Nicotto Town



新作小説の紹介で~す。

今書いている小説のお話です。

以前皆様に応援して頂いた「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」
は、まだアルファポリスでは選考中ですが、エブリスタのファンタジーラブコメ部門で、
今日3位になりました。(日々動くので一応今朝の順位です)
https://estar.jp/_novel_view?w=25277003
応援をありがとうございました。

今、TOブックス大賞へ応募するために、
「デジャヴ-封印された過去ー」を書いています。
こちらは、新作、ヒューマンドラマ・(タグ・シリアス)で本日1位でした。
【あらすじ・・・・南フランスで起きた事件が元で、主人公は記憶喪失に・・
友人たちと卒業旅行の相談のために、フランスのパンフレットを見ているうちに、
どこか似たところに行ったことがあるのではと思い始めて・・・・】
南フランスの写真を所々入れてありますので、よろしかったらごらんください。
多分明日の午後公開するページにも、以前ここでアップした聖十字軍のお祭りの写真を載せますので、ご興味のある方はパラパラとめくってみて頂ければ‥と思います。
https://estar.jp/_novel_view?w=25311086


上記の物語と同時進行で書いている恋愛ストーリーもあります。
「叶わない恋でもいいんです」新作のオフィス恋愛で8位に入りました。
恋愛を書く人は多いので、甘々ではなく、結構まじめなストーリーで
7位に入れるとは思わず、ちょっとびっくりしました。
このお話は閲覧数が多くて、ありがたいことに、ファン登録して下さる方が
うんと増えました。かなり読みやすい文章ですので、お暇な時にどうぞご覧ください。
https://estar.jp/_novel_view?w=25292227


あっ、もちろん強制ではないので、見なくても全然かまいません。
日記を書いていないので、ネタとしてあげさせて頂きましたw


アバター
2020/06/02 19:56
kiriさん

グルテン不耐症の記事を読みました。
怖いですね。ニコ友さんもグルテンを抜いた方がいいと教えてくれたので
しばらく私も抜いている時期がありました。

でも、ずっとお米は味気なくて、朝だけパンに切り替えました。
もう一度パンを止めて、経過観察してみようかしら……

色々教えていただき、ありがとうございました。


アバター
2020/06/02 15:33
こんにちは。
アレルゲンの検査は自己申告しても、そんなことはないんじゃない?とかいろいろ説得されてなくなってしまうことも多いって聞きました。
妻も先月に金属アレルギーのパッチテストをしたのですが、血液検査の結果が出てからでもと受けなくてもいいように誘導されそうになったそうです。
金属アレルギーのパッチテストは1週間くらいかかって費用は5000円くらいでした。

お医者さんの普通のアレルゲンの検査で見つからないのは、グルテン不耐症の可能性がありますね。

グルテン不耐症
https://atopy-labo.jp/column/485/

セリアック病というグルテン不耐症の病気があって、アメリカでは抗生物質の多用が原因ではないかと疑われています。
娘さんが入院されたときに抗生物質は使われたでしょうから、その時期からなったとすると可能性が高いかもです。
アバター
2020/06/01 21:35
kiriさん

金属アレルギーの記事をありがとうございました。
今、読んできました。
実は、私の娘の右手の甲にも湿疹ができはじめたのです。
娘もなかなか治らないと言っているのですが、娘は歯のかぶせものはないのです。
ピアスも指輪もしていません。どこかに行くときはネックレスくらいはしますが、
今までは外出自粛だったため、会社に行くときにはネックレスはしないので、
何が原因なのかなって考えていたのです。

私の場合は歯にかぶせものが沢山あるので、一度検査をしてもらおうかと思います。
以前、大きな病院の皮膚科でアレルギー検査をしてもらったところ
自己申告しなければ、普通のアレルギー検査しかしないと、結果が出てから言われたのです。
私が告げた青魚や、他の不安材料についても、検査前に言ったにも関わらず、
お金が余分にかかるので、検査しませんでしたと言われて唖然!
説明してもらっていたら、お金くらい出したのに、多分追加項目を忘れていたのを誤魔化したのでしょう。
大学付属の病院で、研修医に告げたことだったので、どうしようもない病院だなと思ってしまいました。

