Nicotto Town



水にぷかぷか 超リラックスうさぎ

https://www.msn.com/ja-jp/video/entertainment/水にプカプカ、超リラックス系うさぎ/vi-BBQBq3f?ocid=spartandhp


見てるだけで、癒されます。
かわいい~~~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ

ニコ友さんより、2021年7月現在こちらの動画は見れなくなっていると教えていただきました。可愛かったのに残念(;'∀')


アバター
2021/07/11 14:43
億万長者☆彡
ああ、きっと期限議rなんでしょうね。
教えて下さってありがとうございます。
多分、この古い日記を読む方は少ないと思うので、
現在見れませんと注釈しておきますね。

アバター
2021/07/10 23:26
 Lilyさん、この画面、見れなくなってますよぉ~~~><
アバター
2018/12/08 22:53
子猫ちゃん

構いませんよ~。ここで書かないと、会話が繋がりませんものね(^_-)-☆
お風呂にダイブ、すごい勇敢なにゃんこちゃんですね♡

アバター
2018/12/08 20:33
 あははは!↓のkiriさんの猫ちゃん、面白いです~。
 ダイブなんて、凄く勇敢な猫ちゃんですね。

 (と、Lilyさんの日記に書かせていただき、申し訳ありません
アバター
2018/12/08 10:20
kiriさん

kiriさんのお家のワンちゃんと猫ちゃんは、行動が反対なんですね。
猫は普通、水を嫌がるといいますものね。実家のエアリー(チワワ)は、お風呂が大好きで
毎晩母に抱かれて入ります。この動画のうさちゃんみたいにうっとりとしていますw

アバター
2018/12/08 07:15
うさぎさんおとなしいですね^^
うちの犬猫はめっちゃ暴れます><
犬はお風呂で蓋を踏み抜き><猫はお風呂にダイブして廊下を水浸しに;;
犬はお風呂は怖くてきませんが、猫は冬は毎日やってきます^^
アバター
2018/12/07 22:21
ナツメさん

かわいいですよね。うさちゃん。
ん、でも、水着の女の子はナツメさんの好きな
ムニュムニュちゃんではありませんでした。残念!ナツメさん( *´艸`)


アバター
2018/12/07 22:12
人形かと思いました。
すごく癒されます。
そして、水着の女の子が気になります。

変態的なコメント?

いえ、開き直りましたw
アバター
2018/12/07 22:02
子猫ちゃん

そう、これ本物なんです。めっちゃかわいいでしょ?
見ているだけで、幸せ気分になります( *´艸`)

あらら、子猫ちゃんは、うさぎにかじられそうになったんですね。娘はあひるにかじられましたw

アバター
2018/12/07 21:59
 之、本物なんですよね!?
 可愛すぎます!!

 うさぎさんもだいだいだい好きなのです~。
 かじられそうになりつつ、うさぎさんのケージの前で手を出したこともありです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.