Nicotto Town



この問題の答えは?

               〇②③〇
            ⇑
     〇〇①〇⇐   手      ⇒〇〇④
            ⇓
            〇〇

       
                     ①②③④は何になるでしょう?

 
  この問題は、クイズがお好きな方には簡単すぎるかも( *´艸`)



アバター
2018/10/23 19:02
コロちゃん

コロちゃんは、難しければ難しいほど、正解率があがりますよね。
これは割と単純なので、コロちゃんの脳が嫌って弾いちゃったのかもしれません。

アバター
2018/10/23 18:20
全然ん~思いつかなかった・・・orz
みんな凄すぎます!!!!!!!!!!!
アバター
2018/10/20 21:16
ひろひろ姫

私、伝言板に間違って書いちゃいましたね。ごめんなさい。
最近伝言板に書く時に、画面がフリーズして全然進まなくって
ニコミセも一人、3~5分かかっちゃうくらいだったんです。
子猫ちゃんに書こうと思った時に、画面が飛ばされてひろひろ姫に戻ってしまい
名前を見て、あれ?違ったようなと思いつつ、フリーズのストレスで確かめずに
そのままひろひろ姫あてに違う内容を書いてしまいました。ごめんなさいね。

アバター
2018/10/20 21:13
竜也さん

はい、大正解ですヾ(≧▽≦)ノ さすがクイズが大好きで
ご自身で作られる竜也さんだけあって、すらすらと
解いてくださいました。 解説をありがとうございました。

アバター
2018/10/20 21:12
kiriさん
    ②③        ①        ④
上手(じょうず) 左手(ひだりて) 右手(みぎて)下手(へた)

①から慣れべ直すと 両手(りょうて)になりますね(^_-)-☆

アバター
2018/10/20 21:10
子猫ちゃん

はい、大当たり~~~ヾ(≧▽≦)ノ 
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/10/19 16:41
☆こんばんわぁ☆

↓、みなさん凄いですね~!
私には、考えもつかなかったです。

恐れ入りました~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/10/19 15:10
 あ、私も竜他さんと同じ考えです。
 kiriさんのも合ってそうですよね。
アバター
2018/10/19 13:54

こんにちは

上が上手 じょうず
左が左手 ひだりて
右が右手 みぎて
下が下手 へた
だから1234は 両手ですね
アバター
2018/10/19 10:14
じょうし かし ひだりて みぎて
○23○○○○○○1○○○4
なので
りょうて
なのかなあ?
スマホから見るとずれているからよくわらかなかった(><)
アバター
2018/10/19 02:30
 りょうて?
 違うかしら・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.