受付のアンケートで、研修生に診てもらったり、手伝ってもらうのは構わないか?という項目があり、
私はミスによる余分な時間をとられることを懸念して、NOにチェックしていたのですが、
人手がないので、アレルギー検査の申し込みの受付を研修医と交代しますと言われたので、
それくらいならと思って交代を了承したのですが、やっぱりかという感じでしたw

その病院が違う市に新しい病院を建てたのですが、コロナの受け皿になったようです。
今度は、評判を聞いて、しっかりした病院で検査をしてもらおうと思います。

情報をありがとうございました。


アバター
2020/06/01 10:36
おはようございます。
ひどい手湿疹たいへんですね><
私もずっと右手に湿疹が出ていて病院へ行っていたのですが、3年前にやっと原因が歯科金属って見つけました。今は奥歯まで歯科金属を外して保険適用で治してもらったからかなり楽です。

金属アレルギーの手足の湿疹について(汗疱状湿疹)
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO07330680W6A910C1TZQ001/

こちらの記事が参考になるかもですm(__)m

このコメントも消してもらっても大丈夫です。
アバター
2019/03/30 11:30
子猫ちゃん、完読ありがとうございました。

今は、extra editionを執筆中です。
ただ、表紙絵を2日間頑張ったのですが、叶わない恋でもいいんですの表紙絵が
きらびやか過ぎて、今度のはうまく描けず、結局あきらめて本文を書き始めました。
また、公表したら、読みに来てくださいね(^_-)-☆
あっ、もちろん、強制ではありませんので、気が向いたらで結構です。
応援をありがとうございました。




アバター
2019/03/30 10:59
全部読みましたよ~。
 面白かったです!!

 最後の方は特に、皆がハッピーエンドで拍手です。

 絵も綺麗でした。

 ありがとうございました。♥
アバター
2019/03/18 23:02
子猫ちゃん

読んで頂きありがとうございます。
本当はブライダルショーで終わる予定だったのが、
作者の手を離れ、志貴が勝手に動いて行ってしまったので、
志貴のやりたいことを考えるのが大変でしたw
何とか良いアイディアが浮かんでほっとしました。


アバター
2019/03/18 20:20
 こんばんは・・・❀
 又読ませていただきました。

 望ちゃんと佐久間リーダーの明るい展望が読めて良かったです。^^

 望ちゃんもお二人ともアイデアマンですね。^^

 
アバター
2019/03/17 16:53
子猫ちゃん

ごめんなさい。ここ数日、ニコタにインできなかったり、日付が変わるぎりぎりにインしていたので
コメントに気が付かずにいました。

続きを読んで頂いたのですね。ありがとうございます。
叶わない恋でもいいんですは、未経験の望が、経験をして、物の考え方や感じ方が
変わっていく女の子の成長物語でもあるんです。
私もあんなシーンを書いたのは始めてなので、めちゃくちゃ時間がかかったし、
難しかったです。

子猫ちゃんの好きなタイプは、女の子を幸せにしてくれそうですね。
現実ではそういうタイプが良いですね。ただ主人公にしちゃうと、
事件も起きないし、感情の振れ幅が少ないので、サブ的な存在で主人公をフォローする役割が
いいですね。

ハリソン・フォード、私も大好きです。かっこいいですよね(^_-)-☆


アバター
2019/03/15 20:44
 あっ、ハリソンフォードみたいな方も好きです・・・♥
アバター
2019/03/15 20:24
 しかし、大人の物語ですね~。
 
 内容にすごく驚きました。Lilyさん、官能的ですね~。

 私には書けないです。
アバター
2019/03/15 20:13
Lilyさん、お久しぶりです~。
 最近の分まで、「叶わない恋でもいいんです」読ませていただきましたよ~。
 面白かったです。

 私は佐久間リーダーの様なタイプは好みでは無くて、(現実では)一寸お坊ちゃんっぽいタイプで、痩せ気味の、可愛らしい系のお顔で、頭と性格の良い、(大金持ちを含む・笑・背は低くても良い・笑)そういう子が好きなのです。

 又、他の小説を書かれたら、Lilyさん、登場人物にどうですか?

