Nicotto Town



「僕が嫌い」なのは何?



       僕は

==============
せいしゅん  ひなまつり
==============
    
    が嫌いです




さて、僕が嫌いなのは何でしょう?

アバター
2018/10/02 20:58
なぜ、なぜ、みなさん解けるの???
すごすぎます(; ・`д・´)

でも、答え見て、なるほど、面白いな~って楽しみ方もありですよね?
んねっ?(#^^#)

アバター
2018/10/02 18:09
青から三と月を引いて=1
春から三と日を引いて=人
僕は
一人
が嫌いです
☆これ判んなかったです~
皆さんの答えが出てるを見ても判んなかったぁぁぁぁぁぁ
やっとこ判って今になってカキコしてます。はい。
アバター
2018/10/02 00:59

こんばんは

一人ですね
青春から雛祭りの3月3日を引けばですね

昨日これなく書き込みが遅くなりました
アバター
2018/10/01 19:52
そうですか、なるほどね!
一人ですか~。

答えが分かる人って凄いですね!
アバター
2018/10/01 16:50
そりゃわからん><
アバター
2018/10/01 16:43
 凄ーい!!
アバター
2018/10/01 14:01
漢字の変換で引き算ですね。。
「僕はひとりが嫌いです」
雛祭り=3月3日って思いつくのに時間がかかりすぎて、全然ひらめかなかった><
ワニガマさんすごいね^^
アバター
2018/10/01 10:46
 「僕は ひとり が嫌いです。」
アバター
2018/10/01 08:44
おはようございます^^
出かける時間なのであとで考えます^^;;
アバター
2018/09/30 23:18
「ぼくがきらい」う~ん。。。ヒント下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.