Nicotto Town



思わず目が奪われる不思議なドア

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p2a3c875d7d0c627c8b699fa59cf25816


電気要らずで、店に注目度が集まりそう!
アイディアですね~。
#4が一番バランスが良かったように感じます。


アバター
2018/05/13 12:09

ふゎゎ.✿さん

#3は大きな〇で安心感がありますね。
中の模様が旋回しますが、それ以外は動かないので
じっと見続けることができて、いい感じですね(^_-)-☆



アバター
2018/05/13 11:24
おはようございます^^
思わずお店の前で立ち止まってしまいそうですね!!
私は#3が好きでした(#^.^#)
アバター
2018/05/11 20:21
ひろひろ姫

でしょう。やっぱりひろひろ姫と感覚が似てますね。
他のも幾何学模様など面白いものがあるけれど、
目がチカチカしちゃって、見続けるのはちょっとつらいんですもん。



アバター
2018/05/11 13:05
#4が一番だね!!
アバター
2018/05/11 10:04
kiriさん

咳のしすぎで、肋骨にひびが入ったニコ友さんがいるので
kiriさんも気を付けてくださいね。
猫ちゃんに「静かに寝てちょうだい!」って睨まれたんですね。
想像できるだけに、kiriさんには悪いのですが、くすっと笑ってしまいました。
画像はお気になさらずに、温かくしてゆっくりとお休みくださいね。
体調が回復して、少しでも楽になりますように・・・


アバター
2018/05/11 09:24
風邪を引いて頭が痛いときにみるとくらくらするから体調がいいときに見ます。。。
咳のしすぎでお腹が痛いくらい止まらなくて><
アバター
2018/05/11 09:05
ナツメさん

ケーキの蓋を開ける時に、♡が散らばったり、
トナカイのそりに乗ったサンタが空を飛んだら
開ける前からワクワクしちゃいますね。 
恋人には顔が両端から寄っていくのがいいかな・・w


アバター
2018/05/11 01:30
すごいですね!
ケーキの蓋で同じようなのをみたことあります♪
アバター
2018/05/10 23:12
子猫☆12さん

面白いですよね。
ギザギザの線のは目がチカチカして
ちょっとパスしたいのですが、人や動物は認識しやすいのか
動きを眼で追っていたくなりますね(^_-)-☆

アバター
2018/05/10 21:57
 凄いです!!('Д')
 確かに引き付けられました。
 私的には人間の顔みたいなのが出てきたのが良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.