Nicotto Town



アーティスト度

http://mirrorz.jp/article/geijutsu-bakuhatsu/

>

結果発表
元気ありすぎ!情熱タイプ

あなたはとてもエネルギッシュな人ですね。
パワーがありあまっており、じっとしているのが
我慢できないようなところがあります。
常に刺激を求めて動き回っているのではないでしょうか。
部屋で何もしないでいると、すごくストレスを感じるタイプだと思われます。

「自分を表現したい!」という欲求が強いタイプで、
そういう意味では非常にアーティスト的です。
ただ、何をどう表現すればいいか、よくわかっていないのではないでしょうか。
行き場のないエネルギーをぶつける場としては、芸術はもってこいです。
一番簡単なのは絵画でしょうか。絵なんて下手でもかまいません。
筆も絵の具も不要。ボールペンでもマッキーでも何でもいいので、
カレンダーやチラシの裏に、あなたの気持ちをそのままぶつけてみましょう。
何かの役に立つわけではありませんが、きっとスッキリすると思いますよ。



元気ありすぎって・・・・('◇')ゞ
情熱はありますね。
カレンダーやチラシの裏にって、幼稚園か小学生並みってことですね(*´Д`)


アバター
2018/11/30 17:56
竜也さん

竜也さんも、常識を超える奇抜タイプですか。3人も同じタイプが集まるということは
私も類友(V)o¥o(V) いやいや、竜也さんほど奇抜では( ^ω^)・・・無いとは言い切れないw
アバターの色彩感覚から、竜也さんはものすごくセンスの良い方だと思うので、そこが常人とは
かけ離れているのでしょう。きっとお仕事もそのセンスを活かされているのではと思います。

アバター
2018/11/30 17:49
ハルちゃん

ハルちゃんのコメントに大笑いしました。かっ飛んじゃったんですね。祝・脱普通ヾ(≧▽≦)ノ
世間にわかりやすい形で才能を開花させられるか否かで、ものすごく人生が変わってくるでしょう
とありますが、ハルちゃんは面倒見の良い性格を、今の職場で存分に発揮できていると思うので
きっと、後世には大阪のナイチンゲールと謳われることでしょう( *´艸`)






アバター
2018/11/30 17:41
子猫ちゃん

良いお育ちをされているのは、子猫ちゃんですよ~。
私は最近在りのままに生きすぎて、
娘から呆れられています(#^^#)

アバター
2018/11/29 21:16

常識を超える!奇抜タイプらしいです

・・・ノーコメントにゃ~(*'ω'*)
どう思うLilyさん
ふってみるw
アバター
2018/11/29 19:09
ついにこの手の占いで脱★普通!
「常識を超える!奇抜タイプ」が出ました。。。。なんだろう、このかっとんだ感。せっかく普通から脱したというのにこの喜べない感じw 常識捨てたらちょっと行き過ぎちゃったんですね、きっと
アバター
2018/11/28 21:57
 Lilyさん、もう一度コメント(失礼)です。
 Lilyさんはしっかり者ですよ!
 良いお育ちされてると思います。
 言いませんよ~>いい加減だなんて。^^
 ではでは、このコメントの返信は無くてもあってもOKです。^^
アバター
2018/11/28 20:54
子猫ちゃん

子猫ちゃんは、ちょっとずれてる天然タイプの方がかわいくていいんです。子猫ちゃんが
しっかり者で、「Lilyさん、あなたみたいないい加減な方は見たことがありません」なんて
言い出したら、私は泣いてしまいます(/ω\) そのままのかわいい子猫ちゃんでいてください♡

アバター
2018/11/28 20:52
Bi風さん

占い師にも見てもらわれたのですか?いいですね。私は何を言われるか怖くて占ってもらいたくても一歩が出ません。実はずっと前、何か色々なことが周りに起きるなと思っていた時に、易と書いた看板を出した虚無僧姿の男性が、私が通り抜ける寸前に「待たれ!」と呼び止めたのです。怖くて逃げましたw

アバター
2018/11/28 20:49
kiriさん

おおおっ!またしても同じ結果になりましたね。kiriさんはご自分のやりたいことを
するためにある判断をされたのですから、本当に胸に熱い思いを秘めた情熱家タイプですね。
夢を実現するためには、体力は必要ですよね。お互い、いつも元気でいましょうね(^^)/

アバター
2018/11/28 20:46
うみにんさん

うみにんさんもピュアタイプなんですね。心が汚れていないっていいですね。
きっと、絵や文章にも、常人ではかけない繊細さや心の豊かさが表れるのでしょうね。
私なんかチラシの裏で十分な落書きオッケータイプなんですから。イジイジ(/_;)

