Nicotto Town



クリスマスプレゼント診断

http://mirrorz.jp/article/christmas-present/

>

あなたが一番求めているのは「夢」

あなたはなかなかパワフルな人のようですね。
気分屋な一面もあるようですが、テンションが高いときは
手がつけられないほど元気なタイプではないでしょうか。
ただ、今はなんだかエネルギーを持て余している感があります。
エネルギーをぶつける対象がまだ見つかっていないのではないでしょうか。
あなたにぴったりのクリスマスプレゼントは、人生をかけられるような「夢」。
夢があるだけで、一生がとても充実します。
まあ、サンタさんに「夢」をねだっても、たぶん持ってきてくれないと思いますが、
今年のクリスマスはぜひ、夢について考えてみてはどうでしょうか。
恋人や友だちと夢について語り合えば、進むべき道が
ぼんやり見えてくるかもしれません。
大真面目に夢を語ると、どうしても中二病っぽい空気が漂ってしまうものですが、
クリスマスムードに酔っていることにすれば許されるはず。
今年のクリスマスは中二トークで大いに盛り上がりましょう。

( ゚Д゚)そうか、私はパワフルな人だったんだ( ゚Д゚)知らなかったw
テンションが高い時は、手が付けられないほど元気なタイプヾ(≧▽≦)ノ
そ・そ・そうなんだ( ;∀;) きをつけよ~っと(/ω\)
でも、夢はいつもおいかけていたいですね(#^.^#)

さて、あなたはどんなプレゼントを望んでいますか?
こっちょり教えてくださいな( *´艸`)


アバター
2017/12/22 17:34
三日月さん

月給30万円の男性が恋人にあげるプレゼントの金額って、難しい質問ですよねw
だって、無理をする人もいるだろうし、シビアな人もいるだろうし・・・。
娘も悩んで、光熱費や一人暮らしの部屋代ってどのくらい?食費やら交際費は?と
私に聞いて合計を出し、えええええ~~~~っ、そんなにかかるんだと驚いていました。

三日月さんは、とても人の気持ちを汲むのがお上手だと思います。
そして、この人と仲良くなりたいと思ったら、その友情は長く続くのではないでしょうか?

今夜はおでんをグツグツ煮ています。三日月さんも寒いから温かいものを食べて
風邪ひかないでくださいね。

アバター
2017/12/22 16:36
Lilyさんの文章はいつもパワーにあふれてるので僕的にはLilyさんのイメージ通りの結果でしたw

あなたが一番求めているのは「みんなの幸せ」
あなたはとても他人思いな心を持っているようですね。自分が少々苦しい状況にいても、友だちの明るい笑顔を見ると元気が湧いてくる人です。逆に、自分が幸せでも、周りにつらい状況の人がいると、素直に喜べないのではないでしょうか。クリスマスにあなたの心が一番ほしがっているのは、ざっくりいえば「みんなの幸せ」。あなたは自分ひとりだけ幸せになれるタイプではなく、周りの仲間たちもまとめてハッピーじゃないと満足できない人です。みんなそろって幸せを勝ち取るのは難しそうですが、とりあえず笑顔を心がけてみてはどうでしょうか。なるべく笑顔で過ごせる時間を増やし、だれかと接するときも、いつも相手を笑わせて笑顔にするよう心がけていれば、そのうちきっとあなたの周りがハッピーな人間であふれかえるはず。今年のクリスマスを機に、笑顔を増やしていきましょう。

そうか、僕はこんなにいい人だったのか(゜Д゜) 知らななんだw
この質問の、月給30万円の男性が恋人に贈るクリスマスプレゼントの金額はどれくらいが妥当だと思うタフな質問でした。1万円以上の高価なものをあげるのが日本のクリスマスの普通なのか・・・ううむ難しい。
アバター
2017/12/18 22:59
ハユハさん

人間の恋人できたら、ワンちゃんは寂しがりますね。
PCとカメラはじっと耐えてくれるとして、ワンちゃんはすねますよww
アバター
2017/12/18 19:24
出来るなら人間の恋人が欲しいものですが、現状ではPCとカメラと犬の三股ですよ(ノ∀`)
心の癒しが不足というのは、生来の性格が原因でそういう判定になったんだろうなぁと。
アバター
2017/12/18 18:05
ハユハさん

恋人はカメラではないんですか?
お仕事で大変だから、お疲れモードは当たっているかもしれませんが、
休日にあちこち写真を撮りに出かけられているので、
心の癒しは十分のように見受けられます。これ以上アグレッシブかつオープンに行動するのは
なかなかハードといいうか、修行の域に入りますねww


アバター
2017/12/18 11:07
私が求めているのは「恋人」だそうです。
お疲れモードで心の癒やしが足りないのではとのこと。
よりアグレッシブかつオープンになろうとか書かれてますが、いやームズいっス(´・∀・`)
アバター
2017/12/17 20:32
はぎゅちゃん

はぎゅちゃんの周囲には、大学の先輩(書道や、能など)に芸がある人が多いから、
この結果が出たかもしれないですね。

でも、テンションが高いときは、手がつけられないほど元気なタイプなのは、分かります。
だって、水族館のブログ見た時、楽しい写真に面白いコメントがついていて、
はぎゅちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきましたものヾ(≧▽≦)ノキャイキャイ
楽しい時に、大いに楽しめるタイプは、一緒にいる人も幸せにしていいですよね~♡


