Nicotto Town



伝言版

長文でお話ししてくださる方は

こちらにお願いします( *´艸`)♡


アバター
2021/10/21 14:44
こんにちは。
今回のガチャもお店の内装アイテムも和物だ♡
しかも鬼滅の刃の真似コスに使えるフェイス♪
こりゃ残金じゃ間に合わない…夫に頼んで帰りに買って来て貰う(*ノωノ)

好きな灯りの色:目に優しい黄色!と書いたけど、どうなんだろう…
朝は白の方が目覚めが良い?夜は黄色の方が眠気を誘う?分かんな~いw

↓イヤン、恥かしい…GGIとBBAがおままごとみたい(*ノωノ)
アバター
2021/10/20 18:14
れいこさん

そんな風に褒めてくださるなんて、すごく良い旦那様ですね。
というか、きっとれいこさんが本当に旦那様の望むことを先回りされて
痒い所に手が届く対応をされているのでしょうね。
素晴らしいと思います。

アバター
2021/10/20 15:50
こんにちは。
空気が乾燥してきたので加湿器を出しました!
取り合えず手と顔に蒸気を当てるのは私だけ?
美顔器じゃないけどw

いつも使ってるトリートメント:ある、安価だけどw
使ってても若い頃の様なツヤツヤサラサラは無い!

もしかして聞いて欲しいから振ってると思われてる!?
本当に恥ずかしいだけなんだけどね…
えっと、俺のこと何でも理解しててお前は凄いなってw
もちろん全部は理解してないし出来ないけど、
そう思ってくれたのが嬉しいし可愛いなって(*ノωノ)
アバター
2021/10/19 14:42
こんにちは。
現在15度、雨は止んだものの北風で冬みたいに寒い!
でも明日から20度前後が続くらしいしコタツはまだかなw

ほめ育の日:夫に褒められて嬉しかったけど内容は言えない…
きっと痛い夫婦だと思われるから(すでに思われてるw
アバター
2021/10/18 15:02
こんにちは。
全国的に今シーズン最も寒い朝、こちらも11度で初暖房!
そして今夜は十三夜、見たいけど寒いから悩む( ̄▽ ̄;)

好きだった遊び:犬と猫を飼ってたのでペットとの戯れ♪
子供の頃からゲームが苦手で直ぐ飽きてたし…
だけどテトリスだけは長く遊んでたw
アバター
2021/10/17 12:17
こんにちは。
友達の誕生日を忘れてた!
暗記してるから忘れた事ないのに…
最近、身内の心配事に気を取られてて?
あぁ、言い訳だね( ̄▽ ̄;)

カラオケの思い出:実家の家訓が『人前で歌ってはいけない』です!
なのでカラオケは飲んで食べて盛り上げ役♪
酷い音痴だからではありません(*ノωノ)

旦那様、何キロ太るか…違う、元に戻るか楽しみね!?
ウィットの意味が分からず検索したのは内緒にしとこw
アバター
2021/10/16 16:11
こんにちは。
久し振りの結膜炎、花粉の目薬で治ったわw
明日からグッと気温が下がる、風邪に気を付けないと!

理想の上司の条件:尊敬できる人かな?
相棒ファンとしては右京さんみたいな変わり者も好きw
アバター
2021/10/14 15:37
こんにちは。
旦那様が家族のムードメーカーですね!?
幸せなのが伝わってきます♪

よく使う移動手段:徒歩と自転車です!
自家用車と言いたいけど免許も車も無いw

朝ドラ、りょーちんの安否が気になる!
検索すれば直ぐ分かるけど…でも我慢w
アバター
2021/10/12 13:59
こんにちは。
現在22度、どんより曇り空で今にも降り出しそう…
また老体には厳しい気温変化です( ̄▽ ̄;)

豆乳:またもや料理下手には嫌なネタだ…市販の豆乳鍋スープは使う!

