Nicotto Town



パン占い

コルネパンやジャムパン、アンパンは日本で生まれたものです。

日本はお饅頭とかのように、生地で餡をくるむお菓子があるので、日本のパンも中に

餡?を入れる形になったとか・・・。
外国では上にトッピングされているのが普通です。

パン占い見つけました何か小難しいこといっぱい助言してくれます。

お時間ある方はやってみてくださいね(^_-)-☆


http://www.tan-ura.info/main/21/?m_1=11&mode=2

パン占いでわかる11月14日の性格、恋愛感を一言

貴方へ1言 その優しさで相手を包み込むことによって、相手はあなたに心を開き、
さらに自分に自信を持つようになるでしょう。
貴方へ2言『 やりたいことを実践し続ける現場主義者』。
↑やりたいことやってますね~。うん、確かにと笑ってしまいましたw
貴方へ3言 そばによき相談相手がいることで、いろんな面ですくわれるはず。
貴方へ4言 不安を抱えている人に対しても的確にその不安を
取り除いてあげることができるので、親身になって相談に乗ってあげましょう。
貴方へ5言 あなたの屈託のなさに人々は癒しを覚えているので、
それは失くさないように。
貴方へ6言 あなたは仕事においても、プライベートにおいても、
ただ目的もなく人とつき合うことはしまえせん。
貴方へ7言 あなたは周囲の人たちをじっくりと観察し、
その中で自分の役割を冷静に考えることができます。
貴方へ8言 貴方は元気で明るく陽気でサバサバしたタイプです。
貴方へ9言 気持ちの穏やかな人ですが、こと恋愛になると行動力抜群に。
貴方へ10言 なお、結婚にはそれほど夢を持たないタイプですから、
長い春になりやすいようです。

パン占いで11月14日を選択した貴方へ、偉人から一言

エルバート・ハバード(教育家)人生における最大の失敗は、
失敗を恐れ続けることである。はい、前向きに頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

淡谷のり子 自分から逃げれば逃げるほど、生き甲斐も遠ざかる。
↑この言葉いいですね。向上心があり、たゆまぬ努力を惜しまない方が言える言葉ですね。

エバレット 身のまわりにある愉快なことを考えるのが幸福の第一歩。
↑ああ、これ得意ですwでも楽しいことだけ考えていても、実は結びませんよね~


アバター
2017/12/11 20:07
菜乃ちゃん

男性の扱いうまくないですよ~w 私は弟がいるので、
男性には、さばさばと姉貴のような態度で接します。
だから、恋愛シーンは苦手ですね。
書きながら、こんなの読まれたら憤死ものだ~と叫びます。
だから、本当はあったラブシーンなど全部削りましたww
本が売れると思っていなかったけれど、やっぱり私が書いたとばれた時に
めっちゃ恥ずかしいと考えて、消しました。
今回は、幸せなことに多くの方に読んでもらえたので、
余計に消しといてよかったと思ったのでしたw

ラブシーン苦手なら、冒険ものや、ミステリーにして
恋愛自体をプラトニックにするか、なくしてしまったらいかがでしょう?
それとも、師弟愛みたいにするとか・・・。
書きやすくなる方法を考えてみてね(^_-)-☆



アバター
2017/12/11 17:45
こんばんは^^
基本男嫌いなので、話しかけられると
振り切って逃げるタイプです(><)
なのでかなり難しいお題ですわぁ。
殿方のあしらいがお上手な
❀Lily❀さんに弟子入りしないとです。
さて、明日はちょっと神戸市の方にお出かけします
帰りは夕方超えるかも
ブティックも覗きたいお店あって
あと1着Pコート購入しようかまよってます><
私の男嫌いは青天井だよぉ(><)
アバター
2017/12/10 21:01
ポテチ2袋も食べちゃったんですか?ww
胸やけしませんでしたか?

男性が女性を口説き落とす場面は、
菜乃ちゃんならどんな風に口説かれたいかを
想像して書けばいいのではないでしょうか?
こう書いちゃうと、人に見せるのが恥ずかしくなっちゃいますよねw
口説く側の男性の性格も入れて、強引な押せ押せなのか、
普段強気なのに、恋愛下手で照れ屋なのかなど、
行動を考えてみてくださいね( *´艸`)


アバター
2017/12/10 17:46
チリチリトマトヌードル夕食に食べたけど美味しくいただきました
ポテトチップス2袋そのあと食べてしまったけれど・・・
恋愛ファンタジーの世界を頭の中でこれから膨らましてまーす。
でもお城の図面はめんどくさいので
ほとんどパスで書こうかと思ってます。
王族系の恋愛はわくわくするけどぶんしょうむずがゆいくらい
おかしい文章書いてます(笑)
男性が女性を口説き落とす場面の文章がどうもうまくかけなくて
困ってます><そうとう経験しないとこの手の文章って
難しいのかしら><
アバター
2017/12/10 06:34
ワニガマさん

