Nicotto Town



バレンタイン 本命意外の男性に対する冷酷度

https://uranaitv.jp/content/143550

バレンタインデー、あなたは彼にチョコレートを贈りますか? 

渡すチョコレートですが、ある心理を読み解くことができるのです。

それではさっそく、心理テストを始めていきましょう。

【質問】
 明日はバレンタインデー! 本命チョコを準備するあなたですが、もう一押しプラスするとしたら次のうちどれですか?

A:キレイなラッピング

B:かわいいリボン

C:メッセージカード

D:満面の笑顔

答えは ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















A:キレイなラッピング……本命以外への冷酷度35%

もう一押しプラスするものに、「キレイなラッピング」を選んだあなた。キレイなラッピングは、プレゼントの基本中の基本。思いが強すぎるわけでもなく、

弱すぎるわけでもないことをあらわします。このことから、本命以外の人に対する態度も普通で、冷酷度は35%。バランス感覚がよく、恋愛スタイルも重すぎず、軽すぎず、堅実。本命以外の人にも常識的な態度で接するため、恋人や配偶者以外にも、信頼されやすいタイプと言えます。

B:かわいいリボン……本命以外への冷酷度70%

もう一押しプラスするものに、「かわいいリボン」を選んだあなた。かわいいリボンは、男性からすると好き嫌いがハッキリするアイテム。にもかかわらず、自分がかわいいと感じたからという理由でプラスして渡すとなると、かなり主観が入り込んでいます。あなたは本命以外の異性にはかなり冷たく、冷酷度は70%。好きな人ができると、友達と会う回数や、連絡の頻度が一気に減るタイプかもしれません。恋愛体質が悪いわけではありませんが、恋人以外にも充実した人間関係を持つことは大切かも。

C:メッセージカード……本命以外への冷酷度95%

もう一押しプラスするものに、「メッセージカード」を選んだあなた。メッセージカードは自分の気持ちを伝えるツールであることから、思い入れの強さをあらわします。それだけ本命に対して、思い入れがあるためほかの人が目に入らなくなると言えます。このことから、本命以外は目もくれず冷酷度は95%と高めになります。本命への気持ちが強すぎるがために、重くなりすぎて引かれてしまうことも……。バレンタインでは、本命との距離感や関係性を冷静に判断したうえで、チョコの価格や、手作りか否かといった選択をしましょう。

D:満面の笑顔……本命以外への冷酷度10%

もう一押しプラスするものに、「満面の笑顔」を選んだあなた。満面の笑みは準備もいらない、形もない、その場で作れるものなので、軽いノリや、気軽さをあらわします。このことから、本命以外にも気軽に対応できるので、冷酷度は10%です。失恋しても執着することなく、立ち直りも早いでしょう。ただ、ノリが軽く、本命外にも愛想がいいために、あなたの気持ちが本命の人に伝わりにくいことも……。本命とほかの人との目に見える差を、演出してみるのもいいかもしれません。


 私が選んだのは「メッセージカード」でした( *´艸`)

さて、あたなたは何を選びましたか?


アバター
2018/02/25 13:38
Πにのすけさん

長かったような・・短かったような・・・その気持ちよく分かります。
息子さんも、Πにのすけさんも、奥様も一丸となってよく頑張られましたね。

学力は確かに息子さんの努力ですが、それを支える人あっての成長だと思います。
素敵なご両親や、頼りになる先生に恵まれて、息子さんは幸せですね。
あとは「果報は寝て待て」ですね(^_-)-☆
お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2018/02/25 07:36
こちらに失礼します。

やっと国立2次試験。
長かったような短かったような。
正直な感想です。
感慨深いですね。

先ほど見送りました。
体調も崩れることなく
あとは淡々と。

昨日のカーリングではないけれど。
やれることをきっちり。
気合はいれずにね。
って朝伝えたら
もう一ヶ月前に担任にいわれてたみたい^^;
あらまあw
でもよい担任の先生らしいです。