はい、分かりました~♪
マイクを握る手は小指を立て、目をパチクリパチクリさせ、お尻を左右に振りながらね?
聖子ちゃんはデビュー当時のイメージしか浮かばないわwww
アバター
2021/10/11 14:17
こんにちは。
銭湯の話、ジロジロ見てる人いますよね!何でだろう?
思春期の頃はソレが嫌で温泉も家族風呂にしてたわw
今では色々と開き直って堂々としたもんです(*ノωノ)

朝起きたら肩が痛くて、これが噂の五十肩か!?
と思ってたら今は楽になった…どうやら軽い寝違えらしいw

ウィンク:すると顔面痙攣だと思われる!
若い頃、されたら引くか笑っちゃってたw

おまけ、松田聖子・天使のウィンクと悩んだけどCDを買った方で…
(*´○`)o¶~~♪Heart on wave Heart on wave あなたは来ない 私の思いをジョークにしないで♪
by Wink・淋しい熱帯魚
アバター
2021/10/10 12:16
こんにちは。
昨日は新米だしと昼からホッケ焼いて食べたら小骨を喉に刺してしまい…
夜になっても取れないから月曜は病院と思ってたら今朝は無かったw

銭湯の思い出:若い頃、職場の先輩と時々スーパー銭湯に行ってた!
朝からノーメイクのままタクシーで出かけ、夜に酔っ払った状態で帰宅するw

午前3時まで!きっと私の半分以下の睡眠時間だわ…
出来る事なら、このグータラしてる時間を分けてあげたいwww
アバター
2021/10/09 12:38
こんにちは。
雑草の話、シワ・シミ・クスミ・タルミ・その他諸々と同じね…手入れが追いつかないw
ただ私には武器があるの!開き直りと言う名の武器(*ノωノ)
モモちゃんを検索、似てるね~、思い出が愛情に溢れてて羨ましい♪

熟睡:してるような?してないような?
最近は遅い時間に寝たりして不規則気味( ̄▽ ̄;)

今年も宮城の友達から新米が届きました~♪
なので夫の米抜きダイエットは一時的に中止!
2人で20キロだと数ヶ月もつよwww
アバター
2021/10/08 12:49
こんにちは。
昨夜の地震は震度5弱、棚の耐震ロック作動しただけで大丈夫!
ビビって夫の腕つかんでたけどね(*ノωノ)

木を育てた事:鉢植えならあるけど枯れた!
可哀想だし、もう花木は育てないつもりw
アバター
2021/10/07 19:17
こんばんは。
こっちは最高23度の曇り空で肌寒かった!
防犯対策:一応セコムついてるのに使ってない…
私の事だから解除し忘れて何度も迷惑かけるものw
アバター
2021/10/05 15:04
こんにちは。
手荒れが酷いと洗顔すら苦痛になるもんね( ̄▽ ̄;)
うちも魚焼きグリルは未使用で揚げ物もしない!
理由は私が料理下手で夫が匂いに敏感だからだけどw

もう朝晩は寒いですね!
起きて直ぐクシャミ鼻水が出るもの、動いてると止まるけどw

好きなレモン味:パッと浮かんだのが浅田飴www
料理は苦手なので、生は使い切れない事が多いし…
今はポッカレモンを使ってます(*ノωノ)

明日からハロウィンイベントが始まるのか~
鬼滅の刃とコラボしてくれたら嬉しいのにな~
と考えてたら、あっと言う間に昼食の時間でした!
アバター
2021/10/04 12:21
こんにちは。
中学の登山の話にゾッとした…大人でもそれ言われたら固まる!
私が登ったのは小学生の時だけ、富士山も車で行ける所までで終わりw

得意な魚料理:料理が苦手、食べる方は得意!
最近は柚子〆した真鯛を塩で頂くのがマイブームw

どん兵衛と鬼滅の刃がコラボ!
買うとしても『私はハマってませんよ』て顔しながらだと思うw
アバター
2021/10/02 20:14
こんばんは。
台風一過の快晴、今も24度で風が心地良い~♪
と思ってたら急な雷雨だよΣ(・ω・ノ)ノ!

豆腐の好きな食べ方:夏でも湯豆腐を食べる!
夫が365日冷奴を食べるので常備ですw

今日は駆け足気味で失礼します<(_ _)>
アバター
2021/10/01 11:35
こんにちは。
台風、少し雨風強くなってきました!
最接近する午後は鬼滅の刃を見て気を紛らせるね♪

コーヒー:おすすめする程のこだわりが無いので…
若いころ専門店に行き、おちょこみたいな小さなカップで飲んだ!
美味しかったけど、お財布事情により数回で終わりw

(*´○`)o¶~~♪
あなたも狼に変わりますか♪
あなたが狼なら怖くない♪
by 石野真子
アバター
2021/09/30 11:53
こんにちは。
締め切り、間に合ったのかな!?
お疲れでしょう、今夜は早く休めると良いんだけど( ̄▽ ̄;)

台風の影響、大した事なかったと言えるレベルで過ぎ去るよう願う!
超ビビりなので洗濯物を取り込んだら物干し竿も中に入れますw

お気に入りのナッツ:滅多に食べないから無い…
買うとしたら節分の豆と柿ピーとアーモンドチョコw
昔ハワイのお土産で貰った時、食べ過ぎてニキビだらけになった記憶!

