Nicotto Town



運命の人の顔のモンタージュ


自分の誕生日を入れると、理想の相手のモンタージュがでますw
さっそくやってみました。



https://uranailady.com/fortune/birth35.html


私の理想の相手の特徴

眉毛(気性) 意思の強さを表す直線眉です。現実的なので眉間は近い傾向。
目(性格)  意思の強さを象徴するやや小さい目です。そして慎重派に多い一重です。
鼻(金運)  仕事ができる人なので金運もやや高め。そのために標準より大きい花です。
唇(愛情)  あまり恋愛に依存しないため唇は薄いですが、大胆なので大きい唇です。
輪郭(感覚) 頭脳派で自信家をあらわすホームベース型、あごが大きいです。
髪型(タイプ)活発さをあらわす短髪です。

あなたはとても強い人ですね。表面的にはもちろん、内面も強い人です。自分ができる人間だからこそ、他人に厳しい傾向がありますが、自分にも厳しい人です。そのための運命の相手も、あなたと同じようにいつも切磋琢磨している向上心溢れた男性となるでしょう。


へ~~っ、思わず主人の写真を持ってきて、見比べてしまいましたよww

でもって、主人の生年月日を入れてチェックしました。



主人の理想の相手のモンタージュ


眉毛(気性)誰にでも受け入れられるアーチ眉です。ロマンチストなので目との距離は離れ気味です。
目(性格) 純粋なので瞳が大きく、やや垂れ気味です。
鼻(金運  標準な金運なので普通の鼻です。やや小さめ
唇(愛情) 愛情深い人のあのでやや厚めの唇です。
輪郭(感覚)周囲に馴染み空気がよく読める卵型。温厚なので顔全体は長めです。
髪型(タイプ)人当たりさわやかなミディアムヘアです。


なるほどな~~~っww あってるところもあるけど、モンタージュの絵は主人の方が似ているかも・・。
はっ(; ・`д・´) ということは、私は主人の理想ではないのかも・・・な~んて楽しんでしまいました。

さて、あなたの理想の相手はどんな方でしょう。パートナーもしくは、決まった相手がいらっしゃったら
当てはまるか試してみてくださいね。あまりに違うとしても、顔は年とともに変わりますので
気になさらず、あくまでも遊びでやってくださいね(^_-)-☆







アバター
2018/02/02 18:25
コロちゃん

うふふふふ( *´艸`) コロちゃんってば、かわいいな~~~~♡
うん、うん、女性はみんな言わないだけで、自分を守ってくれる男性好きなんですよ。
颯爽と現れて、困難をものともせず、戦ってくれる人!
でも、私の場合は、なんだかんだ言いながら私が難問を片付けているような・・・('◇')ゞ
助けられるだけは嫌いで、ギブ&テイクに徹しようとする姿勢が、王子様を遠ざけている所以かもw
コロちゃんの前に、外見もコロちゃん好みの王子様が現れますように・・・♡



アバター
2018/02/02 18:19
ハユハさん

それはきっと、ひきが来ている状態で、これからますます大物に巡り合えるかも・・・w
この人いいな~という異性への感覚が、(もちろん持っちゃいけませんが)
結婚以来ないので、誰かが誰かを好きになるというピュアな感情は、聞いていて微笑ましいし、
ああ、きらきらしてこっちまでうきうきしちゃうと楽しくなります。
ハユハさんが、良い方を見つけたら、ぜひのろけ話を聞かせてくださいね。


アバター
2018/02/02 14:13
貴方は王子様を狙っているって出ました。
当たってまし!
でもモンタージュの人は好みじゃない件!
王子様狙ってるジン(^^♪
アバター
2018/02/02 12:24
最初から、この人良い人やなぁと思うぐらいで、そらもう大魚でしたわぁ(´・∀・`)
もっと昔の無鉄砲な頃は、まさに形振り構わずでしたが、今はその反動が大きいですね。
加えて、ひねくれた性格してますから(ノ∀`)
良くも悪くもメンタル強めなので、凹むの程々に切り替えていきますわー
アバター
2018/02/02 09:10
ハユハさん