 あ、面白くないかなあ、そういうタイプだと。

 穏やかな人が良いな~。^^

アバター
2019/03/01 23:29
子猫ちゃん

ありがとう♡ 今日はジムでヨガに初挑戦。
でも、右足が以前のケガでうまく曲がらず、
ポーズ決めるのが大変でした
アバター
2019/02/28 15:06
 無理はしちゃだめですよ。<
アバター
2019/02/24 22:34
子猫ちゃん

読んで頂けるだけでも光栄です。

ケガは何とか治りました。でも指を逸らすとまだ痛みがあるので
無理はできないです。心配をしてくださってありがとうございました。

アバター
2019/02/24 16:02
Lilyさん、過呼吸じゃないのですが、少し読みづらくなってしまい、ちょこちょこ読ませていただいてます。><
  ごめんなさい。><

  お怪我治りましたか?

  完治されてる事を願います!

  又来ますね。いつもありがとうございます❤
アバター
2019/02/18 22:05
☆きゃりーさん☆

 長い文章を読んで頂きありがとうございました。
 きゃりーさんに面白かったと言ってもらえて、
 ものすごく嬉しかったです。
 
 バーチャルを利用した最新治療は、私が考えた空想の治療です。
 きゃりーさんに本当にあると思ってもらえたら、
 真実味があったということで、私にとっては最高の誉め言葉と同じ価値があります。

 異文化体験の感想は、きゃりーさんなら、分かってもらえると思っていました。
 日本人は自国の文化に誇りを持っていない人が多いので、
 もし、海外にこれから行く人がいたら、日本のことを学んで、相手に教えてあげるくらいの
 気持ちで行って欲しいなと思って書きました。

 そして、素敵なレビューをありがとうございました。
 きっと、あのレビューに目を留めた方が、ちょっと読んでみようかしらと
 思ってくれると思います。本当にありがとうございました。



アバター
2019/02/18 09:05
デジャブ、読み終わりました!ステキな写真も興味深く拝見しました♪

今回の小説で、lilyさんの奥深さも感じました!最新治療のこともよくご存知で、学ばせていただきました。
人間の心理にはとても興味があるので、最初からかなり引き込まれました。

そしてまどかとアレックスの織り成す気持ちのやり取り、本当に自然に描かれていて、感情移入できました。異文化体験も自分の体験と重ね合わせ、思い出し、共感できました。
何より人間愛にあふれているのが素晴らしい!たくさんの方に読んでいただきたいので、出版されないかしら、と思っています!

前作よりさらにパワーアップして、lilyさんの持っているものが文字に乗って自在に表現されていて、感動しました~!
レビュー書かせていただきましたが、ネタバレがあると他の方に読んでいただけないかと思い、とってもシンプルなものになってしまいました。

でもこれからも一ファンとして応援させていただきますね(*^。^*)
アバター
2019/02/10 23:29
子猫ちゃん

心配して頂き、ありがとうございました。
まだちょっと痛むのですが、何とか生活に困らないほどには
動かせるようになりました。

アバター
2019/02/10 16:50
 あらら・・・><
 早く治りますように、大事取ってください。
アバター
2019/02/09 18:43
子猫ちゃん

夕方小指をけがして、レントゲンを撮ってきました。
しばらく書けないかもと思ったのですが、湿布で何とか動くようになりました。
ただ、右手の小指が使えなくて、とっても不便です。
続き楽しみにしてくださいね。


