Nicotto Town



留守番電話

短くて3週間、長くて?????ほど留守にします。
せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。
家族が緊急入院をしました。
回復しましたら、お顔を見に訪問しますので
どうぞ、皆様もお身体ご自愛ください。




アバター
2018/08/21 09:51
おはようございます^^
安定して一般病棟に移れるといいですね。
快復してリハビリしっかりして日常生活に戻れるようにお祈りしています。
Lilyさんも倒れないように気をつけてくださいね。
アバター
2018/08/20 21:58
こんばんは。
突然のことで本当に大変でしたね。
早く病状が安定することを願います。
Lilyさんも身体も心も疲れがたまってることとお察しします。
睡眠と栄養しっかりとってご自愛くださいね。
アバター
2018/08/20 21:11
こんばんは!
大変なところ訪問ありがとうございます…すこしでもLilyさんの気晴らしになりますように
あともう少し必ず回復されます
心からお祈りしています
絶対大丈夫です
アバター
2018/08/19 22:49
こんばんは
よかったです!
Lilyさんも無理せず過ごして下さいね。
アバター
2018/08/19 22:32
 Lilyさん、お気持ちとしては「ほんの少し」なのでしょうけど
希望の光も見えてきたようですね。信じて待ちましょう。
アバター
2018/08/19 22:32
Lilyさんも、ご自愛下され。。。
アバター
2018/08/18 23:45
なにもお手伝いできませんが早く回復される事を願っています。
アバター
2018/08/13 17:22
こんにちは~★
遠くで雷ゴロゴロ・・・でも雨は降りそうにないですw
アバター
2018/08/13 14:58
こんにちは。
猛暑が戻ってきているので気をつけてくださいねm(__)m
アバター
2018/08/12 22:26
こんばんは

お気持ち落ち着かない中、訪問ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きます。Lilyさんが倒れないように
と願っています。ご家族のご無事もお祈りしています。

アバター
2018/08/12 21:03
Lilyさん体大切に
アバター
2018/08/12 18:39
 こんばんは。心身ともに大変でしょうが、
希望を持ってお過ごしください。
アバター
2018/08/12 13:30
大丈夫
絶対大丈夫です!
アバター
2018/08/11 23:21
こんばんは。
大変でしょうが、頑張って下さいね。
きっと快復なさいますよ!

気が紛れるならいいのですが、無理をしてのお返事は結構ですよ。
皆さんもLilyさんを心配していますから。
どうぞお大事になさって下さいね!
アバター
2018/08/11 22:59
 あ、↓のコメントにはお返事要りません。

 ご自身を優先させてください。
アバター
2018/08/11 22:55
 気になってました!

 ご家族の方の体調が良くなるまで頑張ってください、けど、睡眠はLilyさんも取ってくださいね。

 ご自身も体調が良い状態が大事ですから。
アバター
2018/08/11 22:55
大変でしょうけど、どうか、あなた自身が倒れないよう、お身体、ご自愛ください。
まだまだ暑いですから・・。

また、お時間ができた時に、ゆっくり、『黄金の七匹』 を読みにきてください、
アバター
2018/08/11 16:24
ご入院はご心配でしょう。
❀Lily❀さんがご看病でお体をこわされませんように
ご家族様のご入院が早く終わり、早く良くなられますように
お祈りいたしております(人-ω-)
アバター
2018/08/11 16:11
家族の方の入院 大変ですね。
早く よくなられるといいですね。
アバター
2018/08/11 09:15
早く退院できるといいですね。
お大事に…(´・ω・`;)
アバター
2018/08/11 08:33
緊急入院ですかー∑(゜Д゜)
お怪我でしょうか??
早く治ると良いですね!!
アバター
2018/08/10 11:50

こんにちは

看病疲れにならないようにね
Lilyさんも体調には注意してね
復帰待ってますね
アバター
2018/08/10 07:47
どうぞお疲れが出ませんように♪.+゚
アバター
2018/08/10 07:13
お大事に、です
アバター
2018/08/09 20:52
お大事に
アバター
2018/08/09 19:50
こんばんは☆
緊急入院…お怪我でしょうか?
お大事に…。
アバター
2018/08/09 18:57
 ご家族のどなたかが入院なのですね。
さぞかしご心配なことと思います。お大事
にしてください。
アバター
2018/08/09 12:42
早く良くなりますように☆彡
Lilyさんもお身体お大事に^^
アバター
2018/08/09 11:08
 おはようございます、ご家族の回復を願っています。
 
アバター
2018/08/09 09:49
おはようございます!
ご家族だと心配ですね。
早くよくなりますように。
アバター
2018/08/09 08:55
おはようございます^^
ご家族の入院は心配ですね。いろいろ大変でしょうけど、身内が近くにいると力になりますからね。
ご自身の体調にはしっかり気をつけてください。
ご家族の回復を心からお祈りしています。
アバター
2018/08/09 08:49
家族?
どなたなんでしょう?
気になります。

どうぞお大事に十分看護してあげてください。
アバター
2018/08/08 23:29
こんばんは。

あらまっΣ(・ω・;)!

お大事にされて下さい。
アバター
2018/08/08 22:14
伝言なんて、よかったのに!
Lilyさんまで倒れてしまいますよ!
ニコの事なんか気になさらずに、ご家族のご看病と、
Lilyさんもちゃんと睡眠をとって下さいね!

ご家族のお早い回復を、心よりお祈り申し上げます。
アバター
2018/08/08 21:49
ご家族の1日も早い回復を願いお祈りいたします。
今年は本当に異常気象です。❀Lily❀さんご自身もこの猛暑でやられぬため、難しいとは思いますが体力を落とさぬ様飲食と睡眠の時間や回数をいつも以上に大事にしてくださいね。どうぞお大事にしてくださいませ
アバター
2018/08/08 21:30
 どうかお大事に。

 お帰りをお待ちしております。
アバター
2018/08/08 21:23
こんばんは。

今年の酷暑で体調崩される方が多いように思いますが
緊急入院とは心配ですね・・・
毎日病院通いの日々になると思いますから
Lilyさん自身の事も労りながら頑張って下さい。
一日も早いご回復を願っています。どうぞお大事に・・・
アバター
2018/08/08 21:11
こんばんは♪
バカンスかな?なんて考えてしまいましたが、ご家族の方が入院なさったんですね!
色々大変ですね。
早く回復なさいますように!

酷暑ですので、どうぞLilyさんも体調にはお気をつけて下さい!(´・ω・`)
アバター
2018/08/08 21:03
緊急入院!
心配ですね…早くよくなりますように!
Lilyさんも体調に気をつけて過ごされてください
どうぞお大事にしてください
アバター
2018/08/08 20:48
こんばんは。湿気がひどいです。涼しいのだけありがたいです。
明日の朝の出勤は大丈夫かなあ。


ご家族早く良くなりますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.