Nicotto Town



覆面アーティストバンクシーの新作

https://www.j-cast.com/trend/2020/05/07385570.html?p=all

 覆面アーティストバンクシーの新作は、小さな男の子が看護師の人形を握って遊んでいる絵です。
 男の子の傍らに置いてあるカゴをよく見てください。
 バットマンとか、スパイダーマンが入っているでしょ?
 今朝のニュースによると、この絵は今の時代の新しいヒーローを示唆しているとのこと。
 絵は、病院に一定期期間展示された後、オークションにかけられ、病気に苦しむひとたちのために役立てるのだとか‥‥

 持っている才能を、助けを必要とする人々のために活かせるなんて、素晴らしいことだと思いました。





 

アバター
2021/02/25 16:37
こちらに失礼します
友達申請よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

✿――――――――――――――――✿――――――――――――✿――――――――――――✿
以前TVのニュースで話題になった
バンクシーの絵をがオークションで高額で落札されたとたんに
シュレッダー....。 Σ( ̄□ ̄|||)びっくりしました記憶が...
興味があるので早速覗いてみます
アバター
2020/05/15 18:15
バンクシーの絵は良くわかりませんが
その絵で医療従事者を応援しようと言うなら大感謝です!
コロの親戚も看護師さんがいて大変なので~
医療従事者大応援のコロ家族です!
アバター
2020/05/11 18:51
いつも、ありがとうございます。

 いえ、母は、まだ入院中でして、歩いたり、ひとりでトイレに行ったりは、できるようになるだろうけど、退院しても、お風呂に一人で入るのは、無理だと思います。

 6月中旬に、病院を追い出されるので、その時に、歩くのも、ままならない状態であることを想定して、今、私はバタバタと施設に入る手続きをしているのです。
 キャンセルは出来ますので・・。

 母は、マンションに帰りたい、と訴えてくるので、「そしたら、元通りの生活が出来るくらい元気になれや!」と、はっぱをかけている次第です。
アバター
2020/05/10 13:40
今話題のいけめんなお話。
いや美女かもしれない。
アバター
2020/05/08 18:27
 私も↑拝見させてもらい、意見も読ませていただきました。

 良い意味にも悪い風にもとれる、世界・・・。
 折角のヒーローなのですから、明るい社会を取り戻したいですね。
アバター
2020/05/08 16:01
バンクシーどんな人なんでしょうか?
素晴らしい人ですね!

少しでいいから自分以外への思いやりをみんなが示すことができれば…
なんだか想像力のない人が多くなったような気がします
アバター
2020/05/08 07:38
ほんとですね!
それぞれが持っているものを、周りの人のために活かせたら、
すばらしい世の中になりますね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.