Nicotto Town



南アのケンタがネイマールの演技をCMにしていた

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p59d3c08afeaa8a41af192b52ebb09575

ほんの少し当たっただけなのに、
痛がり方が半端でなく、
過剰演技をしたネイマールは有名ですが、
それを南アのケンタッキーがCMにしていました。

娘と一緒に見て大笑いしました。




アバター
2018/07/19 23:37
ひろひろ姫

そうですね。ネイマール自身が、当たってもいない箇所を抱えて、
本当に大げさに痛がるんです。審判が見ていなかったため、
やってもいない相手チームは反則をとられました。それをCMにしたのがすごいと思いました。

アバター
2018/07/19 23:35
竜也さん

ネイマールの行為をご存知ないと、当てこすりのCMだと思われて
選手に同情されるかもしれません。なんせ、あまりにも酷い嘘のゼスチャーをしたため
大会のエンディングの画像に彼が映った時に、場内からブーイングが起きたほどだとか・・



アバター
2018/07/19 23:28
kiriさん

スポーツ精神にのっとって・・なんてフェアプレイを誓うのを
あざ笑うような行為ですね。あざといというか、恥かしくないの?というか・・
イギリスなどでは、サッカーはブルーカラー階級が応援するスポーツらしいので、
どんなことをしても勝ったもんがちと考える人もいるかもしれません。

アバター
2018/07/19 23:21
うみにんさん

この選手は、有名になっても、チームにチャンスがくるならと
大げさに痛がるジェスチャーをしたんです。
先日はテニスコートで、返したボールがパートナーに当たってしまった場面で、
そのパートナーがネイマールの真似をして、コートに転がって大げさに
痛がってみせたとか・・・(;^ω^)



アバター
2018/07/18 16:22
大げさにも程があるかな?って思っちゃいました~。
アバター
2018/07/18 09:10

う~んなCMでした
これ大丈夫なのかと思いつつ見ましたが
超有名人なら何しても許されちゃうのかな?
アバター
2018/07/18 09:10
URLからは行けなかったから検索して見てきました^^
ネイマールは自分のキャリアを終わらせるようなプレーばっかりでしたね。。。
サッカーのコンタクトプレーは予想していない当たり方をすると痛くて立ち上がれないことがあるのですが、彼の場合はホントにヒドかったですからね。。。
アバター
2018/07/17 22:41
最後まで見ないと、なんのCMかは不明です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.