Nicotto Town



未来予想診断 あなたの人生を乗り物に例えると

http://mirrorz.jp/article/jinsei-norimono/

>

結果発表
あなたの人生は「ジェットコースター」です。

あなたは波瀾万丈な人生を送ってきたようですね。
何事にも一生懸命で、幸不幸の浮き沈みが激しいタイプだと思われます。
今後も、笑いあり涙あり、臨死体験あり命拾いありの充実した人生を
送ることでしょう。
あなたの一生を映画化すれば、世界を感動の渦に叩き込む傑作が
できるかもしれません。
ただ、神様にもてあそばれているというか、ラッキーとアンラッキーが交互に
押し寄せてくる人ですから、ささいなことに一喜一憂していたら体がもちません。
イヤなことが起きても必要以上に落ち込まず、うれしいことがあっても
あまり気を緩めないようにしましょう。
あなたの人生は、スリルがあってめちゃくちゃ楽しいと思いますが、
体力的にも精神的にもかなりシンドいはず。
くれぐれも心身の健康には気をつけてくださいね。

う~~~っ、こんな結果嬉しくない!
さて、あなたの結果はどうでしたか?



アバター
2018/11/23 18:04
おーちゃん

わざわざ知らせに来てくださってありがとうございます。
また、ニコットに来られることがありましたら、
元気なお顔を見せて下さると嬉しいです。
アバター
2018/11/23 01:52
諸事情により、おーちゃんの島をしばらくの間閉めさせてもらいます。
明日から島に入れないので巡回は抜いてください(o*。_。)oペコッ
勝手を言って申し訳ありません。
今までたくさんのお水とステキをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/22 22:48
子猫ちゃん

子猫ちゃんも同じだったのですね(#^^#) 
良いことも悪いことも、釣り合うようになっていると誰かが言っていましたが、
私たちの場合は、ビッグウェーブのあとには、抉れた谷ができるようなので
手放しで喜んでばかりはいられないということですねw
平和が一番ですよね。うん、平和がいい( *´艸`) と言っている間に
ビッグウェーブにさらわれてしまわないよう、気をつけましょうw


アバター
2018/11/22 19:24
 私もLilyさんと同じでした。↑。
 嫌ですよね、平和に暮らしましょう。^^;
アバター
2018/11/19 19:45
ハルちゃん

メリーゴーランド好きなんですよね~。南仏のレストランが立ち並ぶ広場に置いてあって、
ものすごく美形な馬と美しい馬車が印象的で、乗りたかったのを思い出しました。
子供用なので、大人は乗れなかったの( *´艸`) ハルちゃんは自分の趣味をとことん
楽しんでるし、お友達も沢山いらっしゃって、人間的に魅力あふれる方だと思います。
楽しむと言っても、自分だけではなく、ちゃんと周りも見えて気遣いもされるから
軽率なんてとんでもないし、ハルちゃんのミスなんて他の人に比べたら些細なことじゃないかなと思いました。謙遜されるところもハルちゃんらしいと思ってしまいました( *´艸`)

アバター
2018/11/19 19:35
kiriさん

kiriさんはオートバイでしたか。これより前の占いで、民俗学を学びたいから会社を辞めたと
書かれていましたが、多分そういう点が他人からみたら、自由に見えるのかもしれませんね。
でも、kiriさんにとっては、本当にやりたいことを貫くために、安定しているものを投げうったの
ですから、ご自身ではストイックとか硬派をイメージされているのかもしれません。
軟派のイメージが強い「自由」という言葉に抵抗があってもおかしくないですね。
自分の身を守るためのヘルメット=一生のパートナーをkiriさんは既に見つけてらっっしゃるので
これから目指す道も安心できますね。奥様と一緒に素敵な人生を送ることができますように。



アバター
2018/11/19 19:25
ひろひろ姫

ひろひろ姫、ママチャリだったんですか( *´艸`) かわいい!
ナツメさんのママチャリは噴き出してしまったのですが、(ものすごくイケメンなんですよ)
ひろひろ姫はリアでもママですし、混んだ道路も関係なく、すいすい追い抜いていける
ママチャリに乗ったら、カッコいいとさえ思いました。
私は自転車には乗っていません。だってこの辺は丘陵地帯を開発したところなので、
アップダウンがきついんです。自転車で坂道を上るのはつらいですもん(#^^#)

