Nicotto Town



あなたが求める友人のタイプは?

https://uranaitv.jp/content/283614/2


「本当に求めている友達のタイプ」

 意思の疎通を図ることによって、人は共感や理解を深め、友情を築き上げます。選んだ動物には、そうした友情関係を直感させる何かがあったはず。そこから、あなたが求めている友達のタイプがわかるのです。


知的で精神的なタイプ

あなたが求めているのは、高い精神性を感じられる知的な友達。たとえば、1人で本を読んだり、哲学を語ったりするようなタイプでしょう。内面を重視するあなたは、友達には楽しさよりも深さがあってほしいと考えています。スピリチュアルな事柄に対する興味があれば、なおいいはずです。そういう人と知り合えたら、ソウルメイトとして付き合いたいと思っているでしょう。


ん~~~っ、あれだな。一言いうと無いものねだり。"(-""-)"      

哲学を語られても、無い頭ではついていけないし、相手にもしてもらえなさそうw

 

 


アバター
2018/06/18 22:06
竜也さん

出川さんは、ずっとが鳴りっぱなしなので、
ニャンコさんが不愉快で、カーリングから降りちゃったみたいですね。
動物でCM作るのは大変だと思いました。
アバター
2018/06/18 20:43

と、虎さんはこわそうだw
あぁあのCM好きです
出川さんだと段取りわるそう・・・
ふむふむ
これみてみますね
アバター
2018/06/17 15:33
竜也さん

猫ちゃんいないですね~。仕方ないから猫科の虎ちゃんを選んでくださいww
あっ、そうだ。YモバイルのCMで、カーリングに乗って移動するふてにゃんが
おもしろかったです。出川哲郎とふてにゃんの相性が悪かったらしく、
何度もカーリングから降りてしまって、長丁場になったそうです。

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/jiji/172356


アバター
2018/06/17 15:20
ミカナギさん

コアラのマー〇を選ばれたんですねwミカナギさんは他とは違う特色あるものが好きなのではと
思います。コアラちゃんはコアラ科コアラ属で現生する唯一の種であるそうです。
珍しいものって、結構形も、色も変わったものが多く、レアものが好きな方だけが
好む場合がありますが、コアラちゃんは見れば誰でも、ほっこりと癒される貴重な存在だと思いますw


アバター
2018/06/17 15:06
kiriさん

この狼さん自体が、kiriさんなのではと思ったのですが・・。高い精神性を感じられる知的な方。
たとえば、1人で本を読んだり、哲学を語ったりするかどうかは別として、日記でも
歴史などを詳しく説明されていたり、ご自身でも民俗学の研究をしてらっしゃいますから
やっぱり狼さんタイプだと思います。中身を詰めようと思って手をつけても、楽な方に
流されて、ラッピングで整えちゃう私には、やはり憧れの友人タイプです。


アバター
2018/06/17 14:58

う~ん猫がいないよ
だから大神にしたよ(あっカプコンのキャラですw
猫いたら猫を選びました
アバター
2018/06/17 14:54
Πにのすけさん

虎さんを選ばれたのですね。イケイケの成功者。きっと今頭にあるのは、
息子さんではないでしょうか?受験など、ものすごく頑張って成功を収められましたものね。
息子さんを誇らしいと言ってらっしゃったから、この占いは迷わずトラさんをクリックされた
のではないかと思います。これからの活躍も楽しみですね(^_-)-☆


アバター
2018/06/17 14:51
ハルちゃん

えええええええっ!?ハルちゃんが甘えん坊????絶対ありえない。何でも自分で計画を立て
人々の上に立って率先してやりそうですもの。ああ、でも、そんな責任感の強いハルちゃんを
心で支えてくれる方を願っているのかもしれませんね。何でもできるハルちゃんを手の上で
転がして、ゆったりとその行方を見ていてくれる人・・そんな友人なら私も欲しいです( *´艸`)




