Nicotto Town



好きな夜景でわかる、あなたが求める幸せのカタチ

https://uranaitv.jp/content/91049



私の幸せの形はこんな風になりました(#^.^#)
あなたの幸せの形はどんなふう?

 
 大きな夢や仕事で成功すること

あなたが求める幸せのカタチは、大きな夢を実現すること。
ずっとかなえたかった夢はありませんか? 
人より秀でたいという思いがあるでしょう。
仕事での成功、お金持ちになりたい……など、
物質的でわかりやすい欲望を抱いているはずです。
それらの欲望を否定しないように。
大胆に行動的に野心に向かって突き進んでいく姿こそ、あなたの願いなのです。


















































A……愛する人と結ばれる

 あなたが求める幸せのカタチは、大好きな男性とめくるめく愛の日々を過ごすこと。海は大いなる愛を、波は性的欲求をあらわしています。恋人がいない場合は、自分を愛してくれる男性との出会いを強く求めているでしょう。あなたは明るくふるまっていても、心の奥にさみしさを抱えている様子。海は浄化のあらわれ。つらい思い出は捨て、心をオープンにして、新たな恋を呼び込みましょう。

B……大きな夢や仕事で成功すること

 気持ちが高揚する華やかな都会の夜景。あなたが求める幸せのカタチは、大きな夢を実現すること。ずっとかなえたかった夢はありませんか? 人より秀でたいという思いがあるでしょう。仕事での成功、お金持ちになりたい……など、物質的でわかりやすい欲望を抱いているはずです。それらの欲望を否定しないように。大胆に行動的に野心に向かって突き進んでいく姿こそ、あなたの願いなのです。

C……愛する人の笑顔と、何気ない日常の幸せ

 路地を照らす街灯は、郷愁を誘います。夜の街を歩き、あなたがたどり着くのは、愛する人が待つ場所。そこには心やすらぐぬくもりがあるでしょう。あなたが求める幸せのカタチは、愛する人の笑顔と、何気ない日常の幸せ。心が触れ合う人間関係、そして、自分らしくいられる場所を求めています。量より質の人間関係こそ、あなたの人生を豊かにしてくれるでしょう。

D……人生の変革

 星がきらめく美しい空を選んだあなた。求める幸せのカタチは、人生を変革させること。最近、わずらわしいことが多いと感じていませんか? 雑用に追われて、何がしたいのかわからない……。でも、夜空を見上げれば広大な宇宙が広がっている。あなたはまったく違う自分に変身したいと思っています。何かを選択するとき、これまで選ばなかった道を選べば、人生が大きく変わっていくでしょう。






アバター
2019/07/25 14:44
 Lilyさん、またまたです♥
 ありがとうございます。 
 
 ピアノは腱鞘炎にならない程度、無理せず楽しくやっていこうと之からは考えてます。
 
 家族は大事ですよ~。
 何のかんの言っても、一番頼れるのは家族です。
 
 世間知らず、って良い言葉だと思いますよ。
 特にLilyさんのお嬢様は、別段問題もなく(性格的にも優しく)育ってらっしゃるんですから。
 
 良い相手とさえ巡り合えば、其れで十分ですよ^^
  
 楽しい人生を送りましょう。♥
アバター
2019/07/25 13:25
しっかり億万長者さん

トラブルがほぼ解決したと聞いて安心しました。
ピアノもまた続けられるようになったのですね。
あまり根を詰めすぎて、腱鞘炎にならないようにしてくださいね。

家族は大切ですね。何のかんの言っても、一番頼れるのは
血のつながった家族ですものね。

私の娘はまだ世間知らずなので、早く精神的に大人になって
良い相手と巡り会って、結婚してくれればと思います。


アバター
2019/07/25 12:48
 こんにちは、↓今読みました♬
 大丈夫ですよ~、もう終焉を迎えました。
 他の方にまでトラブルが起きない状態であれば、安心です。
 一寸絡まっちゃったせいで、もう、リアルで元気になってあちこち遊んでます。
 ピアノも続けられる状態になりました♬
 ご心配かけてごめんなさい。
 Lilyさんもこの夏暑いですが、乗り切って思い切り楽しんでください!
 私は一寸家族を大事にしようと思います。
 Lilyさんのお嬢様は良くできた良い子ですね!^^
アバター
2019/07/24 15:41
しっかり億万長者さん

