Nicotto Town



勇者度チェック

http://mirrorz.jp/article/yuusya-check/

>

あなたは、魔王を倒せる本物の勇者 ←"(-""-)"(;^ω^)

あなたは、かなり勇敢で、正義感あふれる人物のようですね。
勇者度がめちゃくちゃ高く、いますぐゲームの主人公になれそうなタイプ。
最初はスライムしか倒せないような実力でも、何度も倒れては成長し、
いずれは悪の魔王をやっつけてしまうほどのパワーを身につけられる人です。
ただ、このタイプは現実社会では、単なる無鉄砲な人に
なってしまいがちなので注意が必要です。
ゲームではセーブポイントがあったり、コンティニューで復活できたりしますが、
現実社会の残機はつねに1機だけです。決してやり直しがきかない世界なので、
もうちょっと慎重に進んでいくことをおすすめします。
とはいえ、現実社会でも一代で財を成すなど、
大出世しやすいタイプでもありますから、HPに気をつけつつ
無茶をする価値はあるのかもしれませんね。

現実社会では無鉄砲になりがち・・笑ってしまいましたww
HPに気をつけながら、大出世を目指そうと思いまする~~w
↑今からかい( *´艸`)




アバター
2018/06/22 22:01
うみにんさん

「RPGでいえば、地道なレベルあげとか、本筋とは関係ないクエストなんかも、じっくり
クリアでき、最終的にはボス戦にたどりつけるタイプです。勇者度は非常に高く、ゲームを
途中で投げ出すようなことはあまりないでしょう」 こういうタイプって、知らないうちに
知識を沢山蓄えて、どんな話にも合わせることのできる博識な方が多いですよね。
普段はこつこつ努力しているので、目立った動きはないものの、必要な時にみんなが
驚く意見をぼんぼん出せるので、すごく尊敬されますよね(^_-)-☆

アバター
2018/06/22 21:57
コロちゃん

主役はかっこいいところを見せ続けるので、ほんのちょっとした瑕疵でな~んだ
こんな奴だったのかと見放されることがあります。ところが、一見影が薄いように見えて
実力のあるわき役には熱狂的なファンがついていて、ちょっとやそっとの失敗では
解放してくれません。そして長い間支え続けてくれるファンにもなるので、コロちゃんは
それだけ、中身に魅力溢れる実力者ということになります。自信をもって、突進しちゃいましょうw


アバター
2018/06/22 21:48
竜也さん

「あなたは、前向きで使命感の強いタイプのようですね。自分の役割というものを
強く意識しており、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、
ひとつひとつクリアしていくことができます」 竜也さんはこれ、ぴったりですね。
苦境に立った方がいると、自らその苦労を買って出て、苦労している方と一緒に
背負ってあげられるタイプですよね。周囲の方から信頼される誠実な方だと思います。

アバター
2018/06/22 21:43
ハルちゃん

「勇者みたいな人ほど、無茶をして大怪我をしたり、自己破産したりするものです」ぎゃ~っ
いきなり批判されてしまったw ハルちゃんはホラー嫌いって前言っていたような・・でも、
正義感が強いから、いざとなったら弱い者を守るため率先して、先頭に立ちそうです。
絶対に臆病じゃないと思います。あっ、でも自然界では臆病なほど生き残るんですって。
好奇心の強い動物の赤ちゃんは、巣穴から飛び出して餌食になっちゃうとか・・。
ハルちゃん、トムとジェリーのジェリーのように、巣穴にこもっているように見せかけて
後ろからボスを奇襲する作戦でいきましょうww



アバター
2018/06/22 21:35
ナツメさん

根気よく課題をこなし、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、
ひとつひとつクリアしていく・・・こういうタイプって、すごく基礎ができてるから、
最初は飛ばしているうさぎさんを追い抜いちゃうんですよね。うさぎさんは、
こんなの簡単ってあまり考えず走っちゃうから、途中で分かんなくなった時に、
振り返っても何も無い状態なんですよね~。ナツメ師匠!背中の甲羅に載せて運んでくださいw

アバター
2018/06/22 21:28
まさやん

やった~仲間だ~~。「赤信号みんなで渡れば怖くない」と古いギャグのように
昌やんと一緒に無鉄砲を極めましょうヾ(≧▽≦)ノ
でも、私は根気も体力もすぐに減るから、冒険友のまさやんから分けてもらわなければ
ならないかもしれません。足を引っ張るからすぐ入れ替えられちゃうかも・・ww
まずは体力UPのポーションを手に入れて、いざ出陣!大出世街道をまっしぐらに行きましょう!

アバター
2018/06/22 21:22
ひろひろ姫

「あなたは、前向きで使命感の強いタイプのようですね。自分の役割というものを
強く意識しており、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、ひとつひとつ
クリアしていくことができます」

ひろひろ姫は、どの占いにも正義感が強くて前向きという結果がでていますね(^_-)-☆
これは違うと思ったら、道筋を立ててとことん話したりするので、難しい問題ほど
責任感のあるひろひろ姫に回ってきそうですね(*^▽^*)
アバター
2018/06/22 21:17
kiriさん

「古文書を読んでいたら読み終わるまで崩し字辞典とにらめっこしながら食べなくてもいい」
これ、分かります。私も調べたり、書いたりしていると時間を忘れて食べないことがあります。
でも、頭を使う時は、甘い物が食べたくなるので、クッキーとかは口に入れたりしますw
以前、偶然入った古本屋さんに、専門書や古文書が一杯ありました。普通の本はざるに入れて
何冊で100円なんですが、価値のある本の高かったこと( ゚Д゚)また覗いてみたいです。




