Nicotto Town



あなたの心の中にいる悪魔は?


http://mirrorz.jp/article/kokoro-akuma/
どんなに優しい人だって、心の中には悪魔が潜んでいます。
ただ、悪魔が潜んでいるからといって、実際に悪さをおこすかどうかは別問題です。
頻繁に悪魔が目覚めてしまう人もいれば、意思の力で悪魔を眠らせたままにしておける人もいるでしょう。

この診断では、自分の中にどのような悪魔が潜んでいるかを、チェックすることができます。
「自分の心には天使しかいない!」という人も、念のためチャレンジしてみてくださいね。


>

あなたの心の中では、使い魔が天使にシメられています

あなたは、非常に人間ができた人のようですね。一言でいえば人格者で、人の嫌がることなんて、ほとんどしたことがないのでは? そんなあなたの心には、悪魔が潜んでいたとしても、せいぜい使い魔レベルでしょう。
使い魔とは、悪魔のなかで最もレベルが低く、簡単に封じられてしまいます。あなたの心のなかには天使と使い魔が同居していますが、使い魔が悪さをしようとしても、天使が馬乗りになってボコボコにしてしまうため、すべて未然に防ぐことができるのです。ちょっと使い魔がかわいそうな気もしますが、あなたには範馬勇次郎みたいな天使がついていますから、これからも安心して善行に励んでくださいね。


さて、あなたの心の中にはどんな悪魔がいましたか?

アバター
2018/12/13 21:50
由太郎さん

wwwきちんと引っ張るだけでなく、突っ込みもしやすい気さくなリーダーなんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2018/12/13 19:51
ソフトボールの件については「走攻守って…全部負けてるじゃん」って突っ込まれました
アバター
2018/12/13 19:27
ひふみさん

わ~い。ひふみさんといっしょだ~。範馬勇次郎は私も知らないのでググってみました。
範馬勇次郎は板垣恵介の漫画作品『グラップラー刃牙』シリーズに登場する架空の人物。 だそうです。
ひふみさんが人格者と言われるのは分かりますが、私結果にはこの占い結果はちょっと良すぎかなと思いますw


アバター
2018/12/13 19:22
ワニガマさん

エブリスタは、3行から投稿できるテーマがありますから、是非ためしてみてください。
アルファポリスは、作家応援で投稿するとポイントがもらえ、それが図書券などに換わるとか・・・
エブリスタはニコたのように、意見交換が活発です。どちらが合うか試してみてくださいね。

アバター
2018/12/13 19:19
由太郎さん

おおおおっ('Д')素晴らしい!そこまで言い切れるのは、やることはやって、自分に自信があるからこそです。由太郎さんが反対したら、他の人は文句言えないでしょ?農業のことも試行錯誤で新しい試みを色々やってらして、本当に地域のために尽くしてらっしゃいますものね。大魔王級に偉いと思います。

アバター
2018/12/13 19:16
kiriさん

いや~ん、kiriさんもプチ悪魔。今回はプチ悪魔多いです。きっと真面目な方が多いのですね。
そんな方達とお友達になれて嬉しいです。今日は化粧もせずぼさぼさの恰好をしていたのですが、
この家を建てたハウスメーカーの担当者が挨拶にきて、いや~ん、となりましたwでもさすが支店長。なるべく私を見ないようにしてくれましたw

アバター
2018/12/13 19:13
Bi風さん

いや~ん、Bi風さんもプチ悪魔だったんですね。あっ、このいや~ん、は気にしないでください。
一番下の方から始まって、プチ悪魔さんにはいや~ん、のお姉言葉が反射的に出てしまうのですw
自分さえしっかりしていれば、プチ悪魔は出てこれないとのこと、安心ですね(^_-)-☆

アバター
2018/12/13 19:10
ハルちゃん

天使は善行を積むはずなのに、使い魔に乗っかってポコポコにしちゃうんですねw
まるで大天使ミカエルのようですね。。モスクワ・トレチャコフ美術館にある絵には、大天使ミカエルが悪魔を踏んずけた宗教画があるそうです。(シモン・ウシャコフ、1676年)ハルちゃんもやってみる?w

アバター
2018/12/13 19:05
ナツメさん

ナツメさんがプチ悪魔って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいいじゃないですか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナツメさんが大きいのを飼うなんてダメです。小は大を兼ねると言うではありませんか!!
騙されたと思って、そのままプチ悪魔を飼って、小突き回されてかわいがって貰ってくださいw


アバター
2018/12/13 19:01
竜也さん

一緒ですか!わ~いヾ(≧▽≦)ノ言いたいところですが、私にはちょっと過ぎた内容です。
竜也さんは、最近とても人として尊ぶべきことをされたので、この非常に人間ができたとか
人格者の言葉はぴったりですね。使い魔が現れたら、ぼこぼこにしてやってくださいねw

アバター
2018/12/13 18:59
うみにんさん

わ~い、私と同じだ~。と自分のを読み返したら・・・うみにんさんはありえても、
私が人格者なんてありえない(V)o¥o(V) 人の嫌がることはしませんが、ちょっとこれは・・・( ゚Д゚)  うみにんさんの中にも使い魔がいるんですね。でも、天使が馬乗りになってやっつけるって心強いですよね。

アバター
2018/12/13 18:53
ワニガマさん

アルファポリスhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/467495260/974222963で、シンデレラのボディーガードは楽じゃないをキャラ文芸大賞に応募しているのですが、初登録、〆切間際にプロローグだけ押し込んだため、昨日まで6ポイント(一人1ポイント)しか評価もらえてなかったんです。今朝見たらびっくり!1010ポイントも集まっていて、ぐんと順位があがりました。1000人以上も読んで評価してくれたなんて、本当に嬉しいです。ワニガマさんが長編を書くなら、こちらの方がお勧めかも・・・。