逃した魚は大きかったかしら?ww
でも、本当に欲しいと思ったら、なりふり構わずアタックするので、
きっとハユハさん自身、煮え切らなかったんじゃないかしら?
こういうのって、タイミングがありますものね。
今度は、ハユハさんにとって好機で、素敵な人と出会えますように(^_-)-☆

アバター
2018/02/02 00:38
それが個人的にも一番の理想ですが…
甘え下手…もとい気持ちを伝えるのが下手クソなのでなんとも。
最近これでまた、据え膳やらまな板の上の鯉?な絶好の好機にも関わらず、悪手連投でチャンスを見事に投げ捨てましたし(ノ∀`)

そんな理想の相手が現れても、私は私で甘えられない気がしますわぁ。
アバター
2018/02/01 22:33
はぎゅちゃん

うわぁ~~~♡ はぎゅちゃんの性格ぴったりじゃないですか!
才能が豊かで、頭の回転が速く、フットワークが軽い。最高ですね。
相方さんは、ノリがよくて、はぎゅちゃんの提案を取り入れてくれる方ではないのですか?
多分、のろけるのが恥ずかしくって、ちょっと違うなんて言ってるだけでしょ?ww

相方さんの理想は、はぎゅちゃんそのままなのね。きっとずっとはぎゅちゃんラブで
いくのでしょうね。(*´艸`*)(´∀`*)ウフフ(*´艸`*) ごちそうさまでした♡

アバター
2018/02/01 22:27
ハユハさん

しっかり者で、甘やかしてくれそうな彼女なら一番いいですよねw

私は弟がいます。主人には姉がいます。 この男女が結婚すると・・もう想像できますよね?ww
姉弟パターンにはまってしまったので、私が甘える余裕はありませんw


アバター
2018/02/01 01:45
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは才能豊かな人ですね。頭の回転が速く、フットワークが軽い
運命の相手は、あなたの知識欲がかきたてられる好奇心旺盛な人です

相手はあなたと同じようにアクティブで新しいことに敏感
いつもチャレンジ精神を忘れません。あなた以上に意欲的に取り組む人なので
あなたは一緒にいて飽きないでしょう

お相手はあなたと一緒にいる時間を楽しむことに集中してくれます
ノリがよくあなたの提案を受け入れてくれる人でしょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おぉ~♪何か私の理想の相手っぽい!゚(人´∀`)
相方さんがそうかといえば違うけどwww

逆に相方さんの誕生日入れたら
総評は私ぽかったですwww
アバター
2018/02/01 00:16
自立したしっかり者の彼女が運命の人ですとか出て来ましたが…
その理由が私もまた内外自他共に強く厳しいからですって?
これ、しっかり者でもないと鬱陶しがられるってパターンやん(;゙゚'ω゚')
アバター
2018/01/31 21:18
ハルちゃん

一方的な献身愛は、長く続かないですよね。やっぱりどこかでギブ&テイクでなければ
大人の付き合いとは言えませんもの。ものだけでなく、精神的な意味のギブ&テイクは
相手に見合うようになりたいと自分を成長させますから、いつまでもお互いを尊重できる
人間関係を作れますよね。だってね、恋愛感情はずっと続くものではないですから、
人としてどう見られて、どう付き合いたいが本当の意味での幸せの持続に繋がると思います。

ハルちゃんは、とってもこの辺分かってらっしゃるから、ハルちゃんを等身大にとらえて
一緒に歩んでくれる人がいたら、絶対に手を離さないでくださいね。
素敵な人がみつかりますように・・・願ってますよ~~~


アバター
2018/01/31 21:10
三日月さん

三歩さがって、夫を支える・・・男性からみると、昔の日本女性(男性の理想)そのものですね。
三日月さんは、勉強、研究などを熱心にされる方だから、その時間を邪魔することなく
そっと寄り添ってくれる女性がいてくれたら、心強いですね。まだまだ若いから、
ずっと先のことでしょうけれど、良い方と出会えることを願っています。


