Nicotto Town



世界で最も当たる性格テスト

https://www.youtube.com/watch?v=HVS6IRJhP2o

科学者や心理学者が、共同で作り上げた性格診断テスト?です。
9枚の絵から一番好きな絵を、直感で選ぶだけで結果がでます。

私の場合


活発・行動的・外交的

面白いことや多元性のある仕事を好む。
千篇一律の仕事や慣例を嫌い
人々前で自分の得意なことを披露するのが好き。

試合やコンテストに積極的に参加し、
そういう活動に興奮を覚えるタイプ。

あはははは・・・何でしょう?これwww
当たってるところがあるような(;^ω^)
恥かしいわ~~(/ω\)
落ち着かない性格でごめんね~~って感じです。

みなさんは、どうでしたか?当たりましたか?






アバター
2018/05/12 00:07
りらさん

動画見させて頂きました。すごく素敵!
実は娘が中高通ったミッションスクールは
ソーラン節の大会があるんです。それぞれのクラスが創意工夫をして
ソーラン節を踊るというもので、浴衣の裾から見える部分に赤い布を
縫いつけたり、たすきを手縫いしたりと色々やりました。

りらさんの応援しているチームでは、下のチームの方が好きかも。
上のチームは動きが活発なのはいいのですが、結構片足を直角に上げるので
太ももの内側のきわどい所まで見えてしまって・・・・きゃ~~(/ω\)(#^^#) でしたw

アバター
2018/05/11 21:16
札幌の初夏の風物詩「YOSAKOIソーラン祭り」は 6月6日(水)~10日(日)に開催されます!
これからは長い冬を耐え忍んだ花々が一斉に咲きだして、最も美しい花の季節が続きます♪
日本だけでなく世界中から、踊り子のチームが参加して、市内の20ヵ所の会場を移動して、
熱気あふれる踊りを披露します。
こちらへもぜひどうぞ♫(⌒o⌒)ノ.+゚

↓私のひいきのチームです。
https://www.youtube.com/watch?v=F2XbcGtx47A
https://www.youtube.com/watch?v=6utHoQemUI8
アバター
2018/05/09 08:04
りらさん

行きたいです。すっご~く行きたい!
北海道は大好きな場所なんです。と言っても、函館、登別、札幌、小樽周辺しかしりませんが、
旅行どこ行く?と聞かれると、第一候補は北海道になります。

主人が明日からアメリカに出張なので、ちょうどライラックまつりが
始まる頃に戻ってきます。会社でそのあと仕事に追われるので
無理かな~~~~~(/ω\) 娘も明日は本命である会社の学校推薦の面接です。
書類は通り、学校推薦の1次はクリアしての面接(2回もあるの)なので
明日から気が抜けません。かなりの倍率なので、他もWebテストなどを受けているのですが
全てこれからが本番なので、夏まで家族旅行は無理なのです(/_;)
行きたいな~~北海道。ライラックまつりは絶対に一度は行ってみたいので
来年あたり考えます。教えてくださってありがとうございました。



アバター
2018/05/09 07:46
りりさん、おはようございます。
コメントありがとう♪
札幌市の花ライラックの開花宣言がされました。
16日から12日間ライラックまつりが始まります。
前半は大通公園16日~27日
後半は川下公園6/2~6/3
ワインガーデンでは道産のおいしいワインや料理が楽しめます。
ご家族で遊びにいらっしゃいませんか?
リラ冷えで最高気温10度~14度なので、革のコートに薄手のウールのストールを巻いています。
アバター
2018/05/08 08:51
りらさん

おはようございます。昨日は一日雨降りだったので、今朝早く2km先にある
大きな公園にお散歩に行ってきました。増水した池や、湧き水でできた小さな流れに
鳥や魚が沢山集まっていました。
気持ちの良い気候に気分爽快!ずっとこんな気候ならいいのにと思いました。

アバター
2018/05/07 21:48
りりさん、GWは梅も桜も見ごろで、ほとんど、毎日のように誰かとお出かけしていました♪
でも、不思議と遊び疲れってしないの。
きっと、気の合う人たちだからでしょうね。
お返事書きましたので、お時間ある時に見てね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/05/07 09:29
りらさん

お久しぶりです。
今朝起きた時にふと、リラさん元気かしら?と気にかかり、
後で遊びに行こうと思っていた矢先に、インして頂きました。
GW中にご友人との友情の絆を、より深められたのですね。
とても充実したお休みだったようで、りらさんの喜びがこちらまで
伝わってきそうです。
良かったですね。一般的に年齢を重ねるほど、すべてをとっぱらって
心からお付き合いできる人には、なかなか出会えなくなるそうです。
りらさんと、その後友人がいつまでもソウルメイトとして
ステキな時間を過ごせますように・・・。



アバター
2018/05/07 09:07
お久しぶりです♪
GWは友人や母娘と楽しく過ごしました。
私の場合⑥でした。
当たってるみたい♪(*^_^*)
GW中に、互いに生涯の友となるだろうと思える女性と
親交を深めました。
5年も前からの知り合いだったけれど、お互いに遠慮していたのね♪(u_u*)
広大な中島公園の桜の中を歩きながら、幸せな時間を過ごしました♪
アバター
2018/05/03 18:11
オキュキュさん

オキュキュさんにとっては、当たっている内容だったのですね(^_-)-☆
占いは良いところだけ信じて、悪いところは「こんなの出たのよ」って
みんなと一緒に笑い飛ばせばいいんじゃないかなと思います。

参加してくださってありがとうございました。

アバター
2018/05/03 07:42
占い、けっこう好きですよ。なかなか当たっていて納得。
アバター
2018/05/01 22:24
8番を選んだ ハルちゃん コロちゃん