アバター
2019/02/09 18:41
きゃりーさん

読んで頂き、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
全部読めますよ~~。
観光がすんだら、ある事件が起き、緊張感のある展開が続きます。
その辺あたりから物語の本筋に触れ、面白くなると思いますので、
どうぞ最後まで読んで下さいね。
10万字の壁を超えるのは大変でした。読んで頂けると本当に嬉しいです。



アバター
2019/02/09 13:39
 わ~、何だか面白い展開になってきましたね。^^
 又望ちゃんを好きになる男性が出来るのかな?^^
 楽しみに待ってます。つ・づ・き。♥
アバター
2019/02/09 10:44
Lilyさん~デジャブ途中まで読みました。引き込まれますね!お気に入りに入れましたよ~
しかも200ページ以上の作品、全部読めちゃうのですか?途中までかと思っていたら‥。
また時間のある時、読み進めますね(*^。^*)
アバター
2019/02/08 09:47
子猫ちゃん

新しいのが書きたくて、うずうず。でも、他サイトの応募のだし、
エブリスタは4月に機能が変わるらしく、新作は4月からにした方がいいと
告知が来たので、今どうしようか考え中です。

近未来の、ちょと悲しくて、心温まる話が書きたいな~~~と思っています。

アバター
2019/02/07 17:53
 成程~。怒られちゃいましたか。
 美麗ちゃんは現実に居たら、ファン多いですね。
 可愛らしいイメージの上に、実は・・・。(内緒)
 
アバター
2019/02/07 14:33
子猫ちゃん

意外にも、美麗ちゃんファンの男の人がいて、昨夜投稿した部分に
「志貴の美麗への言葉は言い過ぎだと思う」と怒られましたw
でも、部下思いの志貴が、どうして美麗にあんなことを言ったのか考えると
本人が気づいてないだけで・・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2019/02/06 19:49
 そうそう、美麗ちゃん、今ありがちな子かなと思って、最初ずるっこい方かと思ってましたが、望ちゃん同様、可愛い子ですね、一途で。^^
アバター
2019/02/06 17:03
子猫は私のものさん

応援をありがとうございました。
デジャヴー封印された過去ーの表紙絵をプレゼントされたので、
今日は、内容を推敲していて、叶わない恋は書きませんでした。
はて、さて、続きどうしましょうww
でも、まだ志貴さんは、望ちゃんを好きだと言ったわけではなく
信頼できるから、付き合ってみようぐらいな感じなので
その辺から色んな話を捻り出すしかないですね。
昨日も、叶わない恋は80人以上の方が読みに来てくれたみたいで
なんか強縮してます。書かねば~~~~~ってプレッシャーかかってきましたw

アバター
2019/02/06 05:36
 お体大丈夫ですか?
 辛かった中、よく書かれましたね~。
 題名とは違う、等、此処に書いてしまってはネタバレになると思い、書かなかったのですが・・・。
 ><
 私もちょくちょく入って、小説がどこまで進んだか、見てますから、皆様の早く続きが読みたいという気持ちは分かります。
 でも、体調第一になさってくださいね。
アバター
2019/02/05 23:16
I need ♥さん

昨日まで、風邪と不整脈でフラフラだったんですが、
何日も書いていないと、「叶わない恋でもいいんです」だけを読んで下さる方が
書いて~とスターだけ残していくので、ありがたいことだと思って書きました。

そしたら、題名が叶わないなのに、叶ってしまったではありませんか。
恐るべし体調不良! どうやって続ければいいんだ。もう完結にしようかと
他の方とコメントのやりとりしていたら、先ほど叶わない恋の熱心な読者の方から
こんなコメントが届きました。
「いつも、思いもよらない展開で、先が気になって読みたくて仕方がありません。
この先、美麗ちゃんとの仲はどうなるのか、志貴さんと望さんは本当にうまくいくのか
楽しみにしていますので、どうか続けて書いてください」

もっと長文で、純兄と早紀のことや、「志貴さんを解放してあげてください」のセリフは
名セリフだとか、ほめまくりで、なんだかごめんなさい、プロットも何もない作品で
流されまくりなんですと謝りたくなりました。


