Nicotto Town



持って生まれた能力が分かる教科占い


https://uranaitv.jp/content/173022
あなたは「体育」……挑戦力

 体育は、心身を鍛えると同時にチャレンジ精神を養う科目です。

体育タイプのあなたも、アクティブで前向きなパワーに満ちている人。初めてのことでも恐れずに挑戦する才能があるでしょう。また、あなたは、失敗してもめげません。何ごともなかったかのように立ち上がって、再挑戦に取りかかるでしょう。体当たりできる才能のおかげで、あなたの人生は常に新しい可能性に満ちています。

「体育( ゚Д゚)!?」国語か英語だと思ったら、思いっきし笑ってしまいましたw何と体育!!とは・・・。うん、でもね、「初めてのことでも恐れずに挑戦する」のは、当たってますね。そのあとが、笑ってしまいました。「失敗してもめげません。何事もなかったように立ち上がって再挑戦する!」ヾ(≧▽≦)ノ

その通りかもww体当たりできる才能より、確実な実力ある才能の方が欲しいのですけれど、と思うのは贅沢でしょうか?

さて、あなたにはどんな才能がありましたか?こっちょり教えてくださいね。


 

 


アバター
2018/01/02 20:47
☆きゃりー☆さん

わざわざコピーしてくださってありがとうございました。
あ、でも、当たっているように感じます。
きゃりーさんは、どんな方とでも、上手くお付き合いされるから、
コミュニケーション能力高いし、人をまとめたりするのも言葉の機微をうまくとらえることが
できるからだと思います。きゃりーさんの場合、文章能力が高いから、本を出されたのでしょうし、
国語タイプはぴったりですね。(最後の文は、どうやったら、自分のことから切り離せるかしらと
困りました( *´艸`)あえて、きゃりーさんの場合はと書きましたww)

アバター
2018/01/02 11:22
国語タイプのメッセージです^^

国語は、読み書きを通して感性を磨いたり、コミュニケーション能力を高める科目です。国語タイプのあなたも、言葉の微妙なニュアンスを感じ取るのがうまく、文脈を正確に理解できる人。いわば、卓越したコミュ力の持ち主いえるでしょう。「口下手で、人と話すのは苦手」という場合でも、文章を綴ったりするのは得意なはず。ブログなどを始めると、一気に才能が開花するかもしれません。

カキカキするのは好きなので、当たってます!(^◇^)
英語も勉強すればするほど、国語力が必要と感じます~^^

心相数、当たっていたんですね!他の人からも当たってるという声いただいてます。
あんまり当たるようだと信じちゃうかも~(*^。^*)
アバター
2018/01/02 11:14
☆きゃりー☆さん

国語になったんですか?あら、意外です。てっきり英語と思ったのに・・・。
でも、国語はどんなことが書いてあるのか、わからないのでコメントできなくてごめんなさい。
10回くらい違う誕生日入れてみたんですけど、ヒットしませんでした。

心相数の結果を教えてくださってありがとうございます。
決めたらとことん納得いくまで諦めない。→これ、あってますw頑固な面あるでしょうねw
でも、年齢とともに、気力・体力落ちてきたので、妥協もするようになりました。
感性豊かで芸術センスに恵まれている→wwリアでは普通に他人に合わせますが、
絵や文を嗜むあたりが、芸術家(?)タイプなんでしょう。
アイディアやプランニング能力高い→グループでは、何かしら企画しては、人を楽しませることが
好きでした。

きゃりーさんのこの占い、当たりますね。とっても面白かったです。
教えてくださって、ありがとうございました。

私の方へ書いてくださったコメントに、返事をしたものとおなじものを
ここに張らせて頂きます。


アバター
2018/01/02 11:12
lilyさんとは基本数も同じでした!この基本数が何なのか、良くわかってないんですけど(笑)
とりあえず運命の人、ということで出会うべくして出会っているようです。

あと、私と支えあう関係(八犬伝グループ)でもありました!
やっぱりlilyさんとは縁があったんだ(^◇^)
アバター
2018/01/02 10:53
普段占い系はやらないのですが、やってみました~^^
国語タイプでしたよ。何やら誕生日から引き出すメッセージにつかれてます~(笑)

lilyさんの心相数は371ですね。^^

ラッキーカラー オレンジ・紺・銀

lilyさんの人生の配役・役割・使命は・・・
仕事でも趣味でもやると決めたらとことん納得いくまで諦めない 頑固 最前線の情報にも関心深い
情報通 感性豊かで芸術的センスに恵まれている アイディアやプランニング能力高い 
アバター
2017/12/30 20:08
iris♡さん

おおおっ!iris♡さんは国語なんですね。
しかも本当にリアでも得意中の得意だったんですね。
模試ではいつも高得点で記録されていたんですね。素晴らしいですね。
私も国語大好きで、記録だしましたよ~。お仲間ですねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/30 19:58
ひろひろ姫

ひろひろ姫は社会ぴったりだと思います。ほら、以前、このはげ~の話した時、
政治家さんのこととても詳しかったから、意識が社会に向いているんだな~と思いました。
正義感の強さや、これと決めたら筋を通すところなど、やっぱりこの教科かなって感じがします。
公正な判断力があって、みんなに尊敬されている・・ひろひろ姫が政治家になったら、
この通りになって、きっと口約も守るクリーンで正義のひろひろ姫として活躍しそうです。
私はきっと体育会系のノリで、ひろひろ姫をお願い致しますって、マイク持ってるかも・・ww


