Nicotto Town



ハロウィーンの仮装診断

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/4006

あなたにピッタリの仮装はドラキュラ♪

   一見、とても強気に見えるあなただけど、実はとてもナイーブ。
周囲の人への気配りをいつも考えるタイプですね。
そんなあなたには、ミステリアスなドラキュラの仮装がぴったり。
パーティーで素敵な出会いを望むなら、キュートなドラキュラに変身してみて。
きっと普段より堂々と、好みの人にアプローチできますよ。


魔女には変身したことありますが、ドラキュラさんもいいですね。
さて、あなたにぴったりな変装は何でしたか?


アバター
2017/10/24 22:30
ちゃめこさん

日本のかぼちゃでランタン作ろうと思うと、硬くて大変ですよね。
フランスのかぼちゃは、ものすごく柔らかいです。スッと包丁が入ってしまうので、
くりぬくのも簡単だと思います。それとね~、日本のかぼちゃみたいに甘くないんです。
な~んにも味しないっていうか、どんな味にも染まるって感じですww

アバター
2017/10/24 22:28
ハルちゃん

ハルちゃんは根が明るいから、自虐ギャグは飛ばしませんよねwwあっ、でも
そういう人と組めば、ハルちゃんが突っ込んで、面白いコンビができそうです。
変装ミイラはね~ww私の小説の中にほんのちょっとだけ出てきますw
もし、見て頂けたら、あっ、このことか~って見つけて頂けると思います( *´艸`)くすっ

アバター
2017/10/24 22:23
ハユハさん

自分の意見を沢山言えるってことは、それだけ語彙も話題も豊富なんですよね。
きっとみんなが聞きたがるから、話すことに夢中になって
あれって気が付いたときは、一人舞台になってるのを空気が読めないと
表現されたかもしれませんが、スピーチうまい人はどこでも人の中心になれますね。



アバター
2017/10/24 22:20
ひろひろ姫

カボチャのランタンに変身したら、きっとみんなに取り巻かれますね。
暗い夜道を歩くのも、かぼちゃランタンと一緒なら、
明るく楽しくハロウィーンのパレードができそう。
きっとみんなで、ひろひろ姫を取り合いしますよヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/10/24 22:17
iris♡さん

自虐的なことは、iris♡さんから聞いたことありませんねw
でも、ミイラは変身しがいありますよ。
えっと、実は私の小説の中で、この変装についてほんの少しだけ出てきますw
もし、読んで頂けたら、どこの場面か見つけてくださいね(^_-)-☆


アバター
2017/10/24 05:51
私はかぼちゃでした~(*^^)v
こういう診断楽しいので好きです(^^♪
アバター
2017/10/23 20:02
あなたにピッタリの仮装はミイラ男♪
自意識が強くて、それゆえついつい自虐系ギャグを連発しがちなあなたには、ミイラ男の仮装がぴったりです。お笑い芸人的な素質を生かして、ユーモアあふれる仮装とトークでパーティーを楽しんでみて。あなたのセンシティブな個性に気づいてくれた参加者から、アプローチされるかもしれませんよ。
とのこと。自虐系ギャグ!?ギャグのセンスはないから当たってないわ~ww
アバター
2017/10/23 19:00
私もかぼちゃだそうで。
素敵な出会いは欲しいが、場の読む力は
どうやら乏しいらしい!
アバター
2017/10/23 18:12
あなたにピッタリの仮装はかぼちゃ♪

白黒はっきりつけたいタイプの、正統派まじめさんのあなたには、
正義の味方的存在のかぼちゃの仮装がお似合いです。
ただ、仮装ってユーモアが勝負。
パーティ当日は、あまり自分の価値観を押し付けるトークはやめておきましょう。
場の空気を読むチカラがあれば、素敵な出会いに恵まれることでしょう。
ですってさ~!
アバター
2017/10/23 17:44
 私は ミイラ男 でした~。

 自意識が強くて、自虐的な事を言うそうです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.