私にはチェシャ猫が鬼に見える…
のは、鬼滅の刃にハマってるからだよねwww
アバター
2021/09/29 15:43
こんにちは。
6週間も続くのは大変ね( ̄▽ ̄;)
うちのマンションもゴミの日を守らない人がいる…困ったもんだ!

ラッキーな体験:小さな事ばかりなんだけど…
今日のレジの店員は笑顔が素敵でラッキーとかw

小学生の口喧嘩が聞こえてきた!
子供らしい元気な言い合い、何だかパワーを貰えたw
アバター
2021/09/27 19:54
こんばんは。
夫が米抜きダイエット始めて2週間過ぎ、ようやく1キロ減で満足気な顔…
見てて涙出るwww

世界観光の日:先ずは桜前線と共に全国を観光してみたい!
そもそも飛行機が苦手だし海外は無理w
アバター
2021/09/26 12:43
こんにちは。
私も鼻先にビールぶら下げたら散歩に行くかな!?
駄目だ…歩きながら飲みそうで危険だわwww

くつろげるアイテム:強いて言うなら布団かな!?
基本、何も無くても1人の時はくつろいでるw

昨夜は『鬼滅の刃』無限列車編を見た♪
想像以上に悲しかった( ノД`)
最近ハマり始めてるw
アバター
2021/09/25 16:19
こんにちは。
コークオン、娘さんと一緒に散歩してるからピッタリだね!
5千歩って、どれ位の時間かかるんだろう?

家事後のリフレッシュ方法:飲む・食う・寝る♪
そして時々家事放棄する(*ノωノ)

気温差のせいかな?朝から気怠い!今夜は弁当にする~w
アバター
2021/09/24 11:09
こんにちは。
イベ達成、おめでとう&お疲れ様でした♪
今月もノルマを達成したって感じだよねwww

気合を入れないと掃除できない場所:最低限以外は全部( ̄▽ ̄;)
更年期とコロナが重なって?2年前の半分もできてない!

午前3時にインターホンが鳴り怖くてモニタも見なかったw
イベ達成、ご支援どうもありがとう♡
アバター
2021/09/23 12:01
こんにちは。
現在30度、昨日と違いカラッとした心地良い暑さ♪
3時のおやつのアイスは美味しいはず♡

秋を感じる瞬間:すっかり過ごし易くなり秋虫の鳴き声も聞いたから秋ですw
そう言えば、去年サンマを食べずに終わったんだ…今年こそ食べるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/09/22 14:36
11周年おめでとうございますm(_)m
ごちそうさまでした☆
中秋の名月見損なっちゃいました。
夜中に玄関にでたら観られたと思うけど残念><丸くなって寝ましたよww
アバター
2021/09/22 12:52
こんにちは。
昨夜の月も見れたけど、やっぱり肉眼よりテレビとネットの方が綺麗に思えた( ̄▽ ̄;)
ラグビーの試合:ブーム時にテレビで見ただけ!
ドラマはスクール・ウォーズとノーサイド・ゲームを見たけどねw
今日は頭痛の日、駆け足気味で<(_ _)>
アバター
2021/09/21 13:19
こんにちは。
娘さんが料理を頑張ったのね~、羨ましい!

(*´○`)o¶~~♪うさぎうさぎ なに見てはねる 十五夜お月さま 見てはねる♪
今夜は雲が多いと知って、念の為に昨夜お月様を見たら綺麗だった~☆
今夜はどうだろうね!?
アバター
2021/09/20 14:19
こんにちは。
そそ、忘れた頃に電話しても普通に会話できる!
それが本当の友人って事なんでしょうねw

祖父母との思い出:小さい頃は親よりも一緒に居た!
和裁してた祖母の隣で人形の服を作って遊んでたw

彼岸の入り、ここ数日おはぎの誘惑に耐え続けた…明日は食べるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/09/19 12:03
こんにちは。
カモメの話で思い出した!
修学旅行でハトに餌あげた時、同じく目が真剣すぎて怖かったw
そしてその時の写真が卒業アルバムに乗ったw

最近話せてない大切な人:直接会ってなら、いる!
でも気になったら直ぐ携帯やネットで連絡するタイプw

台風一過のカラッとした晴天!
朝は埼玉でダブルレインボーが見れたって、羨ましい♪
アバター
2021/09/18 11:17
こんにちは。
土砂降りの雨=天気痛=薬を飲んだ=おとなしく寝る(=_=)

