Nicotto Town



ちょっとぬりえで遊んだつもりが……

 えっと、すみません。いたずらで友人の絵のぬり絵をしたら、house musicのジャケットにしてもらったことを全文書くつもりでしたが、せっかく描いた漫画も、ジャケットのイラストもこちらには載せられないので、書くのを諦めました。


 もしお時間ありましたら、エブリスタの私のエッセイ【レドが~乱歩】の18ページ「レドぬり絵するの巻」を読んで頂けたら嬉しいです。
 前振りしたのにごめんなさい。友人のきれいなイラストと彩色した絵をお目にかけたいので、ぜひ下記のページを捲ってみてください。宜しくお願いいたします。

http;//estar.jp/novels/25724845/viewer?page=18

 

アバター
2021/09/02 23:46
Lilyさんただ今、ノンアルのカラダFREEを飲んでますー!
アバター
2021/09/02 01:50
9月になりましたあ。ドリンクは何を飲んでますかー?
アバター
2021/08/10 23:14
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/07/14 18:13
いまさらながらのコメントですが
つきをどんどん引き寄せていらっしゃいますね
アバター
2021/06/02 16:23
すごい!
凄い才能うううううううう!
メチャンコ羨ましい!
素敵です!素晴らしいデス!
アバター
2021/05/30 00:14
本当に素敵な絵に色ですね!

才能の豊かさに感激しました・・
アバター
2021/05/24 17:08
こんにちは!
拝見しました^^
アバター
2021/05/23 21:21
 拝見しましたニャン。(=^・^=)
アバター
2021/05/23 11:48
早速とんでみましたε====へ(*'ω')ノビューン
きれいな女の人の絵が色がついて女の人がますますきれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご紹介ありがとうございました
アバター
2021/05/22 19:34
拝見しました。
こういう才能は素晴らしいですね。羨ましい!
私も何か表現したいけど、なかなかできません。
素敵です。
アバター
2021/05/22 10:42
ご紹介ありがとうございます♪
凄いお上手!さすがです!
次作も期待しています(^^)ノ
アバター
2021/05/21 23:58
カッコイーですね!
いたずらとは思えない。
ステキです。
Lilyさんのセンスはいろんな所に輝いているんですね✨
アバター
2021/05/21 23:02
見て来ましたぁ(^^
元々の絵もいいですが、塗られた方も幻想的というか、グラデーションだったりシャボン玉だったり独特な雰囲気に仕上がっていて素敵でした!
アバター
2021/05/21 21:02
拝見してきました!
素敵です♪
絵もすごいのですが色合い素晴らしいです
繊細でいて華やかですごいです
アバター
2021/05/21 15:39
検索しましたよっ

色彩が豊かですね~
パっと目を引くのでジャケットとして選ばれたのかもしれませんね~
アバター
2021/05/21 14:12
 excellent!!
 素晴らしいです。
 カッコ良かったです。最高!
アバター
2021/05/21 12:22
おお!素晴らしい! シャボン玉も綺麗ですね(^^)
これ、商売になるかもww
アバター
2021/05/21 10:50
色の組み合わせがとてもすてき!
アバター
2021/05/21 10:37
拝見させていただきました。

いいですね~!
原画も素敵ですが、塗り絵した方が素晴らしいです。
幻想的な色遣いが素晴らしいです。
私は特に瞳の色に魅せられました。
全体が一つになって、ファンタジックな世界~!
アバター
2021/05/21 10:11
上記拝見しました!イラストの雰囲気に合っていて大人っぽいですね!
(ついでにツイッターフォローさせていただきました。)(#^^#)
アバター
2021/05/21 10:05
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
何なのこれええええええええええええええええええええええええええええ!
凄過ぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
↑素直過ぎる言葉になりましたwww
なんだかテンション上がる、今日は良い日だ♪
あ、祝いの言葉を忘れてた、おめでとうございます♡
アバター
2021/05/21 08:17
グラデーションがとっても綺麗です。(^^)
塗り絵というより立派なイラストですよ。
素敵な作品ですね。

木漏れ日の写真も撮られたんですか?
とてもステキな写真&画像だなあと見入りました。
アバター
2021/05/21 05:51
わぁ、こりゃ素晴らしい!
まさにアートですな(^^

そういった特集の機会も
楽しみにしています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.