ううう・・・完結できなくなりました。引き続き書いていきますので
宜しくお願いいたしまする~~~~



アバター
2019/02/05 10:05
読みました~。
 面白かったです。♥
 うん、良い感じですね^^
アバター
2019/02/01 21:28
I need ♥さん

背が高くて、自分に自信がない望ちゃん、
でも、好きな人の為には、一生懸命で、かわいいですよね。

応援ありがとうございます。
良い展開にしたいと思います。





アバター
2019/02/01 17:59
「叶わない恋でもいいんです」
 だんだん、良い展開になってきましたね。^^
 之からも楽しみに待ってます。 
 ありがとうございます。♥
アバター
2019/01/29 23:47
I need ♥さん

あれれ、名前が変わったんですね。またかわいい名前ですね。

作品を褒めて頂きありがとうございました。
2作同時に書き始めたので、今ちょっと最初に戻って推敲をしているので、
新しく作品を綴る時間が無くなってしまいました。
何とか最後まで書ければいいのですが・・・
いつも応援をありがとうございます。とても励みになります。
心から、感謝いたします。ありがとうございました。

アバター
2019/01/29 09:53
読みました~!
 意外展開に驚いてます。
 普通の方なら、こうなるのかな、と思ってた展開を私は想像してたんですけど、其れを上まわるお話ですね。
 此処にはネタバレしちゃうと困るので、書きませんが、こんなの頭が凄く良いから(感受性もあるから)書けるんですね。
 Lilyさん、凄すぎです。!
アバター
2019/01/26 22:14
子猫ちゃん

読んで下さってありがとうございます。
「叶わない恋でもいいんです」は男性にも人気があるんです。
コメントをくれるのは、なぜか全員男性w
ここ2日ほど、他のサイトでの応募のため、作品をコピペしていたので
書けませんでしたが、また明日から頑張って書きます。
応援よろしくお願いします。

アバター
2019/01/26 19:03
Lilyさん、「叶わない恋でもいいんです。」は(過呼吸無しで大丈夫!ご安心ください)現段階の最終まで読ませていただきました。
 凄いストーリーで、途中「えっ!?」と驚かされる場面もあり、又大人の女性用の読みものでもあり・・・。
 いつも子供の読みものを(ギャグ)を読んでいる私には新鮮でした。

 之は、Lilyさんが小説家になるわけだわ~と又も思わされました。

 私には書けない文章です。

 最後まで読ませてください、お願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/25 21:13
子猫ちゃん

読んで頂きありがとうございました。
本当に子猫ちゃんの優しさに感謝いたします。
嬉しかったです。とっても、とっても・・・。
涙がでるくらい、子猫ちゃんの気持ちが嬉しかったです。
ありがとう。子猫ちゃんの応援を胸に、もっと良いものが書けるよう頑張ります。

アバター
2019/01/24 21:08
 Lilyさん、せめて終わりが読みたくて、最後の方から5p読ませていただきました。

 何だか、思いっきり、途中から違う展開になってるみたいですね、最初の方と。

 天才的能力だと思います。

 昔、小説家も(他の職業も含んで)目指していたころの私は、独創的な良い文章より、人真似が最初にだったので、(絵なら良いんですけど>人真似が大事だって言うし)
 Lilyさんは凄いと感じました。

 ありがとうございます、読ませていただいて感謝です。♥
アバター
2019/01/23 23:37
子猫ちゃん

読んで下さってありがとうございます。
ネット小説は、もっと文と文との間を開けて、一文が短くないといけないみたいです。
いい加減なこと書いても、すぐ反応がもらえるのが、面白いですね。
でも、今書いているのが終わったら、出版社へ投稿できる真面目なものを書こうと
思っています。 いつも、いつも応援をありがとうございます。
本当に力になります。子猫ちゃんありがとう<m(__)m>