アバター
2017/12/30 19:51
はぎゅちゃん

美術って読んだ途端、はぎゅちゃんにぴったりと思ったんですけど・・・
だって、先輩たちの芸術事にお付き合いしてるってことは、興味がないと
できないでしょ?すごく幅広くお付き合いされてるから、芸術に関して
はぎゅちゃんの知識は、とっても高いんじゃないかと思います。
美術の評価なんて、当てにならないのよ~。だって先生変われば、好みもまた変わるでしょ?
創作って、答えがないから、好みに左右されるもの。違う先生ならはぎゅちゃん5だったかも・・・w

アバター
2017/12/30 19:47
πにのすけさん

りっちになる可能性。。はて、教科は何だったのか気になりますw
家計簿つけてるなんて、尊敬です。毎年家計簿つけようと決心し、手帳を買っては無駄にし、
エクセルで表を作って、自分で作ったんだから、つけようと思っては失敗し( ^ω^)・・・

これを書く数分前にマウスが壊れてしまって、操作パネルでの入力になってしまいました。
ものすごく面倒くさいです。明日家電屋さんやってるかしら?こういう余分ば支出も
家計簿にほんとうはつけなくっちゃいけないんですよね~ww


アバター
2017/12/30 09:41
 私は大当たりの「国語」でした。

 大当たりというのは、高校時代、他が出来なくても、国語(勉強してなくても)テストで良い点だったので、模試の高得点者の紙に何時も載っていました故・・・。

 正直、占いは信じてなかったのですが、今回は凄い!と思いました。
 一寸自慢です。(お許しください。(o*。_。)oペコッ)
アバター
2017/12/30 08:40
あなたは「社会」……判断力
 社会は、人間社会のありようを学び、市民としての資質を育むための科目です。社会タイプのあなたも、社会の一員としての自覚を持つ、真面目で誠実な人。広い視野に立って公正に物ごとにあたる姿勢があるため、大勢の人から尊敬されているでしょう。ずばり、あなたの才能は判断力にあります。どのような状況下にあっても、あなたなら正しい判断が下せるはずです。

 自分の才能を知っておくと、仕事選びに役立つはずです。また、人間関係を築く上でも、何かと参考になるでしょう。才能を活かして、人生をより豊かにしていきましょう!

Lilyちゃんの診断は間違ってないと思うわ~。

アクティブで前向きなパワーに満ちている人。初めてのことでも恐れずに挑戦する才能があるでしょう。また、あなたは、失敗してもめげません。何ごともなかったかのように立ち上がって、再挑戦に取りかかるでしょう。体当たりできる才能のおかげで、あなたの人生は常に新しい可能性に満ちています。

これはずばり当てはまると思います。
前向きで明るくて、私からすると超羨ましいと常々感じていますもの。(#^.^#)♥
アバター
2017/12/30 06:42
あなたは「美術」……表現力
 美術は、美的体験を通して創造性や表現力を養うための科目です。美術タイプのあなたも美しいものに敏感で、自分の人生を華やかに彩りたいと望んでいるでしょう。そんなあなたの持って生まれた才能は、豊かな表現力。さまざまな色彩を使って自分らしいオシャレを楽しんだり、アートの視点からライフスタイルを組み立てたり。見る人が幸せになるような世界を作り出しているでしょう。


「美しいものに敏感」はあってるかも~(*>ω<)
でも悲しいかな表現力…がないです(´・ω・`)ショボーン
美術は5段階中2でしたww


挑戦する才能はすごいと思いますよ~
私は新しいことにビビッてしまって、なかなか1歩踏み出せないですw
そして後から「あのときこうしてればなと」後悔しちゃいますw



アバター
2017/12/30 02:53
リッチになる可能性が高い人です。
だそうです♪
金銭感覚は抜群でしょう。
そんなあなたは、経済全般に優れた才能を持っているでしょう。

まあ、いちお家計簿はつけているけれど。
毎月使いすぎだなあと反省しつつ
いかされずw
う~ん現実はなかなかうまくいかないですが^^;
これからは診断されたように
人生なっていきたいものです♪
アバター
2017/12/29 21:42
ハルちゃん

うわ~~~っ、なんと!主人と同じ「音楽」なんですね。

ハルちゃんは、人の気持ちを察したり、気を回すことができる方なので、
患者さんは、ハルちゃんに聞いてもらうと、気持ちが落ち着くでしょうね。
その才能をお仕事に活かせているので、天職なのかもしれませんね。
人のカウンセラーをするということは、判断力と知識がいるので、
頭の良い方にしかできません。私すの失敗してもめげることなく再挑戦という
おバカ芸とは全く違って、尊敬されると思います。



アバター
2017/12/29 21:30
あなたは「音楽」……ヒーリング力

音楽は、音の芸術に親しむことで情操を養う科目です。あなたも豊かな情感の持ち主で、人の心情に訴えることが得意なタイプ。あなたと言葉を交わすだけで、まるで魔法にかかったように、気持ちが落ち着いたり、心が軽くなったりする、そう思っている人が大勢いるはずです。ずばり、あなたの才能はヒーリング力でしょう。カウンセラーや接客業に就くと、才能を発揮できるはずです。

だそうです。まぁ、今の仕事の半分は患者さんの話をひたすら聞いて「それで?」「つまり?」「1つ、○○。2つ、△△だよね?そしたらどちらが重要だと思う?」等々、話の中身を整理する作業なんで、ある意味カウンセラー的業務してますね~

でもLilyさんの体当たりできる才能は貴重ですよ。何事もなかったように再挑戦できる、前向きな考えを常に持つって言うは易く行うは難しですもの。
世の中にはむしろその体育タイプの才能が欲しい人はいっぱい居ます!特に私は根が後ろ向き思考なんで、1つ失敗するとずーっと引き摺っちゃうんですよ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.