Nicotto Town



奥さんを本気で怒らせた時のお弁当

https://www.youtube.com/watch?v=2bzPDdyAJBo

グルメのお題 お茶か~と探していたら、衝撃のお弁当映像を見つけたので、
興味のある方はご覧ください。

会社で開けたら、退職時まで伝説になりそうなお弁当です((+_+))


アバター
2018/03/07 23:46
コロちゃん

フフッ( *´艸`) でもコッペパンにコンビーフとレタス挟んだら
サンドイッチになるから、コロちゃんは優しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/03/07 19:36
コロはコッペとコンビーフ缶だした。はい。
アバター
2018/03/05 21:02
システィーナさん

激しい戦いでしたねw食べたくなくて、吉野家に逃避するんですねw
炭化したお肉を食べた後は、システィーナさんお勧めの胃薬が必要になりますね。

アバター
2018/03/05 19:51
https://www.youtube.com/watch?v=NoIff4G0XjY

「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP
アバター
2018/03/04 23:07
ララさん

ララさんも笑えたんですね。大人だな~。私も母と喧嘩した時の翌朝のお弁当すごかったです。
ご飯とお湯で温めるハンバーグがビニールごとど~んと入っていましたものw蓋をパカット開けた時の衝撃と、クラスメートのどよめきが忘れられませんwめっちゃ恥ずかしかったです(#^.^#)

アバター
2018/03/04 23:02
りらさん

最初は確かに余裕で笑ってられたのですが、途中からグロすぎて、視線を外してしまいました。
気持ち悪いお弁当はなしですよ~~~~((+_+)) ご飯にナビスコとかかば焼きのお菓子とかは
まぁ、かわいいな~と笑えました。梅干しばかりのお弁当は勘弁でする~~w


アバター
2018/03/04 22:59
子猫☆12さん

あの血走った眼玉はうずらの卵でしょうか?ご飯に生卵は考えられないお弁当ですよね。
あんなの食べたら絶対に食中毒起こしそうです。トウモロコシだけ入ってたのとかは笑ってしまいました。私は昆虫が苦手なので、のりだと分かっていても、ゴキとムカデのお弁当は絶対に嫌です((+_+))

アバター
2018/03/04 22:55
Πにのすけさん

Πにのすけさんは、ホラー弁当でも大丈夫なんですね?私はあの指(ソーセージ)のケチャップは
絶対に受け入れられません。どれだけ怒りがこもってるんだと恐ろしくなりますもの。
でも確かに、愛情が無ければお弁当は作れませんよね。娘のお弁当作った頃を思い出しましたw

アバター
2018/03/03 21:46
こんばんは。
画面見ながら笑っちゃいました。
そして家族から白い目でみられちゃいました。
爆笑ですね。
アバター
2018/03/03 18:00
爆笑!キャハ・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2018/03/03 09:48
 ごめんなさい、途中で一寸見れなくなりました・・・。
 ありえない・・・です。
 
 凄すぎます、あらゆる意味で。
 でも、作ってくれるって事は愛情無いと、細かく出来ませんよね。^^:
アバター
2018/03/02 21:31
ちょこっと怪しいのもあったけれど。
お弁当を作ってくれるのは
愛情がある証拠ですよね♪
なんだかんだいってもうやらましいお弁当が
多かったように思います♪

時間かけて丁寧に作ってると思います^^
指とか虫とか^^;
ホラーとか。
今夜は ハートマークがずしんときました。
寝かせてくれないのかな^^;
帰ったらw
アバター
2018/03/02 21:06
うみにんさん

おかずが缶詰だったり、ナビスコだったり、かば焼きのお菓子?だったりには、くすっと笑いました。私が母と喧嘩した日の翌日のお弁当は、レトルトのお湯で温めるハンバーグが袋も切らずに入っていました。
お弁当の蓋を開けた途端、友人達が固まり、何それ?と大騒ぎでクラス中の注目の的になりましたw

アバター
2018/03/02 18:35
おかずが缶詰だけなのにはクスッと。

ありがちじゃないのかな?
アバター
2018/03/02 17:07
kiriさん

kiriさん、大人だな~~~~。心が広すぎる~~。確かにひどい喧嘩の後、作ってくれるのは愛情があるからなのでしょうね。いや~でも、あのウィンナ~か何かで作った指は直視できませんでした。あれは私の許容範囲を超えてます。生卵は食中毒を起こしそう。びっくり映像でしたw


アバター
2018/03/02 17:06
コロちゃん

虫は嫌だよね~~~。私も絶対いや!ゴキも食欲失せるけど、ムカデは足に上ってきたことを思い出して寒気がするから勘弁してって感じです(-_-メ)ピコちゃんの名前を読んだ時、まさか虫に反応して画面を突っついたのかと思ったのですが、違ったんで良かったですww


アバター
2018/03/02 17:05
018/03/02 16:58
竜也さん

食べ物は直接口に入れるものだから、怨念がこもったようなお弁当は許せないですよね。
いくら喧嘩で酷い言葉を投げつけられても、私はこんな悪料理作ったことありません。野菜やお米を作った人に悪いし、動物の命を更に無駄にするのは忍びないですもの。
アバター
2018/03/02 16:47
紅蓮姫

ホラー弁当いやですよね~。目が血走ってるのとか、指とか・・心臓に悪いです。
よくあんなの考えつくなっと感心する反面、紅蓮姫さんのように、お口でちゃんと
怒!っていいなさいよって感じですね。


アバター
2018/03/02 15:13
かわいらしすぎる^^
キャラ弁は作るのに時間かかるし、考える時間も必要だから、頑張ったんだなって思うし^^
ムカデとかごきげんようの虫は海苔だよね。食べられるよ、平気平気。作ったもらえるだけ愛されているよね^^
一番の衝撃はご飯に生卵のやつだった。あれは愛情なのか。。。
アバター
2018/03/02 14:48
3時のおやつを待っている今・・・
:;(∩´﹏`∩);:
虫はやめようよ~
こんなのやる奥さんバカじゃん。
コロが旦那様なら離婚です!
セキセイインコのピコは渡さないぞ!つう感じッス('◇')ゞ
アバター
2018/03/02 14:08

う~ん
最悪ですね
あの弁当は
なかにはおぉってのもありましたけど

最悪な弁当をだされたら即離婚かな(冗談抜きで
後は傷つけられたと被害書を出して、食べ物を粗末にしたとこれも訴えにできそうですね
相手が悪いのだから許さないですね
例え冗談でしたとしても・・・

私の好きになる人はこういう事はしませんけど(*^^*)
アバター
2018/03/02 11:58
おかしいw
でも、ホラー弁当は作りたくないw
こんな工夫をするくらいなら、
私は正直に言う。
アバター
2018/03/02 09:30
ひろひろ姫

ですよね~。喧嘩してちょっときついこと言っちゃって、翌日悪かったな~って思ったかも
しれない旦那さんが、お弁当受け取って、余計に反省したのもつかの間、開けた途端
萎えちゃいますよね。というか、愛情冷めちゃうかも・・・。
アバター
2018/03/02 09:20
こんなことする人間にはなりたくないかな~?
アバター
2018/03/01 23:47
ナツメさん

ナツメさんの感想に大笑い! うん、だめだよね。ゴキとかムカデとか
気持ち悪くて食べられないから、ご飯無駄にしちゃいますよね。
でも、あのおどろおどろしいお弁当を作る執念が、恐ろしいでする~~~((+_+))


アバター
2018/03/01 22:48
虫はダメだと思う(; ・`д・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.