アバター
2018/06/22 19:55
あなたは粘り強い以下略・・・でした~。

現実社会では見切りも必要だそうな。←当たってます。

アバター
2018/06/22 15:42
コロは
あなたは、猪突猛進な戦士タイプ

あなたは、勇敢で骨太な精神を持っているようですね。勇者度もまずまずの数値を記録しています。ただ、伝説の勇者になれるかといえば、それほどでもない数値で、勇者というよりも、勇者をサポートする戦士みたいなポジションが似合うでしょう。
このタイプは、狙った獲物にまっしぐらな猪突猛進的な気質を持っており、なにか目標を立てると高い集中力を発揮します。しかし、悲しいかな勇者みたいな華がなく、脇役キャラで終わってしまう可能性が高いでしょう。
しかし、現実社会ではひとりひとりが人生の主役です。魔法みたいな小細工は使えないとしても、あなたなら力強く自分の人生を切り開いていくことができると思いますよ。
コロのやってるゲームの立ち位置と同じだ・・・orz
主役は無理にゃのか:;(∩´﹏`∩);:ヒ~ヒ~
アバター
2018/06/22 13:13


あなたは、粘り強い地道系勇者




あなたは、前向きで使命感の強いタイプのようですね。自分の役割というものを強く意識しており、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、ひとつひとつクリアしていくことができます。RPGでいえば、地道なレベルあげとか、本筋とは関係ないクエストなんかも、じっくりクリアでき、最終的にはボス戦にたどりつけるタイプです。勇者度は非常に高く、ゲームを途中で投げ出すようなことはあまりないでしょう。
このタイプは、粘り強さがウリですが、現実社会ではゲームのように、すべての課題が解決可能なわけではありません。あなたはゲームをするときも、やりこみ系のプレイを好むタイプだと思いますが、現実社会ではある程度の見切りも心がけてくださいね。
との事でした
アバター
2018/06/21 21:16
あなたは、ディフェンス能力の高い勇者
あなたはちょっと臆病なところがあるようですね。なかなか前向きな気分になれることが少なく、ちょっと引っ込み思案な性格なのでは? ゲームでも、ホラー系やサバイバル系なんかは、恐くて苦手だと思います。
このタイプは勇者度も低めで、ゲームの世界ならなんとか勇者を務めることができますが、現実社会なら、いの一番に逃げ出してしまいそうなタイプです。メタルスライムも真っ青な逃げ足を持っており、危険を察知した瞬間、ガサガサッと姿をくらまします。こう書くとヘタレみたいですが、「君子危うきに近寄らず」という言葉もある通り、現実社会ではリスク回避をするに越したことはありません。勇者みたいな人ほど、無茶をして大怪我をしたり、自己破産したりするものです。そういった意味では、あなたは現実社会の成功者になりやすいといえるのかもしれません。

だそうです。確かにホラー系やサバイバル系は苦手です(--;
しかしメタルスライムも真っ青な逃げ足には笑いました、メタスラ以上ならはぐれメタル級ですか?w
しかし別の診断で、いの一番に逃げ出して即被害者になる雑魚キャラ判定出た記憶がw
アバター
2018/06/21 19:48
あなたは、粘り強い地道系勇者

あなたは、前向きで使命感の強いタイプのようですね。自分の役割というものを強く意識しており、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、ひとつひとつクリアしていくことができます。RPGでいえば、地道なレベルあげとか、本筋とは関係ないクエストなんかも、じっくりクリアでき、最終的にはボス戦にたどりつけるタイプです。勇者度は非常に高く、ゲームを途中で投げ出すようなことはあまりないでしょう。
このタイプは、粘り強さがウリですが、現実社会ではゲームのように、すべての課題が解決可能なわけではありません。あなたはゲームをするときも、やりこみ系のプレイを好むタイプだと思いますが、現実社会ではある程度の見切りも心がけてくださいね。


納得行くまでやります( ー`дー´)キリッ
そして、怒られる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2018/06/21 16:21
お、Lilyさんと同じ結果が出ました♪
一緒にHP気にしつつ、大出世の道を~w
とはいえ、やっぱり慎重さって必要なんですね^^;
アバター
2018/06/21 16:19
こんにちは^^
↓kiriさんと同じでした~!

アバター
2018/06/21 10:12
あなたは、粘り強い地道系勇者

あなたは、前向きで使命感の強いタイプのようですね。自分の役割というものを強く意識しており、与えられた仕事があれば、たとえそれが困難な道でも、ひとつひとつクリアしていくことができます。RPGでいえば、地道なレベルあげとか、本筋とは関係ないクエストなんかも、じっくりクリアでき、最終的にはボス戦にたどりつけるタイプです。勇者度は非常に高く、ゲームを途中で投げ出すようなことはあまりないでしょう。
このタイプは、粘り強さがウリですが、現実社会ではゲームのように、すべての課題が解決可能なわけではありません。あなたはゲームをするときも、やりこみ系のプレイを好むタイプだと思いますが、現実社会ではある程度の見切りも心がけてくださいね。

ゲームはけっこう途中で投げ出します^^;;映画は10分ぐらいでラストまで見えることがよくあってその通りに進むから見ないことも><だけど、古文書を読んでいたら読み終わるまで崩し字辞典とにらめっこしながら食べなくてもいいから興味があることだけは根気があるかも^^;;
小柳ルミ子さんみたいに年間2000試合もサッカーの試合観たい(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.