Nicotto Town



変なアイスクリーム

https://matome.naver.jp/odai/2132093805376140301


お友達のところで、わかめアイスを紹介していたので、
他に変わったアイスはどんなのがあるかなって調べたら、
これはないでしょっていう日記に当たりました。

うへぇ~~~~~(/ω\) じゃこが突き刺さっているようなのやめて~~~~(/ω\)

いやいやいや、たこはたこ焼きにいれてください!

(*´з`)ボ~~~~ッと火を吹きそう


などなど、気持ち悪いというか、よくこんなの商品化したねと思うようなのが載っています( *´艸`)

さて、あなたはどれなら食べてみたいですか?


アバター
2018/07/17 20:56
ひふみさん

イカ墨のアイスがあるんですね。アイスクリームは入っている果実などが出す色も
楽しみの一つですが、真っ黒はちょっと、遠慮したいなって感じです。
だって、黒って焦げたものから苦味を連想させますもん。

お魚アイスはちょっとグロいですよね。ししゃもは焼き立てが美味しいのに
冷たいアイスに突き刺さったのは食べたくないです((+_+))



アバター
2018/07/17 18:21
こんばんは☆
静岡のイカスミのアイス、真っ黒でびっくりです。
今は昔に函館でイカスミアイス食べた事がありますが、もっと薄いグレーでした。

元の形がわかるお魚が載っているのは勘弁してほしいですね~w
アバター
2018/07/16 21:16
竜也さん

味噌アイスは、京都のが美味しいとか・・白みそのアイスクリームにきな粉がかけてあって
溶けかけを食べるのが美味しいそうです。
紫蘇のアイスクリームは口がさっぱりしそうですね。
シャーベットとかは聞くのですが、アイスクリームだともっとまろやかになるのかな・・


納豆アイス・・・う~~~~~~ん、微妙です。
スプーンを口に入れてから出すと、びよ~んと糸を引くんでしょ?
う・美しくないw日本食として食べるなら、お箸でぐるぐると巻き取っちゃいますが
デザート食べるときは、巻き巻きは勘弁してもらいたいでする~w

♬糸巻き巻き 糸巻き巻き 引いて 引いて トントントン
できたできた 納豆アイスができた(;^ω^)♪



アバター
2018/07/16 11:04

納豆アイスは有名番組でも紹介されてるようです
また自分の家でも作れるようですよ
Lilyさん作ってみては?
そういや昔私の尊敬するヒカキンさんも作ってたな納豆アイス
味は・・・保証しないですぞ
Lilyさんやっていてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/07/16 10:59

こんにちは

色んなアイスありますね・・・
うちの県だと味噌アイス、紫蘇アイスとかはよく見ますね
う~んこれはとおもったのが納豆アイスです
聞いただけで・・・ってなりました
アバター
2018/07/15 21:48
子猫❤loveさん

いえいえ、買ってないです。変なアイスクリームを調べていた時に
アイスというのに引っかかって、画像がでてきたのw
お酒を飲まないので、いくらかわいくても、オンザロック用のアイスはいらないかな~w

アバター
2018/07/15 21:44
まさやん

知らせて下さってありがとうございます。
陣屋さんのスイーツは色々美味しそうなのがありますね。
うにのソフトクリームは、まるでオレンジシャーベットのような色で
美味しそうに見えますね。でもうにってところが・・・(/ω\)


アバター
2018/07/15 15:18
 Lilyさん、結構色々されてご購入されてて、リッチですね~。
 欲しいものは手にしたいですよね^^
アバター
2018/07/15 12:29
https://g.co/kgs/UwKWkA
下関にあるようです^ ^
アバター
2018/07/15 11:20
ワニガマさん

ですよね~~~。<゜)))彡味のアイスは匂いを想像すると、アイスの甘い香りが壊されそうと
いうか、混じったら、気持ち悪くなりそうという感じで、避けたいですね。
まだ粉末にして微量に入れて、一応入ってますよ~くらいならかわいいですが、
<゜)))彡 (゜))<< お姿を堂々と晒してもらっては、恐れ多くて手がでませんねw
ワニガマさんには、こっちをお勧めします( *´艸`) 夏はアイスでどうぞ・・・
https://store.shopping.yahoo.co.jp/lifeup-s/17008.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title