アバター
2019/01/23 07:00
 Lilyさん、純粋な涙をありがとうございます。
 Lilyさんは確実に小説家の才能があることが分かり、私も面白く読ませていただきました。
 Lilyさんが楽しんで小説を書かれてらっしゃるのが大事だと思います。
 今回、過呼吸は出なかったので、(出る前にはやめておきます)自己責任なので、大丈夫でしたよ^^
 Lilyさんみたいに優しい人になりたいです。
 
アバター
2019/01/22 21:54
子猫ちゃん

ありがとう。涙がでちゃいました。本当に無理をしないでください。
子猫ちゃんの身体が一番大切です。
本当にその気持ちだけで、十分すぎるほど応援を頂きました。
私は今、とても幸せです。 嬉しくて、泣いてます(T_T)
でも、どうかもう、読まないでください。 過呼吸は苦しいでしょう。
そんな風に苦しめたくありません。 
もう、十分すぎるほど読んでもらいました。ありがとう。本当にありがとう。
明日から、ゆったりと過ごしてください。子猫ちゃんのことが大好きです。


アバター
2019/01/22 10:05
 53pまで読みました!
 これ以上は読めるかどうか分かりませんがストーリーがしっかりしていて、流石小説家さんですね。
アバター
2019/01/22 08:16
Lilyさん、私の体調を気にしてくださって感謝です♥ありがとうございます。
 責任は私が管理します。安心してください。^^
 少しづつ、読ませていただきます。
 ラブコメ、面白そうですね。
 本当に、体調は自己責任で見ますので、大丈夫です。♥
アバター
2019/01/21 23:07
子猫ちゃん

「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」は、最初こそ重々しく書いてありますが、
ラブコメなので、すぐに笑えるシーンになります。
この作品を気に入ってくださる方が、結構多くて、新作を外れて普通の作品に入った今でも、
上位に入ることがあるので、読んで下さる方に本当に感謝しないといけないと思っています。

子猫ちゃんの気持ちも、とても嬉しいです。
でも、本当に無理をしないでくださいね。もし、子猫ちゃんの体調が悪くなったら
私はとても責任を感じてしまいます。 一度でも見てくれただけでお気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。 ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆


アバター
2019/01/21 22:58
ひろひろ姫

姫ちゃん、今日もガングロだわwすごく新鮮です( *´艸`)
気が付いてくださってありがとうございます。
ネット小説なので、楽しく明るく、時には真剣な内容で迫ったりしながら
書かせていただきました。
奇特な方が表紙絵を描いてくださるとおっしゃってくれたので、
「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」と、デジャヴー封印された過去ーは
1か月ほどしたら、表紙が変わります。ものすごく嬉しいです。

ひろひろ姫もぜひ遊びに来てください。
コメント欄に書いてくだされば、にこっとと同じように、
返信できますので、Lilyの名前でもいいですから、呼びかけてみてくださいね。
いつも応援をありがとうございます。本当に感謝しています。
アバター
2019/01/21 16:59
 「シンデレラのボディガードは楽じゃない」を一ページだけ読ませていただきました。
 (昔は実は長いお話も大好きで、読めたんですが・・・><、今日はこの辺で)
 確かに、人を惹きつける文才ですね。
 書いてある内容が映像になって頭の中に飛び込んできました。
 Lilyさんが小説家になったのが分かります。
 素晴らしい才能を之からも大事にしてください。♥
アバター
2019/01/21 05:17
今までこの記事に気が付かずに。。

後でまたゆっくり来て丁寧にURLを手繰ってみたいと思います。

(*´▽`*)楽しみで~す!
アバター
2019/01/19 23:18
子猫ちゃん

過呼吸になると分かっていて、読んでくれようとしたのですね。
優しい気持ちに感謝です。本当にありがとう。
その気持ちは、一つのスターの何倍もの輝きがあります。
無理しないでくださいね。

