だからね^^:
ちょうどいいかなっておもってます。
でもPコインまだたまってないです
アバター
2017/10/12 16:41
ツリーハウス大人になっても憧れます
ということでわたしも課金をしてしまいました(^^ゞ
子供の頃のLilyさんとお友達だったら楽しかっただろうな~^^
アバター
2017/10/12 16:29
子供のころの夢がかなって良かったですね。
Lilyちゃんは、結構活動的だったんですね。

子供らしい時間をちゃんと過ごしてきたから、発想力も豊かになったんでしょうね。
私も子供のころのこと、色々今になって思い出すことがあります。

あのころ遊んだ人たちは今どうしてるかなって思いだしたりもしますしね。
でも不思議よね、子供の時代をちゃんと生きてこないと
いい大人にはなれないって言いますよね。
いっぱい遊んで、経験し感じることが大事なのでしょうね。
そんな子供時代があったってことは、一生の思い出ですもんね!
アバター
2017/10/12 16:24
早速私もPコイン頂きました!

このツリーハウス実は私もほしくてどうしようかと思っていた
ところでした。

教えてくださってありがとうございます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.