アバター
2017/12/17 20:24
ハルちゃん

ここに「ペット」が出てくるとは思ってもみませんでした。
あまりにもタイムリーすぎて、言葉を失ってしまいました。
不器用で繊細で人付き合いが苦手は、当たっていないと思います。
優しくて、頼りがいがあって、仕事もしっかりこなされるから、
お家での時間に癒しを求めて、ペットもふもふしたいに繋がるんだと思います。
シマさん、じっとしてくれたでしょうか?猫じゃらしのように、ハルちゃんの前で
お腹みせてゴロンゴロンして誘ってみせて、いざとなると躱すww
シマさんなりに、ハルちゃんを構ってあげているのかも・・・・ww





アバター
2017/12/17 20:16
ひろひろ姫

あなたはかなりロマンチックなハートを持った人のようですね。
今年のクリスマスも、何か素敵なサプライズが起きないかとワクワクしているのではないでしょうか。

ロマンチックな♡は当たっていると思うのですが、いかがでしょう?ww
満天の星や、お月さまに感動できるきれいな心の持ち主のひろひろ姫には、
きっとパパちゃんサンタがサプライズを用意して、ワクワクさせてくれるのではないかしら?
何があったか知らせてくださいね(^_-)-☆


アバター
2017/12/17 20:12
ひふみさん

ひふみさんは、漫画や小説などにとても詳しく、
気に入ったものがあると、長編も読みこなされますよね。
だから、「あなたは非常に鋭い感性を持っている人のようですね。
音楽とか、文学とか、芸術的なものに興味があるのではないでしょうか」
このくだりは当たっているのでは?と思いました。
きっと、絵を描いたり、文を書いたりすることにも才能があって
そのうち、ひふみさんの名前を知ることになるかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2017/12/17 18:55
ひふみさんと一緒で、
あなたが一番求めているのは「才能」でした~♪

個人的には
「テンションが高いときは手がつけられないほど元気なタイプ」
だと思いますww
アバター
2017/12/17 17:59
あなたが一番求めているのは「ペット」

あなたはひとりでいるのがあまり苦ではないようですね。仲のいい友だちとでも、長時間一緒にいると肩がこってしまうのでは?人付き合いが苦手というか、不器用で純粋な一面があります。このタイプは孤独に強く、ときおり「恋人なんていらない」的な強がりもいいますが、実は人一倍繊細。寂しがり屋のくせにだれかと一緒にいるとストレスを感じる、ある意味面倒くさいタイプです。そんなあなたにぴったりのクリスマスプレゼントは、「ペット」。ペットは人間みたいにワガママをいいませんし、あなたを傷つけることもありません。今年のクリスマスは、サンタさんにハムスターとか緑亀とかをお願いしてみてはどうでしょうか。すでにペットがいるのにこの診断結果が出てしまった人は、癒しが足りないようなので、飼い主だからと気張らず、人としてのプライドとかも捨てちゃうくらいの勢いで、ペットと同じ目線で思い切りじゃれあいましょう。

・・・・・・今、ある意味一番求めていて手に入らないものですね。タイムリーに出てしまいましたが、この後愛猫シマさんに思いっきり抱きついて嫌われてみようと思いますww
アバター
2017/12/17 16:02
あなたが一番求めているのは「バカンス」

あなたはかなりロマンチックなハートを持った人のようですね。
今年のクリスマスも、何か素敵なサプライズが起きないかとワクワクしているのではないでしょうか。
おそらく、そのワクワク感の裏にあるのは、退屈な毎日に対するウンザリ感だと思われます。
そんなあなたにぴったりなクリスマスプレゼントは、非日常な時間を満喫できるバカンス。
「ディズニーランドで大はしゃぎ」とか、「恋人とハワイでしっぽり」といった
一見ベタな過ごし方こそが、あなたが心から望んでいるクリスマスです。
この診断が公開されるのはクリスマスイヴですから、「今さら旅行なんてムリだよ!」
という人も多いかと思いますが、
家にいながらにしてバカンス気分を味わうことも不可能ではありません。
Google Earthで世界一周…はちょっと味気ないので、
プラネタリウムで大切な恋人と一緒に宇宙旅行気分に浸ってみてはどうでしょうか。
アバター
2017/12/17 13:51
こんにちは♪
こんな結果が出ました。
あなたが一番求めているのは「才能」

あなたは非常に鋭い感性を持っている人のようですね。
音楽とか、文学とか、芸術的なものに興味があるのではないでしょうか。また、そういう素晴らしい作品を生み出すアーティストに対して、強い憧れを抱いています。あなたが求めているものを言葉にすれば、「才能」ということになるでしょうか。
ただ、残念ながら、クリスマスに「才能」を手に入れたという話は聞いたことがありません。もし可能だとしても、雷に打たれるくらいの代償が必要になりそうです。ただ、あなたはすでに十分な才能を持っているという可能性も高いでしょう。才能ゼロなら、芸術的なものに心が震えることもないはず。
とりあえず、自分には必要な才能が備わっていると信じて、本当にやりたいことを思い切り追いかけてみてください。もし、全力を尽くしてそれでもダメだったら、そのときはそのとき。凡人として生きるか、雷に打たれるか、あらためて考えましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.