アバター
2018/06/17 14:47
ひろひろ姫

「内面を重視するあなたは、友達には楽しさよりも深さがあってほしいと考えています」
これ大切ですよね。学生のうちは楽しいことメインで、表面上繋がって大騒ぎもいいけれど、
年齢を重ねると、それに比例する中身の濃い友人が大事になりますものね。私のリアの友人も
この仮想タウンの友人も、みなさん頭の良い方ばかりで、こんな私にお付き合いしてくださって
ありがとうといつも思います( *´艸`)


アバター
2018/06/17 14:41
ナツメさん

コアラ・・・意外でしたww( *´艸`) かわいい動物を選択されましたね( *´艸`)
きっとナツメさんは頭の回転が速いから、のほほんとしたものに癒しを求めているのかも・・。
ナツメさんが思いつくストーリーを、それこそユーカリの葉のようにどんどん受け入れて
消化してくれるお友達タイプなのかもしれませんね。狼さんなら、きっと一言二言アドバイスが来ますよ~~~w
アバター
2018/06/17 14:37
コロちゃん

コロちゃんのお話を聞いていると、周囲はすごい方ばかりの様です。
きっとその中で鍛えられて、コロちゃんは自分の爪と牙を
磨いているのだと思います。勢いだけじゃなくて、コロちゃんは人脈も
能力もありますから、大成功を収めるのではないかと思います。

アバター
2018/06/17 14:20
華さん

華さんは、今、慎重になられているのですか?
それなら、イケイケでパワフルな方に惹かれるのはありですね(^_-)-☆
それとも、元が自分で人生を切り開く方で、今たまたま道を選択中だから
本来の姿を選んだのかもしれませんね(*´▽`*)

アバター
2018/06/16 18:23
Cでした。
自分がおっとり系になりたぃわ…。
アバター
2018/06/16 15:16
Bでした^^
哲学を語るタイプって土屋教授ですかね^^;;

アバター
2018/06/16 14:32
トラ……イケイケの成功者タイプ

だそうです。
うんうん。
確かにそうかもしれないです^^

やっぱり成功はしたいかな♪
アバター
2018/06/16 14:31
AとCで散々迷って結局選んだのはゾウさんでした。どっち選んでも結果的には基本ゆったりされた方を望んでいるようですね(^^

A:ゾウ……穏やかで聡明なタイプ
あなたが求めているのは、思いやりがあって、穏やかな友達。実はとても聡明なのですが、そういう自分をひけらかさない頭のよさがあれば、言うことなしでしょう。甘えん坊のあなたは、そんな友人に寄りかかり、守られながら生きたいと望んでいる模様。しかし、頼りすぎるのはお互いのためによくありません。そういう友人と巡り合えても、適度な距離感は大切にしましょう。
アバター
2018/06/16 13:23
Bです。

Lilyちゃんと同じでしたね。

確かに、軽いタイプは嫌いです。凹○~★コテン!
アバター
2018/06/16 12:25
C:コアラ……おっとりした癒やし系タイプ

あなたが求めているのは、人に対して余計なことを言わない友達でしょう。おいしいものを食べて、好きなことをしていればそれで満足といった、おっとりしたタイプのようです。現実のあれこれに少々お疲れ気味のあなたは、そういう人と友達になることで、心の癒やしを与えてもらいたいのかもしれません。マイペースな生き方を見習って、ラクに生きたいと願う気持ちもありそうです。


狼とコアラを散々悩んで、
「オオカミは口数が少ないから〜」と選んだのがこれでした。
結果を見たらオオカミは難しそうな人ですね(; ・`д・´)
アバター
2018/06/16 11:54
↓コロも同じイケイケの虎様でした。
コロの周りはパワフルばっかですわ・・・orz
ただ自力で生き抜きたいとは思ってやす。はい。
だって自力が一番だと思うよ~
アバター
2018/06/16 11:35
イケイケの成功者タイプ だったw

あなたが求めているのは、パワフルでイケイケな友達。
自力で人生を切り拓く気概のあるタイプでしょう。

ん~~そうそう。ないものねだりか~ (^^)
慎重になってるぶん、パワフルに生きたい願望もあるんだなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.