Nicotto Town



FBIの心理テスト

https://www.youtube.com/watch?v=KNr_shVJKjo

よく当たるとのこと。もしお時間があったらやってみてくださいね。

私の結果
1問目  正々堂々と勝負するタイプ 
このタイプは正面から対決を好み、執念深くなく、卑怯な手も使わない。

2問目  凶悪犯タイプ 
ええええっ('Д') こ・これは違うぞ~~~
私が男性だったら、違う答えを選んだけれど、一応女性だから、
目立たなくして、自分の身に起こりうることを防ごうとするのではないのかな?
と言い訳したりしてww

3問目  異常犯罪者ではないとのこと・・・ふ~~っ あ~良かった。

FBIのテストだから、もし変なの出たらやばいよねって焦っちゃいました。

さて、みなさんの結果はいかに?ww






アバター
2018/02/14 22:23
Πにのすけさん

きっとね、Πにのすけさんは人に対してのサービス精神が旺盛なので
楽しませようとした結果が、裏目にでちゃったんでしょうね。
最後が無色透明の飲み物を選んでいたら、完璧でしたねw

アバター
2018/02/14 22:18
復讐に手段を選ばないタイプ

集団で犯罪を行うタイプ

水色でした。

でした~
どうなのだろう・・・
う~ん
どちらにしてもなんかやだなぁ
このテスト^^;
アバター
2018/02/14 19:44
りらさん

2問目の夕食を分けるの絵って、犯人と和気あいあいとした絵じゃなかったですか?
あの絵で私はパスしてしまいましたw 害を加えられないように忘れ去られるを選んだら、
凶悪犯になってしまいましたw で、りらさんは異常犯罪者なんですねw手を組みましょうw


アバター
2018/02/14 19:40
ハルちゃん

やってくださってありがとう ^^) _旦~~
普通が一番です。うん、うん、絶対そう思います。
古着が多いと言っても、ビンテージじゃないんですか?w
新品より高かったりしてw 

アバター
2018/02/14 13:31
私の結果
1問目  正々堂々と勝負するタイプ 蛇なんて気持ち悪い!
2問目  至極まっとうなタイプ 夕食は分けてくれると思う。
3問目  無色透明のお水を選んだら異常犯罪者ですって!ショックだわ。(u_u*)ショボン・・・・
アバター
2018/02/13 20:03
https://www.youtube.com/watch?v=80EUlTqF9xY 
やってみましたv
1.ごくごく一般的
2.反省度50%
3.ノーマルタイプ
4.おしゃれを諦めた。古着多いですよw
5.一歩踏み出した
6.さっぱりタイプ。順応性もあるそうです

・・・・・・やっぱりイマイチパッとしない、凡人オブザ凡人! まぁ、普通が何よりですww
アバター
2018/02/12 23:18
由太郎さん

あれっ?ひょっとして、私と同じ結果ですね。そう、犯罪は正々堂々とやらなければ・・・
えっ、違う?一緒にのせないでくれ?じゃあ、凶悪犯同志組みましょう((((oノ´3`)ノ
あれ?由太郎さん逃げてっちゃった。今日はこのくらいにしといてあげるよ~だ!

アバター
2018/02/12 23:12
僕は演出にかかるコストをケチって陰から飛び出す正面突破型で、
どうせ見向きもされないだろうと放っておかれる凶悪犯。
飲み物は大好きなコカ・コーラ社の「綾鷹」をドラフト1位で指名したため
異常者ではないと判定されました。
アバター
2018/02/12 22:28
コロちゃん

ローンのCMの言葉だったかしら?「ご利用は計画的に・・」
あっ、犯罪の場合はご利用しちゃいけませんねw ヒ素などの毒を感知するために、
銀のお箸で食べるのは、韓国宮廷の人たちも同じだったようですね。



アバター
2018/02/12 22:24
ゆうきさん

ぎゃ~~~~~っ!((((oノ´3`)ノ異常犯罪者が・・・((((oノ´3`)ノ な~んてねww
透明と叫んだんですね!これかなと躊躇しながらではなく、自信満々に、しかも叫んだんですね?
やばいな~それ!どうやってフォローしたらいいんだろう(´ー`) ( *´艸`)ぷぷっ遊んじゃったw

アバター
2018/02/12 22:20
ハルちゃん

すごい!一つも引っかからなかったのはハルちゃんだけでする~~。
https://www.youtube.com/watch?v=80EUlTqF9xY はい、じゃあこちらも試してみてくださいね。
こちらの方は、自分の人生感についての心理テストです。なるほどな~と思う箇所があるかも・・w

アバター
2018/02/12 22:05
kiriさん

外国だと毒に身体をならして、耐性をつける話があったりしますが、日本だとどうだったのでしょうね。
kiriさんはサッカーコーチなんですね。うん、それだとで休憩時間に、草むらにいる蛇で、
子供たちを驚かすお遊びができそうですねww

アバター
2018/02/12 22:00
竜也さん

1問目の理由は竜也さんとほぼ同じでした。子供驚かすのにそこまで凝らなくてもって感じですw
2問目は選ぶの難しいですよね。食事を分けてもらったにしても、ほら食え!と冷たくされる絵だったら
それを選んだかもしれませんが、犯人と和気あいあいとするんなんて考えられませんものね。