あまり相手を尊敬するってことをしない息子ですが
今の担任には敬意を払っているようです^^
アバター
2018/02/14 23:24
ミカナギさん

ミカナギさんのアバターを見ると、色合いがとっても鮮やかできれいと、いつも思います。
だから、綺麗なラッピングを選んだと聞いて、やっぱり~って思ってしまいました。
人との付き合い方のバランスがとれているとのこと、素敵な結果ですね(^_-)-☆



アバター
2018/02/14 23:22
Πにのすけさん

寂しがり屋のΠにのすけさんを思い出して、息子さんは電話をかけてくるかもしれませんよ~。
って、もし独立したらの話で、大学もきっと通える所なのでしょうねw

アバター
2018/02/14 22:28
こんばんわ☆
Aでした。(´・ε・`)
アバター
2018/02/14 22:12
だといいんですけどね^^
アバター
2018/02/14 21:39
ララさん

かわいいリボンは、男性からすると好き嫌いがハッキリするアイテム。→中身じゃないから
そんなに厳しく言わなくてもいいじゃないですか、ね~w 女の子からのプレゼント
なんだから、リボンツイてた方がいいですよね~。寛容な男性を選んじゃいましょう♡

アバター
2018/02/14 21:34
竜也さん

妹さんは、お兄ちゃん思いなんですね。だって兄弟なら義理チョコで済ませそうなのに、
手作りチョコをわたすなんて、お兄ちゃん大好きなんですね。食べるの怖い?w
大丈夫!胃薬と一緒に食べれば甘みも苦みも一緒に味わえまする~( *´艸`)

アバター
2018/02/14 21:28
おうらさん

ですよね~一途って言って欲しいですよね。これはきっともらえない男性が作った占いなんだわw
だから、本命しか見てない人は、自分に対して冷酷だから、冷酷度95%になっちゃうのよ。
では後の残り5%は期待度でしょうか?wこんな姑息な言い方する人には振り向きませんよね~w


アバター
2018/02/14 21:25
コロちゃん

コロちゃんもお仲間なんですね~。うれしいな♡ かばやのチョコってどんなのがあったかなと
ググってみました。あまおう苺チョコめっちゃ美味しそう!フィンガーチョコ懐かしい!
焼きマロンって何?ヘーゼルナッツチョコ食べたい!う~ん画面に張り付いてしまいましたw

アバター
2018/02/14 21:19
こんばんは。

私は、Bを選びました!
アバター
2018/02/14 21:19
kiriさん

かわいい~~~っ!ノルウェージャンでしたっけ?箱のお部屋がお気に入りなんですねw
♬She show me her room isn't good Norwegian wood♬
ビートルズの歌を思い出しました。かわいい写真を見せてくださってありがとうございました。

アバター
2018/02/14 21:15
三日月さん

世渡り上手な結果がでましたね(^_-)-☆本命以外の冷酷度って、硬派か軟派かっていう意味かなと
思うのですが、違うでしょうか?浮ついて見えるか、そうでないかとも言えますね。
私は本命に一途過ぎて重いとか・・でも結婚しているんだから、色目を他に使う必要ないですものねw

アバター
2018/02/14 21:09
子猫☆12さん

私と一緒ですね( *´艸`)だって、チョコだけでなく気持ちをちゃんと伝えたいですものね~( *´艸`)
そういえば、子猫☆12さんは、1週間で名前を元に戻すと言われていましたが、
もうこのままの名前でいくんですね?子猫ちゃん好きなのでお似合いですね(^_-)-☆



アバター
2018/02/14 21:03
kiriさん

編集者さんが冷酷になったら、作家さんは縮みあがって原稿上がらないかもw
おだてて表面上は笑っても、譲れない線はきっぱり引いて、舵取りしなきゃですものね(^_-)-☆
軽いノリの笑顔ではなく、気遣いの笑顔ですよね。