アバター
2018/11/19 19:20
紅蓮姫さん

リニアモーターカーまで占い結果に出てくるとは思いませんでしたw
でも、終わりがけにとてもいいことが書いてありますね。
今の紅蓮姫さんの状態に問題が山積みでも、諦めずに努力すれば、対策が見えてくると
書かれていて、私も紅蓮姫さんが、明るい未来を手に入れられることを願いました。
紅蓮姫さんは、リニアモーターカーのように、存在自体が有能で注目をされる方だと
思うので、何か問題があった時に、手を差し伸べてくれる人が沢山現れるといいですね(^_-)-☆

アバター
2018/11/19 19:14
ひふみさん

おおっ、バイクですか。バイクはワイルドなイメージなので、
乗り物自体はひふみさんにあっているイメージではありませんが、内容を読むと、
あっ、なるどなと勝手に頷いてしまいました。
ひふみさんは、とても頭がよく、知識も豊富なので、他人に頼らず何でも自分で解決できる方
のように思っていたので・・・・。
そして、ひふみさんは信頼される方だと思うので、一生にわたる信頼でき友人や、
職場の仲間が、きっとひふみさんの周りには、沢山いらっしゃるのではないかと思います。

アバター
2018/11/19 19:06
ナツメさん

いや~っ、ナツメさんの書く日記にはいつも笑かしてもらいますけれど、
こんな占い結果まで笑かしてもらえるとは思いもしませんでした。
「ママチャリ」ですか( *´艸`) んでもって、ママチャリで「かもしれない運転」には
ウケました。ナツメさんの人生はマイペースといいながら、その頭の回転の速さのように
目まぐるしく移り変わって、スリルに満ちているようですね(^_-)-☆
いや~っ、ママチャリ ( ´,_ゝ`)プッ ククッ( *´艸`) ナツメさんは生きているだけで
その人生設定がコメディーなんだと分かりました。ナツメさん、さいこ~~~!
アバター
2018/11/19 19:01
うみにんさん

潜水艦ですか。何とも神秘的ですね。
うみにんさんは、色々なこと、特に人とのかかわりについて
真剣に考える方なのではと思います。
大勢の友達とわいわい騒ぐより、一人でいる方が集中して物事を考えたり、
趣味などを追及できるのかもしれません。
気分転換にと書かれている、布団にもぐって大声で歌うってところを読んで
笑ってしまいました。 息苦しくなると思います。 家族がびっくりするし・・・w
他の気分転換を考えた方がいいかもですw


アバター
2018/11/18 18:55
メリーゴーラウンドでした。

あなたは自分の気持ちに正直な人のようですね。明るく無邪気で、だれからも愛されると思いますが、ちょっと軽卒な一面もありそうです。失敗したからといって反省するようなしおらしい人ではないので、仕事で何度も同じミスをしたり、別れた恋人と元サヤにおさまってまた別れる…なんてことを繰り返したりしているのではないでしょうか。ただ、同じ経験を繰り返しているように見えても、あなたはきっと成長しているはずです。同じ場所をぐるぐる回るメリーゴーラウンドも、1周目と2周目で、見える景色は変わらずとも感じるものは違うように、元サヤに戻ったふたりの関係も、以前とは微妙に変わっています。今後、似たような毎日が繰り返されるとしても、人生の経験はすべて一回きりの特別なものです。新鮮な気持ちを忘れず、一瞬一瞬を大切にしていきましょう。