アバター
2018/01/31 21:06
吉春さん

大笑いしました。縄文時代の女性ですか・・見て見たいわ~~♡
でも、縄文時代の女性は小さな頭に、上腕や下肢が長く、ヨーロッパ人と比べても
プロポーションじは引けを取らなかったと言います。そして、ヒスイの髪飾りなどをして
おしゃれにも気を配っていたとか・・・。吉春さん、なかなかいいんじゃないですか?w

アバター
2018/01/31 20:56
子猫☆12さん

良い結果が出て何よりです。ブログにも良い方と巡り合いたいと
書かれていたので、理想通りの人が見つかるといいですね。
私の理想相手の顔は主人の若い頃に、まぁ似ていなくもなかったのですが、
娘の理想相手の顔は、見た途端噴き出しました。ありえないわ~とありえないわ~と娘がぼやいてましたw



アバター
2018/01/31 20:03
面白いですね!こんなのもあるんだ~w

あなたは協調性の高い人。いつも穏やかな人間関係を作りたいと思っているはず。そんなあなたのお相手もとても協調性があり愉快な人です。楽しいエンタメを提供してくれる男性ですが、ただワイワイ騒ぐだけでなくあなたの気持ちを第一に考えて動いてくれます。あなたの要望を忠実に叶えてくれる人なので、あなたはまるでお姫様のような扱いをされているように感じるでしょう。ふたりの信頼関係はどんどん濃密になります。またお相手は理解力があり懐が深い人です。存分に甘えさせてくれるでしょう。

とのこと。う~ん、確かにまるで小説に出てくるように素晴らしい理想の人ですが、逆にその人が甘えられたり、リラックスさせてあげれるようにならないとお姫様扱いに酔っていたら駄目なんじゃないかなぁ?片方に寄りかかってばかりだと潰れてしまいますから。と、読み終わってすぐにそんなことを思ってしまうから恋愛フラグがないのかしら(^^;
アバター
2018/01/31 15:22
あなたの運命に相手はあなたのペースを崩さない気づかい屋さん。とても賢く何でも先に手配してくれて、また精神的に自立しているので、重荷に感じることなく生活できるでしょう。

占いは見てる分には面白いし色々考える機会にもなるので良い趣味ですよね。
アバター
2018/01/31 13:44
診断してみました

結果は、縄文時代の女性の姿が映し出されています。
 (どんな姿かたちか、想像にお任せです)
これは、吉兆なのでしょうか、春なのでしょうか?
え! 正しいって? 吉春ですもんね (汗
アバター
2018/01/31 11:10
 私のは凄くいい感じでした、全部!
 金運が凄く良いそうです。
 (何故か、お金に走る私・・・)。

 他も全て良かったです!!
 感謝です!!
アバター
2018/01/31 11:00
ひろひろ姫

誕生日から本人のことではなく、理想の相手を探り出そうというのは
無理があるかもしれませんね。
私の母でやったところ、長髪でヒッピーみたいな人相があらわれたので
娘と一緒に、おじいちゃんの若い頃こんなんだったりしてと大笑いしてしまいました。


アバター
2018/01/31 09:56
今回の診断は、全然あっていませんでした。
およそかけ離れていましたよ。凹○~★コテン!

主人はたれ眉たれ目ですから~~!
アバター
2018/01/30 23:32
うみにんさん

うみにんさんと同じタイプなのですねヾ(≧▽≦)ノ
若い頃、絶対落とせない仕事をしていた時は、ものすごくストイックで厳しかったと思います。
だって、会社の信用に関わることしてましたから・・・。
でも、今はのんびり、まったり、他人にも自分にも甘々ですww

モンタージュ、美人さんが出たのですね?娘のはホスト?って感じで、絶対いやだと言っていましたw


アバター
2018/01/30 22:46
あなたはとても強い人ですね。表面的にはもちろん、内面も強い人です。自分ができる人間だからこそ、他人に厳しい傾向がありますが、自分にも厳しい人です。そのための運命の相手も、あなたと同じようにいつも切磋琢磨している向上心溢れた女性となるでしょう。

Lilyさんと同じことを言われました。

社交性でバッチリ二重。愛情深く、厚い唇。頭脳派で逆三角形であごは小さめ。ロマンチストでロングヘアー。

髪型まで出るところが面白いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.