好きな方言:会話して楽しい大阪♪
難解なのは青森と言われるけど故郷だし、沖縄が難解!
アバター
2021/09/17 13:57
こんにちは。
娘さんの誕生日、おめでとうございます!
お祝い旅行だったんですね~♪

キュート:誰が何と言おうと私はキュートなBBAです!
※脳が病んでる故に何卒お許し下さいませ<(_ _)>

耳の裏の付け根に吹き出物が出来た…マスクすると痛いよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/09/16 14:04
(*'ノз')コソコソ...内装アイテムも和風だから決定したみたいよwww
アバター
2021/09/16 12:04
こんにちは。
今日の白ガチャは和風♡
でもフリマで不人気だし悩む…
内装アイテムも和風なら決定だけどねw

馬券:付き合いで買ったことある!でも賭け事は苦手( ̄▽ ̄;)
ファミリー向けの芝生の上で日向ぼっこしながら飲んで食べて楽しんだw

Lilyさんは寛ぎ中だから店イベは不参加なのかな!?また夜に覗いてみま~す♪
アバター
2021/09/15 14:36
こんにちは。
うわ~、家事無しで過ごせるホテルは最高でしょう、いいないいな~w
Lilyさんは特にゆっくり過ごす日が少ないイメージ、楽しんで帰って来てね♪

思い出のブログ:暇な時は見たりするけど特に無いかな?
ホムペに飽きた頃にブーム到来でアチコチに手を出した!
今はアメーバだけ残ってるけど古いネット友達との連絡用に使ってるだけw

最近キウイにハマって毎日のように食べてる!
安価で栄養豊富で美味しい♪
いつまで続くかな~w
アバター
2021/09/14 15:40
こんにちは。
どんより曇り空でダラダラしてたら、もうこんな時間!
半月振りにアイスを食べて美味しかった♪

感謝の気持ち:伝えてるつもりだけど、つもりだけの気も?
今夜、真面目な顔して夫に言ってみるねwww
アバター
2021/09/13 15:45
こんにちは。
現在28度、カラッとした暑さで気分も良い♪
うちは数日前から秋虫の鳴き声が聞こえ始めたよw

強い主人公:世代的にアラレちゃんかな?
んちゃ!バイちゃ!真似して使ってたわw

もうすぐメンテが終わるって時にウトウトしてしまってバタバタ訪問ですw
アバター
2021/09/12 10:24
こんにちは。
長くなってすみませんでした<(_ _)>
何事も無かったかのように復活ですwww

Twitterの友達、連絡ありました?副反応の個人差が激しいですね!
娘さんと旅行、羨ましい~♪ヤン坊マンボウ天気予報…マー坊だったw

走った最高記録:学生の頃に何kmだろう?忘れた!
大人になってからまともに走った記憶も無いw

スーパーの北海道フェアで松前漬けを購入!
塩漬けも美味しいね~♡
日本酒が飲みたくなったわ♪
アバター
2021/08/29 17:24
こんにちは。
今日も駆け足で失礼します<(_ _)>
肉料理:野菜たっぷりの焼肉!
アバター
2021/08/29 09:41
… おはよう ございます …
  きょうも はれ です …
  ひるは あついけど よるは すずしいです …
アバター
2021/08/28 17:25
こんにちは。
今日は駆け足で失礼します<(_ _)>
クラシック:相棒(ドラマ)で聴く程度w
アバター
2021/08/27 10:45
こんにちは。
イベ達成しました♪支援ありがとう♡
今日も厳しい残暑、ベランダにも出たくない( ̄▽ ̄;)

仏壇:ずっと心の中でしか手を合わせてない。
子供の頃、あなたの知らない世界を見てて
仏壇から手が出てきた恐怖、未だに忘れられないよ!
アバター
2021/08/26 15:42
こんにちは。
今日は駆け足で失礼します<(_ _)>
レインボーブリッジ:有るような無いような…
アバター
2021/08/25 16:15
こんにちは。
娘さん、大丈夫ですか!?接種の副反応なのかな…
グレープフルーツ、ドラマでだったかな?危険だと知り怖いと思った…

即席ラーメン:定番の、インスタントはサッポロ一番、カップはカップヌードル!
でも…やっぱり私は生が好き♡

昨日のブルーインパルス飛行、何で3色?
と思ってたら、シンボルマークカラーだったのね!
アバター
2021/08/24 14:29
こんにちは。
ウクレレ演奏者、運命の悪戯ね!だけど忘れた頃にバッタリ会えたりして?w

最近美味しいと思ったお酒:キリン・ラガー派なので…不味い時は体調不良w
(*´○`)o¶~~♪ビールをまわせ 底まで飲もう あんたが一番 わたしは二番 ドン!ドン!