ロマン・空想・情緒的
感性の強い持ち主。
人生には夢がなければならないと考え、
ロマン主義を軽視する人や
唯物主義の人を受け入れない。

如何なることも、自分の豊かな感情と情緒を優先する。

ハルちゃんも、コロちゃんも 当たってな~いと焦っているみたいですねwwお二人とも空想家ではないけれど、コロちゃんは文章に、ハルちゃんは芸術面において、感性をフル活用して想像的なものを作り上げられていると思います。そしてとてもどちらも完成度が高く素敵です。



アバター
2018/05/01 22:14
6番を選んだ うみにんさん

温和・身長・攻撃的ではない

温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。

簡単に友達を作ることができ、
また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。

時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、
決して孤独が好きなわけではない。

自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていけるタイプ。


とってもバランスがとれた性格なのですね。人の意見を聞き、派手に行動することは
ないものの、周囲に安心感を与える癒し系というイメージです。
うみにんさんは、どんな方の意見にも合わせられるので、好かれるでしょうね。










アバター
2018/05/01 22:07
4番を選んだ 吉春さん、kiriさん

堅実・頭脳明晰・調和

堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。
普段のふるまいは自然で、シンプルなことを好む。

このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、
人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。
また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、
着るものは実用的なものを好む。

ファッションや流行に対して興味を示さない。

吉春さんも、kiriさんも、ブログを通して感じるのは、博学で歴史に精通し、
自分を持っている大人の男性というイメージです。相手が私のように俗物でも
バカにすることなく、合わせて意見を述べてくれる心が広い人でもありますねw








アバター
2018/05/01 21:54
3番を選んだ ひふみさん ひろひろ姫

自己反省・敏感・思想家

自己反省することが多く、また敏感な思想家で、
自分や周りの環境に対して、他人よりうまく、
しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。

表面的なものや、浅はかなものを嫌う。

他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、
友人と不快関わりを持つこともでき、
精神的に落ち着いている。

長時間にわたり、一人でいることが苦にならない。

ものすごく内面が充実していて、他人の意見に左右されず、自分の意見をしっかり持った
大人というイメージです。いいな~これ!頭がよくてクールな女性って感じで憧れます。
私もこれがいいな~。ひふみさん、ひろひろ姫、お仲間にいれてくださりませw









アバター
2018/05/01 21:45
2番を選んだナツメさん

自立・前衛的・束縛を嫌う

自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。
自由を追求し、束縛されるのを嫌う。
自分の生活空間を求めるタイプ。

芸術関係の仕事や、趣味を持つことが多い。

自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。
生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、
自分のスタイルと、信念を貫いて生きるタイプ。

ニコたのブログを通してしかナツメさんを知りませんが、これ、とっても当たっているような・・・。その発想でみんなを楽しませたり、驚かせたりされますし、読んであまりにもぴったりでびっくりしましたw




アバター
2018/05/01 21:37
1番を選んだmacaronさん natsukiちゃん

悩みなし・わんぱく・ハッピー
悩みが少なくわんぱくで
常にハッピーでいられる人。
自由で束縛されない生活を好む

座右の銘は
「人生は一度きり。わずかな時間でも人生をエンジョイしたい」

好奇心が旺盛で
新しい物事を積極的に受け入れる一方
変化を好むため束縛を嫌う。

周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、
その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。


なるほど~。直観的、感情的で生き生きした方というイメージです。
常にアンテナで、新しいことをキャッチして、人生を謳歌していそうです。
う・うらやましい(#^^#) 私にもその元気を分けてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡










アバター
2018/05/01 18:06
全く当たってましぇんですたぁぁぁぁぁぁぁ~
8だったですが
空想は苦手だし
ロマンもわかんないしぃ~
なので当たらないちゃんだすた('◇')ゞはい!
アバター
2018/05/01 08:42
おはようございます^^
4番でした^^
流行に興味がないって民俗学やっていたらありえんって思っています^^
風俗の研究なのに流行に興味がなかったら無理ですね^^;;
高田郁さんの「金と銀」で市松模様を流行らせるための努力が書かれていて、これこそ江戸の風俗小説だって思いました^^
アバター
2018/04/30 19:59
3番でした。
当たっていると思いました。
アバター
2018/04/30 12:03
8番で「ロマン・空想・情緒的」
感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。だそうです。
えぇ?そんな風に考えたり受け入れないような事なかったと思うんだけど、自分が気づいてないだけかしら?
アバター
2018/04/30 11:07
私は1番でしたー!( ´ ▽ ` )ノ
お気楽キャラでございます☆
確かに、悩み事とか寝たら割と忘れるタイプですね←あほん
アバター
2018/04/30 09:17
私は、1番の「悩み無し・わんぱく・ハッピー」でした。
自由で束縛されない生活を好む。
まさにその通りです!

座右の銘は、「人生一度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイしたい。」
本当に当たっててびっくりです(*_*)
アバター
2018/04/30 01:27
こんばんわ~
 4番でした、頭脳なんちゃらありえんわ~
 一応そういう事にしといてもいいのよって感じかな
アバター
2018/04/30 00:07
こんばんは☆
早速やってみました~選んだのは3番。
長時間ひとりでいるのが苦にならないというのは当たっていてびっくりです^^
アバター
2018/04/29 23:45
2番でした。

自立・前衛的・束縛を嫌う

芸術関係のお仕事や趣味を持つらしいです。
流行を追い求めず、信念を貫いて生きるらしいです。

当たっている?(; ・`д・´)
なんとなくは当たっている気がします( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/29 23:39
6番でした~~^^

温和で慎重で友人を作るのが早くて、まあ、バランスが良いようです。。

人畜無害タイプ(・ω・)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.