書いて気がまぎれるのであれば、ここにでも何があったのか書いてくださいね。
読んだらすぐに消しますので・・・・。

アバター
2019/07/23 22:00
 私も気を付けます、ありがとうございます。(感謝です)。
 
アバター
2018/10/29 21:13
竜也さん

黒は他を寄せ付けない圧倒的な存在感を示す色ですね。
強くて、高貴な色でもありますね。
そして、真っ黒な雲が割れ、真っ暗な路地裏を一条の
月明りが照らした時、そこに尖った耳と尻尾を持った竜也さんが!?
ガオ~~~ッって( ゚Д゚) きゃ~~~~っ出た~~~~っ狼男(/ω\)ってなるのですね( *´艸`)


アバター
2018/10/29 12:28

こんにちは

何故分かった そうそう私は狼男ってちゃうわいw
夜道は気をつけよってw

まぁ人それぞれ色々ありますからね
どんなに想っていてもかなわない恋だってありますしね

うんうん
紫は好きですよ(*'ω'*)
黒、緑も好き
黒は特に好きかも だから鴉も好きなのです 漆黒の羽綺麗です

アバター
2018/10/27 23:30
ハルちゃん

ハルちゃんは沢山のことに興味を持って、情報を駆使してそれらを追い求めている気がします。
それも一つずつではなく、一気に消化できるほどの頭の回転の速さとバイタリティーがあるので、
普通の生活では物足りないかもしれません。そのうち何か大きなことをされるかもしれませんね(^_-)-☆ 
アバター
2018/10/27 23:23
竜也さん

竜也さんは、木漏れ日とか光が微妙に反射する背景や、紫や青系がお好きなようなので
Aを選ばれたのではないでしょうか? えっ?満月が映っていたから?
さては、竜也さんは狼男ですね( *´艸`) 満月の夜道には気をつけよ~っとw

アバター
2018/10/27 23:19
猫ちゃん

子猫ちゃんは、素敵な人と巡り合いたいと願ってらっしゃいますものね。
相手に幸せにしてもらうことを望むだけではなく、普段から自分磨きもされてますから
子猫ちゃんと出会った男性は幸せだと思います。素敵な男性に巡り会えるのが待ち遠しいですね(^_-)-☆  ♥5つありがとう( *´艸`) でも、私は恋より夢を追うタイプのようですww

アバター
2018/10/27 23:15
kiriさん

情緒がある夜景でしたね。kiriさんは奥様の故郷で暮らしてらっしゃるから、
愛する人が待つ場所と心やすらぐぬくもりを既に手に入れてらっしゃるんですね。
愛する人の笑顔と、何気ない日常の幸せ。心が触れ合う人間関係、理想的な生き方ですね(^_-)-☆

アバター
2018/10/27 23:08
ひろひろ姫

最近、ひろひろ姫は毎日色々と家事をこなして忙しそうですものね。
これって、一生同じことを繰り返さなくっちゃいけないですから、
立て込んだ時なんか、どっか行きたいなとか、日常からかけ離れたことを望みそうです(^_-)-☆

アバター
2018/10/27 23:05
うみにんさん

心が傷ついたり、乾いている時などは、水のある画像を、
知らず知らずのうちに、選んでしまうかもしれません。
うみにんさんを理解してくれる素敵な女性と巡り会えたら最高ですね(^_-)-☆


アバター
2018/10/27 22:59
紅蓮姫さん

難しいですか?
幸せになりたいなって気持ちは、誰でも持っているので、
縁があれば、ひょっとすると、どこかで巡り合うかもしれませんよ(^_-)-☆


アバター
2018/10/27 19:40
Dの人生の変革でした。きっと自分のしたい事がまだ見つからないのでしょう。ふらふらしてますからw

Lilyさんはご自身の趣味を謳歌したり、世に作品として出すための行動こそ「大胆に行動的に野心に向かって突き進んでいく」と、まんま当たってますねv
アバター
2018/10/26 12:32

う~ん
Aを選択・・・
当たらないな・・・
アバター
2018/10/26 12:20
 >Lilyさんは既に愛する人と結ばれてるから、良いですね♥♥♥♥♥(ハートを5つも付けちゃいます!)
アバター
2018/10/26 12:19
 私はAでした。

 当たってます!

 
アバター
2018/10/26 08:42
おはようございます^^
Cでした。
トリノの夜の街みたいな感じだったから^^
アバター
2018/10/26 04:41
Dでした~。

今から?って感じです。
でも、当たってる。
アバター
2018/10/25 22:59
AかDで悩んで、月が綺麗だからAに。。。

意外だ!
アバター
2018/10/25 22:41
こんばんは
A……愛する人と結ばれる
でした!
難しいなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.