Nicotto Town



冬季オリンピック占い

今回のオリンピックではで、日本の選手が頑張ってくれて、過去最高13個のメダル獲得となりました。
金メダル  2/17シングルフィギアスケート 羽生結弦      
       2/18スピードスケート500m 小平奈緒 
       2/21チームパシュート 高木美帆 菊池彩花 佐藤綾乃 高木奈那
       2/24スピードスケート/マススタート 高木奈那

銀メダル 5 2/12/スピードスケート1500m 高木美帆
       2/14ハーフパイプ 平野歩夢
       2/14ノルディック複合個人ノーマルヒル 渡部暁斗        
       2/14スピードスケート1000m 小平奈緒
       2/17シングルフィギアスケート 宇野昌磨

銅メダル 4 2/12スキージャンプノーマルヒル 高梨沙羅
       2/12フリースタイルスキーモーグル 原大智       
       2/14スピードスケート1000m 高木美帆
       2/24カーリング 藤沢五月 古田知那美 鈴木夕湖 吉田友梨花 
                                           本橋麻里
       


さて、冬季オリンピック占いで、あなたの出場種目を見てくださいねw

http://aym.pekori.to/uranai/2006/01/post_8.html


 

あなたのタイプは「バイアスロン」です。

クロスカントリーと射撃の2つの競技を組み合わせたバイアスロンタイプのあなたは、意外性に富んでいます。どうしてこの組み合わせが?という驚きを周囲に与えます。また、変化を受け入れられるのもこのタイプの特長。長い距離スキーをした後に、正確性の問われる射撃をそつなくこなすことができるでしょう。

うわ~~っ、一番体力要りそう(; ・`д・´) パス!絶対にパスじゃ~~っ( `ー´)ノ





 


アバター
2018/02/28 23:39
竜也さん

参加して頂きありがとうございましたww 今日は今まで本を読んでいて、インするのが遅れました。
オリンピックはいつも見ないのですが、今回は日本勢が頑張っていたので見ました。
フランスに居た時に、夏季オリンピックの女子サッカー試合、日本×フランスがあったのですが、
窓全開にしていたので、うちと他の家の声援のタイミングが、反対になるので笑えました。
あちらでは、当然ですが、他の競技でも、日本のチームが写ることが少なかったので
オリンピックに興味がないといいながら、ニコットの伝言板に書かれる結果を見ていました。


アバター
2018/02/28 21:54

とりあえずやってみました

あなたのタイプは「アルペンスキー」です。

アルペンスキーは様々な性格が入り乱れる多重人格タイプ。スラロームのように細かく正確に行動することもあれば、ダウンヒルのように豪快に猛スピードで突っ走ることもあります。
だそうです
オリンピック興味なしの私には結果もそうなんだくらいでした(;^ω^)
アバター
2018/02/27 21:03
由太郎さん

カーリング面白そうですよね。でも私はあまりスケートが得意ではないので、床の上でカーリングをするカローリングなら、やってみたいなと思いました。由太郎さん両手雪合戦できるんですねwすごいw
アバター
2018/02/27 20:55
ハルちゃん

うわ~酷い!スキー未経験者を雪山に置いて先に滑っちゃうなんて、教員失格です。自分が滑りたいだけだったのでは?ハルちゃんがケガしなくてほんと良かったです。スキーは最初の一回で好きか嫌いか決まるそうですが、ハルちゃんがその後滑らなかったのはその教員のせいです(-_-メ)
アバター
2018/02/27 20:49
kiriさん

kiriさんの住んでいるところは、スキー場沢山あるのではないでしょうか?スノーボードのハーフ
パイプの競技は、結構好きです。スピードに乗って空に放り出された瞬間の回転に惹かれます。

アバター
2018/02/27 20:25
紅蓮姫さん

アイスホッケーって、氷の上を勢いよくスライディングしながらぶつかり合う
格闘技というイメージがあります。見るのはまだしも、やりたくはないですよねw

アバター
2018/02/27 20:24
うみにんさん

めっちゃうけましたw スポーツに参戦するよりもイベント好きなんですねw
閉会式に出ていたボランティアの方達の中にうみにんさんがいたかも・・・w

アバター
2018/02/27 20:22
ナツメさん

この競技は射撃もいるので、猟師さんなんかに向いていると思いませんか?
だって山道どんどこ歩くから、体力もありそうですもの。


アバター
2018/02/27 20:02
カーリングでした。ちなみにスノボを一回やったことがあるだけで、メジャーな
ウィンタースポーツは経験ゼロですw
雪合戦だけは「走りながら投げる」「左手でも右手でも狙える」「スーパークイック」で
無双したことがありますが…
カーリングも設備と人数があればやってみたいですね~
アバター
2018/02/26 20:53
これは中々面白い占いですね、バラエティに富んでてw

あなたのタイプは「アルペンスキー」です。
アルペンスキーは様々な性格が入り乱れる多重人格タイプ。スラロームのように細かく正確に行動することもあれば、ダウンヒルのように豪快に猛スピードで突っ走ることもあります。

・・・中学か高校1年だったか?スキーは初めてなのに引率教員が「後でゆっくりおいで」とか訳わからん事言って、6~8人グループ中他の子達だけ連れて先に降りちゃったから、私ともう一人の下手っぴだけ山の上で取り残された嫌な思い出が・・・・・・他の人の数倍時間かかったけれど、その子と励まし合いながら無事下りました。何もなかったから良いもののなんかあったらどうする気だったんだろう。今ならあり得ないですが当時は習うより慣れろみたいな精神だったから許されたんだろうか(--;
おかげで私もその子も下りきった後は3日間のスキー期間中一切もう一度やろうとは思わず、ずーっとそり遊びしてましたね(遠い目)
アバター
2018/02/26 01:52
あなたのタイプは「スノーボード」です。
ファンション性に気をつかい、他人よりも派手なことをやろうとする傾向があるようです。反面、良いところを見せようとして、大きく転倒してしまうことも。物事に対して斜めに構えてしまうようですが、決してその傾向は悪いことではありません。時には振り向いたりして、いろいろな方向を向くことがあなたに合っているようです。
現地時間18時キックオフのサッカーの試合を観るために起きてきました。現地トリノは雪でゲームを決行か延期か競技中らしいです><
アバター
2018/02/26 01:49
こんな占いあるんですね♪
早速やってみたら、
『アイスホッケー』
スケートですらこける、滑る、歩けない私には無理そうですw
アバター
2018/02/26 00:24
こんな占いもあるんですね。

わしはなんと!「開会式・閉会式」タイプ。
開会式・閉会式タイプのあなたはお祭り騒ぎが好き。人を集めてワイワイやるのが好きですが、持続力は弱いようです。しかしながら物事の始まりや終わりでは、短期的ですが圧倒的な力を発揮できそうです。

こんな結果もあるんですな。
アバター
2018/02/25 23:30
同じく「バイアスロン」でした。
意外性に富んでるらしいですねw
あの競技は面白かったな(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.