小説を書く人たちの何人かと親しくなって、好きな宇宙のことや
イラストのこと、海外のことなどコメント欄でお話しするようになりました。
まるで文体も、書いている内容も違いますが、軽い賞でも、本気で喜んでくれたり、
自称1番のファンですと言ってくれる方々が、新作で1位になってたよと教えてくれたり、
本当に書くのにいい環境です。
にこっとみたいに、温かい人間関係で、楽しい時間を過ごせています。

子猫ちゃんも、ピアノや絵に精を出していらっしゃるから、
そのうち、イラストなどはどこかに載るかもしれませんね。
私も応援していますので、頑張りすぎる一歩手前で深呼吸をした後、
余裕を持って楽しみながらトライしてくださいね。
いつお応援コメントをありがとうございます。
とても感謝しています。 本当にありがとうヾ(≧▽≦)ノ



アバター
2019/01/19 23:05
☆きゃりー☆さん

きゃりーさん、いつも応援コメントをありがとうございます。
同時進行は、書くお話しが全く違う場合だと苦にならないです。

似たキャラ同志だと、話しが絡まっちゃうし、読んで下さる方も
どっちも同じだな~と飽き飽きしちゃいますものね。

何だか、今、どんどんストーリーが湧き出てくるので、出してやらないと
パンクするか、流れていってしまって後悔するかのどちらかになるのです。
後悔するくらいなら、とことんまで挑戦してしまおうと思っています。

きゃりーさんも、色々なことに挑戦されていますから、
きっと向かっていくときのワクワク感を分かって頂けると思います。
お時間ある時に、また遊びに来てくださいね。
きゃりーさんなら、デジャヴー封印された過去ーが一番お勧めです。
ビオットの祭り(体験プログラム)の章では、南フランスの写真を載せています。

インフルエンザが流行っていますので、お気をつけてくださいね。
本当に、いつもありがとうヾ(≧▽≦)ノ


アバター
2019/01/19 20:11
 ごめんなさい、少し読んだんですが、過呼吸に・・・。
 私も昔はどんどん読めたのですが・・・><(私と言えば読書の人でした)。
 本当にごめんなさい。

 でも、Lilyさんの腕は確かだという事が分かってます。
 読める皆様に感動をあげてくださいませ。^^
アバター
2019/01/19 09:24
Lilyさん、精力的に本を書かれていますね!
同時進行で書くって、すごい!気分転換になるのかな?
Lilyさんのことだから、次々とストーリーが浮かんでくるんでしょうね。
時間があるとき読ませていただきますね(*^。^*)
アバター
2019/01/19 01:04
kiriさん

応援をありがとうございました。返コメを読んで頂いたと思うので削除しました。

まずはTOブックス大賞に向けて、頑張ります。


アバター
2019/01/17 22:47
ナツメさん

褒めて頂きありがとうございます。さっそく木に登らなければ( *´艸`)

「デジャヴ-封印された過去ー」は、海外旅行と治療目的のバーチャルリアリティーを体験するので、
実際に存在している国でも、行ったことのない読者の方々に、そこにいるように感じてもらい、
そしてもともと存在しないバーチャルリアリティーは、余計に細部まで感じてもらえるように
工夫をしました。

かわいいご夫婦に、また宣伝をしてくださったのですね。
ありがとうございました。とても感謝しています。

「シンデレラのボディーガードは楽じゃない」は今朝は2位になっていました。
イラストレーター志望の方が、表紙絵を描いてくださるそうで、ラフ画を見せてくれました。
怜良がすごくかわいくて、めっちゃ楽しみです。
応援をありがとうございました。



アバター
2019/01/17 09:12
デジャヴのあらすじってLilyさんが去年公募で投稿した小説だった記憶が^^;;
ネットの小説からプロとして売れっ子になった作家さんもたくさんいますからね。
がんばってくださいね^^

アバター
2019/01/17 07:08
またまた友人にメッセ飛ばしときました。
「デジャブ」の情景描写が凄くて、
Lilyさんを様付けしなければといけなかったと後悔しております( ̄ー ̄)ニヤリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.