アバター
2018/12/13 18:47
子猫ちゃん

いや~ん、子猫ちゃんもプチ悪魔って・・・
えっ?この王子キャラでお姉言葉はおかしい?うん、確かに。・・・
油断しなければ、プチ悪魔は悪戯程度とのこと、だから心配なしですよね(^_-)-☆

アバター
2018/12/13 18:45
ひろひろ姫

いや~ん、プチ悪魔って、ひろひろ姫なら、小悪魔でいて欲しい!
えっ?なんか変?すみません、こっちの話で第一章をようやく書き終え
頭が緩んでいるんです('◇')ゞ ごめんちゃい<m(__)m> 
アバター
2018/12/13 00:20
こんばんは☆
早速やってみました。
結果は❀Lily❀さんと同じでした。
範馬勇次郎って誰なのかしら???
天使が馬乗りになってボコボコに~って暴力的な天使が同居しているのねんw
アバター
2018/12/12 22:41
 Lilyさん、アイデアや話の設定をパクられるのは、よくあることですよねぇ。
 私が若い頃、『世にも奇妙な物語』用に書いた脚本は、採用されることはなかったけど、他の局の似たような短編ドラマで、 「あれ?これ、俺が書いたモノを、微妙に換えてるだけじゃないかなぁ?」  と思われるモノがありましたもの・・。

 もっと、子供の頃は、『帰って来たウルトラマン』が始まる前、新怪獣募集というのがあって、賞に選ばれたら、その怪獣が、実際に番組に出てきて、ウルトラマンと闘う、というものだったんですけど・・。
 私の創作した怪獣は選ばれなかったけど、ほぼ、そっくりな怪獣が出てきて、子供ながらに複雑な気持ちになったことが・・。 ^^;

 エブリスタ、私も登録しました。 まだ、何も投稿していませんが・・。
 私が若い頃に、こういうことができる時代だったらなぁ・・、と思います。
アバター
2018/12/12 19:59
Lilyさんと同じ結果でした。ちなみに自分ではできた人間なんて思ってなくて、
むしろ毒舌畜生キャラだと思ってます。

消防団が地元のスポーツイベントの雑用に出てこいと言われた時には「消防団は地域の防災
のために貴重な時間を割いている。防災と関係ないお遊びにつき合わせるな」と盾突き、
農家仲間がお祭りで農産物を投げ売りしていたら「安売りは農業にその程度の価値しかない
と言っているのと同じ。高く売る努力をしないから儲からないし後継者がいなくなるんだぞ」
とバッサリ切り捨て、草ソフトボールのチームメイトには「お前が俺に勝っているのはせいぜい
走攻守の3つくらいだ」とディスるほどの悪魔的な存在です。
アバター
2018/12/12 12:00
 大悪魔は、ワニだけか・・。
 ワニはそんなに悪なのか・。
アバター
2018/12/12 09:49
プチ悪魔でした^^
アバター
2018/12/12 09:12
おはようございます^^

~あなたの心には、プチ悪魔が潜んでいます!~でしたヽ(^。^)ノアリャ?

アバター
2018/12/12 07:45
Lilyさんと一緒でした。しかしこの天使自体がかなり物理特化したヤバい天使ですね(^^;
悪には正義の鉄槌を!的な思考なんでしょうか。。。
アバター
2018/12/12 06:06
プチ悪魔でした(*´∇`)
もっとスゴイの住まわせたかったです( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/12/12 01:59

あなたは、非常に人間ができた人のようですね。一言でいえば人格者で、人の嫌がることなんて、ほとんどしたことがないのでは? そんなあなたの心には、悪魔が潜んでいたとしても、せいぜい使い魔レベルでしょう。
使い魔とは、悪魔のなかで最もレベルが低く、簡単に封じられてしまいます。あなたの心のなかには天使と使い魔が同居していますが、使い魔が悪さをしようとしても、天使が馬乗りになってボコボコにしてしまうため、すべて未然に防ぐことができるのです。ちょっと使い魔がかわいそうな気もしますが、あなたには範馬勇次郎みたいな天使がついていますから、これからも安心して善行に励んでくださいね。
とのこと

Lilyさんと一緒でした
アバター
2018/12/11 22:33
Lilyさんと同じくでした(・ω・)ノ
アバター
2018/12/11 21:39
 大悪魔だって・・。
 
 ま、私自身、私の本性は、大悪魔だって思ってるけどね・・。
アバター
2018/12/11 21:28
 私、プチ悪魔です。^^:
アバター
2018/12/11 21:17
☆こんばんわぁ☆
いつも色々な占いサイトで楽しませて下さってありがとうございます。

結果発表
あなたの心には、プチ悪魔が潜んでいます!

あなたは、基本的にやさしい性格の持ち主で、人に悪さをしてやろう…なんていう悪魔的な考えをほとんど持っていないと思います。実際、あなたの心の中に済んでいる悪魔も、せいぜい「プチ悪魔」くらいのレベルで、あまり罪のないイタズラをする程度でしょう。
ただ、いまはプチ悪魔でも、これからの人生で挫折を多く経験したり、嫌なことが立て続けに起こったりすると、悪魔がどんどん成長してしまう可能性もあります。
悪魔は人のネガティブな感情を食べて大きくなりますから、嫌なことがあっても、人のせいにしたり、不運を呪ったりせず、冷静に受け止めるようにしましょう。そうすれば、あなたの悪魔はいつまでもかわいいプチ悪魔でいてくれると思いますよ。 ですって!

プチ程度ならいいかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.