アバター
2018/02/14 20:07
ひろひろ姫

ラッピングはとってもバランスの取れた人だと書いてありますね。本命以外の人にも
常識的な態度で接するため、恋人や配偶者以外にも、信頼されやすいタイプと言えます。
すごく良い結果ですね。私は重くて引かれるかもって書いてありましたよ~~( ;∀;)



アバター
2018/02/14 20:05
Πにのすけさん

構われてる時は、その良さが分からないんですよ。例えば独立して息子さんが親元を離れたら、
きっと真っ先に思い出すのが、家族の温かさじゃないんでしょうか?Πにのすけさんとの
会話をあれこれ思い出してホームシックになるかも・・w


アバター
2018/02/14 20:03
ひふみさん

好きな人ができると、友達と会う回数や、連絡の頻度が一気に減るタイプかもしれません。
恋愛体質が悪いわけではありませんが、恋人以外にも充実した人間関係を持つことは大切かも。
熱中してるときは彼だけでもいいですよね~。落ち着いたら周囲の人と付き合い増やせばいいんですもん

アバター
2018/02/14 20:01
はぎゅちゃん

いつの間に危険生物になっちゃったんですか?一体何に感染したんですかww
バランス感覚がよく、恋愛スタイルも重すぎず、軽すぎず、堅実。
めっちゃいい結果がでましたね。人との距離感や付き合い方の上手いタイプですね(^_-)-☆

アバター
2018/02/14 19:56
吉春さん

笑顔は何にも代えがたいですよね~。
昔から、笑顔とお礼を言うのはただだから振りまきなさいなんて
いう人もいますから、実践されているんですね(^_-)-☆

アバター
2018/02/14 16:46

こんにちは

私はAでした

妹からチョコ貰いました
食うのが怖い・・・
料理が下手なので・・・

アバター
2018/02/14 16:16
こんばんわ〜。
わたしもメッセージカード選んでしまいました。
でも冷酷度ってナニ?? せめて一途とか
もっといい表現もあると思うのですけど(^^;;;
アバター
2018/02/14 14:46
コロもメッセージカードですた。
本命がいないコロなので今はカバヤの袋チョコ(198円)をばらして100均のチビ袋に入れ~
配ってやす。うん。
義理でごぜえやす~('◇')ゞ
アバター
2018/02/14 13:40
こんな感じの素っ気ないラッピングでネットの買い物とかいかがでしょうか?

https://gyazo.com/a8d87488f4488103983faed4ada34a8b

アバター
2018/02/14 12:16
こっちでは男が上げるのでやってみましたw結果はA。本命以外への冷酷度って一体何なんだろうw
アバター
2018/02/14 11:19
 うわ~cでした。 
 当たってますかも。。。気を付けます。
アバター
2018/02/14 09:37
Dの満面の笑みでした^^
仕事の付き合いがたくさんあるから冷酷になるとやばい><
アバター
2018/02/14 08:25
私の選んだのは、キレイなラッピングです。
アバター
2018/02/14 01:03
A:キレイなラッピング……本命以外への冷酷度35%
でした♪
アバター
2018/02/14 00:35
どうなのでしょうね^^
息子。

反面教師じゃないかな。
きっと。
話しかけすぎてよくうるさい言われてます^^;

さっき12時だと思ったら
寝落ちしててもう35分^^;
アバター
2018/02/14 00:34
Bを選びました^^
アバター
2018/02/14 00:32
こんばんわ~
私もD:満面の笑顔……本命以外への冷酷度10%
手間いらずは、最強の証思います。
そいではまた
アバター
2018/02/14 00:27
Πにのすけさん

Πにのすけさんは、礼儀正しいし、人懐っこいし、みんなに好かれる方ですよね。
きっと、息子さんもΠにのすけさんをお手本にして、成長なさったんでしょうね(^_-)-☆

アバター
2018/02/13 23:08
Dです^^
これって女性向けだったのかな?
でもDなんかあたってるかもって思っちゃいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.