Nicotto Town



日本語に聞こえる外国語で笑っちゃおう

https://www.youtube.com/watch?v=Y6TnJ76fSl4&feature=emb_logo

真面目な顔で演じられるところがすごいw
私なら笑っちゃうwww

アバター
2020/09/18 22:40
おももちゃん

先ほど覗いたら、フォローが入っていたのですが、
きっとおももちゃんでしょうね。
ありがとうございます。
ちらりと覗いてくださっただけでも、うれしいです。
好みじゃないと思ったら、途中でやめてくださって、大丈夫ですから
無理しないでくださいね。

これからも、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/09/18 20:31
リリーさん、ありがとうございます!
あまり読むペースが早くないため、ゆっくりになると思いますが、
読ませて頂きますね。

私もお着替えメインのゆるゆるINになると思いますが、
改めてよろしくお願いします♪( ´▽`)
アバター
2020/09/17 22:32
おももちゃん

六年半の月日が経ったのですね。
もういろいろありました。
きっとおももちゃんも、社会人になって
経験を積まれて、しっかりと自分の足で立っていらっしゃることと思います。

小説サイトは横書きなので、慣れないと読みにくいかもしれません。
今、書いているのは9月末までの締め切りのコンテスト用の作品です。
多分、タイトルは変わると思いますが、「金の誘惑 銀の戸惑い」という
現代ファンタジーです。よろしかったら、読んでみてください。
北欧神話を調べて、自分なりの世界を作ったつもりです。

https://estar.jp/novels/25688230

私も小説応募に精を出していて、ニコットは夜だけの挨拶インになります。
でも、これからもよろしくお付き合いくださいね。

アバター
2020/09/17 16:07
リリーさんこんにちは♪

ご主人が単身赴任から戻られていたんですね!
よく日記でお話伺っていたので、嬉しくなりました。
娘さんも大学生くらいかな〜と思っていたらもう社会人とは
月日が経つのは早いですね。かくいう私もその分歳をとりましたが(≧∇≦)

リリーさん小説を書いているんですね(*゚▽゚*)
他日記から飛んで、サイト拝見しました。
賞を取られたり本を出版されていたりして、すごいですね@@!
レビューも拝見して、すごく読みたくなりました。
サイトで本を読んだ経験ないのですが、これを機にデビューしちゃおうかな(#^.^#)
アバター
2020/06/20 15:37
こんにちは^^
福島中央テレビでは芦ノ牧温泉の猫駅長のコロナウイルス対策CMが流れています。
https://www.youtube.com/watch?v=SwZFOZkMDvM
かわいいのでぜひノシ
アバター
2020/06/09 16:55
これ本当に使えるの?
使えるなら使ってみたいコロ(^^♪
笑えました!(^^)!
アバター
2020/06/05 09:11
掲示板に書ききれないのでココに。
あはは、それは怖いwww
私は捕まえた事ありますが、小6?中1?の夏に友達とバトミントンしててトンボを打ってしまい顔が変な方に向いてご臨終になられてるのを見てから虫は一切ダメになりました。
今思えば、あの時から大人の階段を上り始めたんだろうなとw
アバター
2020/06/01 10:44
最初の「お父さん、ヤバい」から吹いたわ!これは、うけるwww
朝から笑える情報くれて、どうもありがとう♪
アバター
2020/05/20 01:03
ボキャ天みたいですねw
チュパチュパブラジャーはこれから使ってみます。 え?使えない?(^^;
アバター
2020/05/17 22:49
私も見ました。
声を上げて、笑いました。
加賀まりこさん、怒らないかな?^^;
アバター
2020/05/16 06:33
 面白かったですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.