Nicotto Town



お庭掃除ご機嫌パパの悲劇

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/153734

謀られましたね。いや~~かわいそうというか、楽しかったわ~~w


アバター
2018/05/09 16:29
kiriさん

これだけ広大な敷地を、
大型風力機?で落ち葉を吹き飛ばしながら闊歩するのは、
爽快でしょうね。私もやってみたいです。
たわわに実った果物も、木の下にネットを張って
この風力で煽れば、傷もつかずにポロポロ落ちてきそうですね( *´艸`)




アバター
2018/05/09 08:59
庭の掃除をこんな大掛かりな機械でやってみたい^^;;
アバター
2018/05/07 09:39
ひろひろ姫

あっ、テレビでやっていたのですか?
それは一昨日のお昼にやっていたテレビかしら?
うどん屋さんで見たので、一部しか見れなかったのですが
YouTube動画で話題になったものを紹介していましたね。
ワンちゃんがいたずらして、飼い主と目を合わせないのが笑えました。

アバター
2018/05/07 09:37
Πにのすけさん

Πにのすけさんは、息子さんがいらっしゃるので
ご自分の育児や思い出と重ねる部分があったと思います。
今は大学生になられた息子さんの幼い頃を彷彿とさせる映像が
余計に心に響いたかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2018/05/07 09:35
ナツメさん

お茶目ないたずらですね。あの落ち葉の中から「びよ~~~ん」と
びっくり箱の中のピエロのようなのが飛び出してきたら
私もしりもちをつくと思いますw 


アバター
2018/05/07 09:33
竜也さん

これはきっと、お母さんと子供たちが結託して、お父さんに仕掛けたいたずらだと思うので
焚火や車が・・・といった危険はなかったはずです。(この時は・・・)
でも、こういういたずらに味をしめた子供たちが、他所でやっちゃうと、
竜也さんのおっしゃる通り、どんな危険があるかわからなにので、
終わったあとで、子供たちに自分達だけでやらないように
約束させる必要がありますね。

アバター
2018/05/07 05:18
多分これ見ました。
映像見なくてもわかります。
この前、某TV局で流してましたので。

本当に、尻もちつくほどびっくりしますよね!
アバター
2018/05/06 22:31
ゲラゲラわらいころげましたwwww

お父さん子供思い出涙出てきます^^

うんうんいいお父さんだよね。

ご紹介ありがとう^^
アバター
2018/05/06 22:30
笑いましたw
アバター
2018/05/06 22:08

これは驚きますよね
子供無邪気ですね

ただこれ親が知らずに落ち葉に火をつけてたら・・・
知らずにそこに車をとめたら・・・
そう考えただけでゾッとしますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.