注文して頂き、ありがとうございました。
一生懸命ドラマのシナリオに挑戦されたワニガマさんから見れば、
まだまだ穴だらけの作品だと思います。
初めて書いた作品というので、みなさまの恩情によって買って頂いていると理解し、
お買い上げ頂いた方々に、深く感謝しています。
お仕事が大変な時に、読んで頂く時間を作ってもらえること、涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとうございました。


アバター
2017/12/09 23:13
 ヤフーショッピングで注文していた 『虚構の砦』 
 本日、届きました。
 毎日、ちょっとずつ、読んでいこうと、思います。
アバター
2017/12/09 21:23
菜乃ちゃん

大事なのは、ヒーローまたはヒロインが主に活動している場面で、
端役や相手役が、一人称になる文章をいれないことです。
どうしても入れる場合は、1行開けて、そこだけその他人の思いを一人称で進めるシーンを
作ることですが、多様すると誰の意見なのかわからなくなります。

菜乃ちゃんが混乱しないよう、最初は1人称で書かれてみてはいかがでしょう?

アバター
2017/12/09 20:49
半年以内に発売になった本を読んでるけど、
いまだに一人称と三人称の意味がわからなくなりつつあります
主役視点で書いてるものはすくなく、人物ごとにおおいでばんのときは
その人物の視点で文章書いてる、
他人視点がぞろぞろあるきがします。
なんだかどうかけばいいかわからなくなってきました><
アバター
2017/12/09 16:42
菜乃ちゃん

吸血鬼などは、そのバス停や周辺に関するサイドストーリーにしてみてはいかがでしょうか?
本編に組み込むと、本来のストーリー性が変わってくる可能性があります。
沢山登場人物が出てくるなら、方向性を統一しないと読み手が混乱してしまうかもです。
でも、ストーリー考えている間って楽しいですよね。頑張ってくださいね(^_-)-☆

アバター
2017/12/09 16:39
ひろひろ姫

スパイシーなコーンブレッドですか。なんか美味しそうですね。
私はコーンが好きなので、いっぱい食べちゃいそうです。
先ほど伝言板を見ました。本お手元に届いてほっとしました。
ひろひろ姫に読んで頂けるのは、とっても嬉しいです。最後にあとがきをよんでくださいね(^_-)-☆

アバター
2017/12/09 16:37
レン姫さん

楽しんで頂けて良かったです。でもいっぱい助言というか、
メッセージが書いてあるので、読むの大変だったでしょ?
良い意味のものが当たっているといいな~と思いました。
だって、たかが占いでも変な意味があったら、気になっちゃいますものねw

アバター
2017/12/09 16:34
風子さん

当たってましたか? どんな風に当たっていたんだろうと想像したりして・・ww
私も結構当たっているかもしれません。結婚に夢を持たないから、長い春だけは
ちょっと違ったけれど、主人が9年も海外赴任をしているので
長い春??????????なのかしらと思います。

アバター
2017/12/09 16:31
りらさん

はい、お時間あるときに、トライしてみてくださいね。
今日は、主人の父母と食事をしてきました。
私がケガをしていたことも、何度話しても忘れてしまうほど
老いてしまいました。離れて暮らしているので、姑と嫁の確執もなく
お互いいい関係でいただけに、来年も元気でいてくれるだろうかと
寂しくなりました。

アバター
2017/12/08 18:19
パンうらない面白そうですね。
今日はこれから相関図の見直しをします。
いまこの相関図ですごく悩んでて
なかなか納得のいく関係図になってないので
いろいろ扱いを変更する作業してます^^
外国人ばかりの相関図ですけど
国籍いろいろ違っていたり
年齢の時系列が複雑で・・・・・
なかに吸血鬼とかいると2人だけ年齢300歳とかもいるので
いろいろ話づくりで調整がいる点がまだまだあって
書き始められません
いっそ、主役をべつにするか、三人称で書いていくか
まだ結論出せずにいます。
愛憎たっぷりの作品になるのだけ決定してます^^:
アバター
2017/12/08 16:23
「貴方はスパイシーなコーンブレッド」と出ましたよ。
アバター
2017/12/08 15:43
面白いです。
アバター
2017/12/08 13:37
やってみました!
こわいわぁ~当たっていますよ^^
アバター
2017/12/08 11:32
お時間のある時にやってみますね♪(*^o^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.