今日もおやつはシブースト…
胸焼けして胃薬と分かってても捨てる勇気は無い( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/23 13:54
こんにちは。
金沢百万石りんごのシブーストを食べた♪
美味しいけど私には甘過ぎるわ…半分あげたい!

ハワイ:無い!私が行けるのは常磐ハワイの方♪
行った事ある海外はフェリー・新幹線で北海道だけ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/22 12:17
こんにちは。
スーパーの信州・北陸フェア、ラーメン2種購入でにんまり♪
でもスープは三口までよ!?はい…

ピースしている写真:あるある、いっぱいw
生意気盛りの時もムスッとした顔でしてるよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/22 08:28
… おはよう ございます …
  きょうも くもり です …
  せみが ないています はれる かな …
アバター
2021/08/21 11:54
こんにちは。
やはり熱が出てましたか!そろそろ落ち着いた頃かな?
私は熱が無くても体調が悪いと嘘みたいに眠れますよwww

昨日は皆のアバを見てるだけで楽しかった~♪
ガチャでお揃いだけど、それぞれ微妙に個性が出るのよね♡

献血:貧血なので出来ない…
輸血でお世話になった身内いるから、したかった( ̄▽ ̄;)

最近ダブルレインボーが多い?
今朝も福井に出現したって!
画像を見ただけで幸せな気分♪
アバター
2021/08/21 11:25
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/20 14:35
こんにちは。
申請が届いてなかったのでこちらからしました、許可お願いします<(_ _)>

打ち水www 想像力が流石ですwww
副反応は大丈夫だったみたいですね♪

最近、蝉も耳障りな騒音じゃなくなったよね!?
たま~に、無理すんなって思う弱い鳴き声の奴がいるw

虫よけ対策:室内はリキッドタイプ・室外は吊るすタイプ!
蚊には憎悪しかない(# ゚Д゚)

日記広場の表示が嫌で非公開から公開にしてたけどカテゴリには表示されてたのね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/19 19:44
こんばんは。
ついでの時で良いので、私の日記(第73弾)に目を通して欲しいです<(_ _)>
アバター
2021/08/19 10:54
こんにちは。
今日も天気急変の可能性あるし、店イベ(30分便頑張り中)も始まるし、昼寝も出来やしないw

俳句:蝉の声 文句言い合い 笑い合い
分かってるとは思うけど…プレバトで見る程度の無知w
アバター
2021/08/18 14:36
こんにちは。
80%オフの当たりのワンピース!滅多に無いよ~w
シンプルなデザインなのね?親子で着回せるなんて羨ましい♪

好きな和食:白米が好きだからオールOK~♪
とは言っても、刺身等は好き嫌いが有るw

真夏日復活で洗濯しまくり♪
なのに今は真っ暗で土砂降り!
ほぼ乾いてたから助かったw
アバター
2021/08/14 16:48
こんにちは。
Lilyさん、大丈夫ですか?テレビもネットも大雨特別警報で心配です!

水泳:好きだったけど、もう20年泳いでないので無理かも!?
ただ確実に言えるのは…今の方が浮力はアップしてるw

ニュースをチェックして寝たら悪夢で怖かった!
命の次にPCを守ろうとしてた私( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/13 11:33
こんにちは。
雨で涼しい、今23度です♪
(*'ノз')コソコソ...あのね、妄想旅行は飽きたらしいよw

利き手:普通に右利きです!
両利きだったら怪我した時とか助かるだろうねw
アバター
2021/08/12 14:01
こんにちは。
今季もガリガリ君(梨)食べた~♡
もう夏に未練は無いよ!?