アバター
2018/02/12 21:55
ひろひろ姫

僕もあなたも凶悪犯!みんなでやれば怖くない!
えっ?それは凶悪犯じゃなくて、集団で犯行をするタイプ?
占いだから、こんなこと言って笑ってられるのよね~~w

アバター
2018/02/12 21:52
はぎゅちゃん

はぎゅちゃん、かわいい! はぎゅちゃん、おされ! はぎゅちゃん、天才!
何でコメントなしで、褒めまくってるのかっていうと~、
恨みをかわないようにしてるんだよ~~~( *´艸`)


アバター
2018/02/12 21:49
ハユハさん

そこまで見事に裏を読んで、どんぴしゃりの結果を出せるなら
プロファイリングを駆使する捜査官になれますね。
ハユハ捜査官、ニコット広場に直行してくださいってお呼びがかかりますよw

アバター
2018/02/12 21:45
ひふみさん

すっご~~~いヾ(≧▽≦)ノ 
表彰状 あなたは世界一立派な犯罪者になれる可能性があることを
ここに表します。  FBI なんちゃって表彰係

アバター
2018/02/12 16:32
1は綿密な犯罪を立てる←穴を掘りました。はい。自爆です。
2は凶悪犯タイプ←無視されてそうなのでぇぇぇぇぇぇぇ
3はセーフでした(お正月に飲んだ金粉いりの金色のお酒を連想したので~)

↓江戸時代のお毒味役は銀の箸で食べたのでぇす。
食べ物が毒だと銀の箸の色が変化するので食べません。
にゃのでお毒味役は死なないのです。と、トリビアで言ってたですた。はい。
アバター
2018/02/12 14:11
ぎゃ~~

異常犯罪者と判定されました~。。

1、2問目はlilyさんと同じでしたが、最後は思いっきり即答で「透明」と叫んでました。笑

だって、何かわからない飲み物なのに色が付いてたら不安じゃないですか~
アバター
2018/02/11 21:23
1問目  正々堂々と勝負するタイプ 
 このタイプは正面から対決を好み、執念深くなく、卑怯な手も使わない。

2問目  至極、まっとうなタイプ 
 周囲に居る人たちや友人に恵まれて育ってきた人達が多い。反社会的、反道徳的な考え方を持つことは少なく、大きな行動を起こすデメリットがまず頭に浮かび、ちょっとした悪事に留まる。

3問目  異常犯罪者ではない様子

・・・何この平凡人間w という結果になりました。
アバター
2018/02/11 14:25
1問目 復讐に手段を選ばないタイプ
サッカーコーチで子どもに接するからへび、脅かす、落とし穴は怪我のリスクがあるからできないんですよね。
2問目 集団で犯罪を行うタイプ
たいていの人とはなかよくできる^^
3問目 異常犯罪者ではない
毒は無色透明でも仕込めることを知っているからね。たいていの毒は訓練すれば分かるようになるみたいです。江戸時代の毒味役は毒が入っていたらわかるように訓練されていて死ぬことはほとんどなかったらしいです^^;;

アバター
2018/02/11 11:25

1問目
私は正々堂々でした
おばけに変装 お金かかりそうだしめんどそう
ヘビを 蛇こわいしな
穴を掘る めんどい
で4に至ります(;^ω^)

2問目
これはう~んな内容でしたね
単独犯罪でした
124はありえない状況かなと
消去法で3にしたんですけどね

3問目
オレンジ

以上です
当たってない結果でしたw
アバター
2018/02/11 08:54
Lilyちゃんと同じ答えだったみたいね。

2問目の答えは、忘れ去られたと答えましたが一番凶悪?
そんな~!
だって、辱められたら最悪だし、一緒にお酒なんて飲んでられないですよね。

ま、いいか!
所詮、占いみたいな物だしね(≧m≦)ぷっ
アバター
2018/02/11 01:32
1問目 復讐に手段を選ばないタイプ
2問目 至極まっとうなタイプ
3問目 異常犯罪者ではない

いつもは無害だけど恨みを持ったら怖い…そんな感じですかねw
あたってる!…かも?w
アバター
2018/02/11 01:08
1問目 復讐に手段を選ばないタイプ
一発限りの手段でなく、色んな手法を狙えるようにと
選んだら、見事にその通りでしたわ。

2問目 単独犯罪タイプ
万一にでも人質を自由にしてはいけないと考えるだろうと
選んだら、被害者意識が非常に強いタイプだそうで。

3問目 見事にアウト
解説の通り…完全にその考え方で選びましたわ_(:3」∠)_

…選んだ理由まで見事に大当たりでこれは強い(確信
アバター
2018/02/10 23:59
CB最後が透明でした~完璧です!
私に気をつけてくださいね~www
アバター
2018/02/10 23:41
ナツメさん

ごめん、噴き出しちゃいました!!!! 
さては、選んじゃいけないものを選んだのねw 凶悪犯の上に、異常犯罪者に
認定されちゃったのね?ww ああ、もう笑いが止まらないわ~ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/02/10 23:39
うみにんさん

ほんと!ええ~~~ってなりますよねw
凶悪犯って何よそれ! 犯人たちと酒盛りなんてしたくないし、忘れ去られた方がましと思うのですが
凶悪犯なんですよね~~~w FBIに逮捕されないようにしまようw

アバター
2018/02/10 23:34
①②が一緒です(*´∇`)
③は… 聞かないでください。。。
アバター
2018/02/10 23:29
B,B、オレンジ色でした。Lilyさんと一緒かな?

二問目、ええ~~!ってなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.