↓他の皆さんも含め結構バラエティに富んだ乗物の数があるようですね(^^
占い結果的に自分の気持ちに正直で軽率な一面もあり、仕事で何度も同じミスをすることもあるのはかなり当たってると思います!(本当は同じミスを続けちゃいかんのですが^^;)
アバター
2018/11/18 14:45
オートバイでした^^
自由にやっているつもりはないけど自由なのかなあ。
アバター
2018/11/18 13:29
やってきました、
↓のナツメさんと同じでした。
アバター
2018/11/18 12:14
リニアモーターカーでした。
あなたはムダの少ない人生を送ってきたようですね。要領がよく、何をするにも効率を優先するタイプ。並々ならぬ集中力の持ち主で、目標を設定したら、他のことには目をくれず、一直線に突き進みます。ただ、ものすごい実力を持っている人には、いろいろな試練が与えられるもの。リニアモーターカーも、理論的には非常に優れた移動手段ですが、実用化するには問題が山積みで、四苦八苦している現状です。でも、どんな障害があろうとも、努力し続けることが大切。東京から大阪までリニアモーターカーを走らせるのはどうやら無理っぽいですが、東京-名古屋を1時間弱で結ぶ夢の計画は2025年に実現する予定らしいです。あなたもいろいろ大変だとは思いますが、いつか苦労が報われることを信じて気長にがんばってみてください。
アバター
2018/11/18 01:48
こんな時間にこんばんは☆
早速やってみた結果、オートバイでした。

あなたはとても自由な人のようですね。目的地を決めず風を感じて気の向くままバイクを走らせるような、大らかなスタンスで人生を謳歌してきたのではないでしょうか。自分の世界を確立していて、考え方もしっかりしており、今後も楽しい人生を送れそうです。ただ、他人に頼るのがヘタなところがあるようです。基本的にはひとりで全部やってしまいたいタイプでしょう。だれにも相談せず野心的な事業を立ち上げた結果、思い切りコケて多額の借金を抱える…なんてこともあるかもしれません。この世知辛い世の中、ひとりで生きていくのは大変。もう少し他人を信用して、いろいろ任せてみるのもいいと思いますよ。信頼できる友だちは、バイクでいうヘルメットのようなもの。絶体絶命のピンチを救ってくれることもあるでしょう。一生にわたって付き合える人生のツーリングパートナーを見つけてくださいね。
アバター
2018/11/18 01:36
結果発表
あなたの人生は「ママチャリ」です。
あなたはとても堅実な人のようですね。ママチャリは見た目こそ冴えませんが、実用性は抜群。あなたも、決して派手ではないものの、非常に中身の濃い人生を送るのではないでしょうか。地に足をつけてしっかり前を向いて進んでいける人なので、ビュンビュン飛ばしているロードレーサーや、悪路に挑むマウンテンバイクを尻目に、マイペースで幸せをつかむでしょう。ただ、世の中はさまざまな危険に満ちていますから、途中で道を踏み外してしまわないよう、注意は怠らないでくださいね。あなたがママチャリで安全運転していても、飲酒運転の車が突っ込んできたり、酔っぱらったおっさんが絡んできたり、災難に見舞われる可能性は決して低くありません。「今日の上司は機嫌が悪いかも」「締切直前の仕事を残して同僚がトンズラするかもしれない」など、常に最悪の事態を想定しておく、人生の「かもしれない運転」を心がけるといいかもしれないですね。


ママチャリて( ´・д・)
アバター
2018/11/17 23:28
潜水艦でした。意外と当たってます^^

あなたはちょっと内向的なところがあるようですね。大勢の友だちと一緒にいるよりも、ひとりで過ごす方がリラックスできるタイプだと思います。外の世界よりも、自分の内面に興味を持っているのではないでしょうか。あなたはおそらく、ストイックな人生を送ると思います。何かひとつのことを、地道に深く追求するでしょう。潜水艦が海底で古代の遺跡を発見するかのごとく、あなたもいつか自分だけの真実をつかむことができるといいですね。ただ、ちょっと考えすぎる一面があり、息抜きがヘタなので、その点はできれば直したいところ。落ち込みやすい一面もあり、一度気分が沈んでしまうと、なかなか浮き上がってきません。布団に潜って大声で歌を歌うとか、市民プールでクタクタになるまで泳ぎ続けるとか、自分に合った息抜きの方法を見つけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.