アバター
2018/07/15 11:16
うみにんさん

www分かります!私もわかめアイスがまともに見えましたw 友人のところでワカメアイスだけを
見た時は、潮くさいかな?しょっぱい?などなど、ちょっと食べるのを躊躇っちゃいますと
書いたくせに、この中では、これならまだいけそうと思えるから不思議ですw
風月堂のアイスクリームの中にも、牛タンアイスだのシジミアイスだのがあり
何でも入れればいいってもんじゃないのに~って思っちゃいましたw

アバター
2018/07/15 11:13
子猫❤loveさん

奇想天外なものを見ると、何だこれ?って笑えてきますよね。でも、生臭そうなものと
アイスクリームのドッキングは勘弁して~って感じです(/ω\)
下にも載せたのですが、シロクマさんとペンギンさんの製氷器かわいいですよ~。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/coeurfacteur/118t-51008.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
これ欲しくなっちゃいました。

アバター
2018/07/15 11:09
でっかい森のくまさん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/coeurfacteur/118t-51008.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

シロクマアイスを検索していたら、ポーラアイスという製氷器が出てきました。
南極に浮かんだ厚い氷の上(今は薄くなっているかも・・)に乗っかった、
シロクマさんとペンギンさんをイメージしているのか、雰囲気があって、
グラスに入れたら楽しめそうです。


アバター
2018/07/15 11:01
紅蓮姫さん

読んでググって、検討してくださってありがとうございましたw 食べたくないですよね~w
あっ、でも思ったんですけど、ダイエットにいいかもって。夏場は冷たい物が食べたいでしょ? 
アイスクリームと手を伸ばした時に、冷凍庫にこんなのしか入っていなかったら、
食欲をなくしそう。http://www.ice-tengoku.com/syohin/hug001.html 
風月堂のアイスクリームの中にもゲテモノが一杯隠れてますよ~~w


アバター
2018/07/15 10:56
ひろひろ姫

勘弁して~~~~(/ω\) まさにその通り! 私の心情をぴったり言い当ててくれた
ひろひろ姫の言葉に大笑いしてしまいました。でもね、風月堂のアイスクリームに
変わり種があるんですよ。牛タンアイス、インドカレーアイス、馬刺しアイス、シジミアイス、
茶色い焼きそばアイスなどなど http://www.ice-tengoku.com/syohin/hug001.html
見て楽しんでくださいね(/ω\) 

アバター
2018/07/15 10:50
まさやん

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20170816002594.html
利尻島で、特産のウニと昆布を使ったご当地アイス「愛す利尻山」(税込み500円)が観光客に人気だ。島内限定の手作りアイスだが、インターネットでも紹介されて注目されている。9月に札幌市で開かれる「さっぽろオータムフェスト」でも販売され、来島できない人も味わうことができる。…だそうです。札幌行っちゃう?


アバター
2018/07/15 10:42
kiriさん

動画をありがとうございます。見てみました。なんか豚さんの可愛さばかりに目がいって
あとでパフェを見た時に、あれがこうなる・・・(; ・`д・´)と食傷気味に・・・・
カンガルー牧場を見た後に、カンガルーステーキを出されるような・・・w
いや、あの豚さんを見ていなくても、トンカツと生クリームはちょっと頂けませんです。はいw


アバター
2018/07/15 00:51
サカナ味のアイスはぜったい、やめてほしい。 (><)
アバター
2018/07/14 21:41
ワカメアイスが普通に見えてきます。
アバター
2018/07/14 18:01
 なんか、常識を逸して、逆に笑っちゃいました~^^;

 私は普通のアイスしか食べたことないからかなあ・・・。
アバター
2018/07/14 17:37
今日も 暑かったから
アイス 食べました。
しろくま
アバター
2018/07/14 17:09
色々みましたが、
ずんだしか食べたくありません。
かつて、旅行先でラベンダーアイスを食べましたが、
美味しかったなぁ・・・
アバター
2018/07/14 17:06
勘弁してって言いたいです~。f(-_-;)
アバター
2018/07/14 17:05
ウニのアイスは聞いた事あるなぁ…今度探して食べて来ます!
しかし色々なアイスがあるものですね。
どれも手を出しにくい…ってかどういう発想でそうなったのか分からないものが多過ぎ!w
アバター
2018/07/14 17:05
地元松山の道後温泉の近くに驚愕のとんかつパフェのお店がありますよ
https://tonkatsupafe.co.jp/
食べたことはないです(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.