Nicotto Town



海外コメディー番組でいじられた日本のマスコットw

https://www.bing.com/videos/search?q=%e8%8b%b1%e8%aa%9e+%e5%8b%95%e7%94%bb+%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9&&view=detail&mid=63C105560EF2BC42881363C105560EF2BC428813&FORM=VRDGAR

「日本のゆるキャラが海外コメディー番組でいじられる」
↑これでググって頂ければ、見られます。
字幕がついているので、英語が分からなくても大丈夫!
画像だけでも笑えます。

いや~大笑いしました。思い出しても笑えます。


アバター
2017/12/23 21:57
iris♡さん

すっごく笑えたでしょ? くまもんが踊って振り向くところも、あのコメディアンの言葉で
笑ってしまいました。セント君の例えも面白かったですね。実はあのコメディアンの番組に
ケニーGが出てくるものがあったのですが、最後のシーンで、演奏にかぶせて叫びまくっていて、
笑いの為とはいえ、演奏の邪魔を許されるって、人気のある方なんだなとびっくりしました。




驚きました。
アバター
2017/12/23 21:52
風子さん

面白かったですよね。あの刑務所のマスコットがショーシャンクの空に出てきたときは
ほんとお腹を抱えて笑ってしまいました。イスラエルのマスコットはとってもかわいいけれど、
それを見てのコメントも面白かったですね。あのコメディアンの他の番組も面白かったですよ~



アバター
2017/12/23 21:49
らんにゃさん

チュチュ着た赤ちゃん人形が、不気味でした。ピラミッドとか、なんかとっても
不思議なマスコットでしたね。日本のマスコットよりは奇妙じゃないなんて言ってましたけど
絶対あっちの方がへんてこりんでしょって笑ってしまいました。

アバター
2017/12/23 21:47
うみにんさん

そうですね。外から見ると、日本の全体像がよく分かるかもしれません。
それにしても、メロンぐまの画像を見終えた時に、コメディアンが
真っ赤な顔して笑いを堪えていたのが印象的でしたw

アバター
2017/12/23 09:26
 面白かったです^^
アバター
2017/12/23 08:38
おもしろかった!
Lilyさんのブログからとんでたのを忘れてしまってましたw

↓お二人ともに共感*^^*
アバター
2017/12/22 23:18
”アメリカのマスコット”って感じでシュールですわ( *´艸`)
アバター
2017/12/22 23:16
観て思ったことは、海外メディアの方が日本のことが良く分かるのではないか、ということです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.