アバター
2018/11/28 20:43
紅蓮姫さん

ああ、何か分かります。というかイメージですけれど、紅蓮姫さんはとてもピュアだと・・・。
とても繊細という面も当たっているのではないかなと思います。
守ってあげたいタイプなのでしょうね。それに比べ私は・・・元気溌剌ヾ(≧▽≦)ノ幼児タイプですねw

アバター
2018/11/28 20:33
ひふみさん

私もカニクリームコロッケより、ジャガイモとひき肉で作ったオーソドックスのコロッケの方が
好きです。だって、カニクリームコロッケって中がスカスカでお腹減るんですものw
ひふみさんは、流行に引き摺られそうになる人達の手綱をしっかり握って先導する人だと思います。

アバター
2018/11/28 20:25
ナツメさん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ナツメさんの炸裂する妄想についてこられるのは一体何人か?
でも、10秒を先ゆくのなら、まだ追いつけますけど、タッカーなんて100年先を
いってたとかで、理解されずでしたものね。かっこよかったのに・・・
アバター
2018/11/28 20:18
スイーツマンさん

はい、元気と情熱は芸術家には欠かせません。
スイーツマンさんも、果敢に色々なことに挑戦していらっしゃるようなので、
元気と情熱に満ち溢れていることでしょうね(^_-)-☆

アバター
2018/11/28 15:23
 私は「一寸ずれてる?天然タイプ」でした・・・。

 こんなところにもう無いと思ってた天然のお話が出てくるとは・・・。

 私は止めたつもりなのに・・・。
アバター
2018/11/28 11:42
定番を好む!普通タイプ

当たっていると思います^^
何年か前に、占いさんに同じような事を言われました。
芸術は好きなんだけれど、才能がないそうです( *´艸`)

アバター
2018/11/28 08:58
やってみましたよ^^
Lilyさんと一緒の元気ありすぎ情熱タイプでした。
アバター
2018/11/27 22:52
やってみたよ~(*´ω`)

ピュアタイプでした(・ω・)ノ
アバター
2018/11/27 22:39
こんばんは
やってみました。
当たってると思います。

とにかく純粋!ピュアタイプ

あなたは感性がとても優れているようですね。普通の人は何も感じないような場面で感動してポロポロ泣くことも多いのではないでしょうか。アーティストとしての素質は十二分に持っていると思われます。¥nただ、純粋かつ繊細なハートの持ち主なので、普通の人より傷付きやすい面がありそうです。少々のことは無視しちゃえる鈍感さを磨くことも必要なのかもしれませんね。¥n芸術は心を癒すためにも持ってこいなので、イヤなことがあって、気分が落ち込んでいるときは、絵を描いたり、粘土をこねたりしてみるのがおすすめです。集中して作業すればイヤなことも忘れられますし、作品が完成するころには少し気分が落ち着いていると思いますよ。
アバター
2018/11/27 21:29
こんばんは☆
早速やってみましたが普通でした^^

定番を好む!普通タイプ

あなたはオーソドックスなものが好きなようですね。カニクリームコロッケよりもじゃがいもとひき肉で作った昔ながらのコロッケが好きなのでは?¥n感受性は強いほうだと思われますが、いかにも芸術家、というタイプではありません。奇抜さで人目を引くようなものより、機能美的な芸術に惹かれるのではないでしょうか。そういう意味では、芸術家ではなく、職人向きの性格といえるかもしれません。¥nこのタイプは実直でだれからも愛されますが、ちょっと遊び心が足りないような気もします。カニクリームコロッケを邪道と否定するよりも、新しいコロッケと捉えた方が人生は楽しくなるでしょう。新しいものをおもしろがる遊び心を持てば、芸術的感性はもっと高まると思いますよ。
アバター
2018/11/27 20:42
結果発表
常識を超える!奇抜タイプ
あなたはユニークな芸術家タイプ。常識にとらわれない発想をする人です。系統でいえば、ピカソやダリ、ゴッホと同じ。周りに誤解されやすい性格ではありますが、ものすごい才能を秘めています。¥nこのタイプは、世間にわかりやすい形で才能を開花させられるか否かで、ものすごく人生が変わってくるでしょう。ピカソ、ダリ、ゴッホが偉人扱いされるのも、絵がうまかったからです。¥nあなたもいち早く自分の得意なものを見つけて、才能を爆発させてください。ただ、才能を爆発させるときは、世間の評価も気にすべき。世間の10歩くらい先を行くアバンギャルドな一面があるので、本気を出すと世の中がついてこれない可能性があります。ゴッホのように、死んでから評価されると少し悲しいので、才能をちょっと押さえるくらいでちょうどいいかもしれませんね。


※本気を出すと世の中がついてこれない可能性があるそうです。
先行きすぎやろ(; ・`д・´)
アバター
2018/11/27 20:04
元気・情熱
旺盛なことにこしたことはありませんよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.