住みたいのは:自然豊かなところ?便利な都会?その中間に住みたいわw

一昨日、ちょいと一杯のつもりがハシゴ酒♪
で、所持金を使い果たしバイト中!(※全て妄想)
アバター
2021/08/11 15:13
こんにちは。
今月のイベアイテム全部着用、何かが違う…
メンテだったので本日の妄想旅行はお休みw

好きなキノコ:どれも美味しいけど…椎茸かな!?雑炊が好きなので乾燥スライスは常備♪
あと、子供の頃から好きだった瓶に入ったなめ茸は時々無性に食べたくなるw

コレ↓知ってるかもだけど!?Lilyさんが好みそうな水彩画だな~、と思っただけw
https://www.buzzfeed.com/jp/kakoyoshihara/kirei-suteki
アバター
2021/08/10 16:39
こんにちは。
ハイボールと合うおつまみ:ウィスキーだからチョコ系!?
今でこそビール派だけど、昔は炭酸系のアルコール全般が苦手だったw
なのでハイボールも数える程度しか飲んだ事ない…なぜか悪酔いするのよ( ̄▽ ̄;)

本日は森のバーでちょいと一杯♪
昼から飲むと酔うのが早いけど大丈夫大丈夫~♡(※全て妄想)
アバター
2021/08/09 11:43
こんにちは。
どちらかと言うと反対派だったのに、いざ始まったら手の平を返し楽しみました!
次はパラリンピック、また手の平を返すと思いますw

今一番ハグしたい人:今を乗り越えて欲しい友人!
それぞれ色々あるよね( ̄▽ ̄;)

本日は川沿いでヤマメの塩焼き!
身はふっくらで皮まで香ばしい♪
こりゃビールが進むわ~♡(※全て妄想)
アバター
2021/08/08 11:00
こんにちは。
デルタ株、すれ違うだけで!?あ、ダメだ…ビビりはスーパーにも行けなくなるwww
台風、まだ雨風は弱いよね?とっとと過ぎ去って下さい!

山に向かって叫びたいこと:コロナーーーーー!消えろーーーーー!
ゼェーッ、ゼェーッ、ゼェーッ、ゼェーッ、ゼェーッ…ふぅ~~~♪

本日は温泉三昧で疲労回復と健康増進♪ゆっくり流れる時間は贅沢だね~♡(※全て妄想)
アバター
2021/08/07 11:15
こんにちは。
ネット購入、これが欲しいってのが直ぐ見つかれば良いけど
そうじゃないと途中で疲れて止めたりしない?
いま私がそれで、友達の誕生日プレゼント探し3日目です!

ヤバい、みんな手作りのお菓子を言うのね…料理下手がバレバレ(*ノωノ)

バナナを使ったお菓子:パッと浮かんだのは東京ばな奈!何年も食べてないけどねw
次に浮かんだのはバナナチップ?子供の頃に食べてた硬い奴は歯が心配なお年頃です♪

避暑地の旅館に到着しました!
上げ膳据え膳の生活がスタ~ト♪
もう幸せだわ~♡(※全て妄想)
アバター
2021/08/06 12:17
こんにちは。
ね~、飛び込み金メダリストのニュースは見てしまう!
何度見ても、会場で編んでる姿は可愛くてジワジワとくるしwww

連休、旦那様は帰って来ますよね!?
Lilyさん宅のエピソードを聞くのが楽しみなの~♪

ハム:生の方が好きで常備してます!好物のトマトと相性ピッタリ♡
だけど焼きも好きよ?ハムマヨトーストで幸せな気分になるし♪

夫が明日から9連休、喧嘩しないように…妄想旅行を楽しむぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/08/04 14:58
こんにちは。
は~い、もう腹巻きかシャツINで寝てます(n*´ω`*n)
リリーフカーを検索、座席がグローブ形で選手が足を置く部分は人工芝で野球のグラウンドが描かれている!
これはファンじゃなくても欲しくなるね?広いお庭があったらだけど…w

お箸:いつからかは覚えてません!
ただ、祖母から厳しく躾けられたのは覚えてるw

飛び込み金メダリストの編み物王子、イギリスと日本の国旗でメダルケース作成に好感度アップ♪
アバター
2021/08/03 11:48
こんにちは。
ようやくお下痢から解放されて元気~♪
昼からご飯を炊いてガッツリ食べる気満々♡

昨夜は娘さんのお陰で助かったんですね~、若いと敏感に察知してくれるねw
帝国ホテルのケーキ、私もよくレストランやバーを利用しますのよ、おほほ~♪
これ↑冗談で書いたら虚しくなったわ( ノД`)

蜂蜜の食べ方:ヨーグルトとカレーかな…
料理下手の私、いま我が家に蜂蜜は無いみたいよ(〃ノωノ)

家事してて気付かなかったけど通り雨があったらしい…例え濡れても直ぐ乾く日差し!
アバター
2021/08/02 15:00
こんにちは。
麻雀、子供に負けた叔父さん達のムムムとした顔が浮かび(* ´艸`)クスクス♪
私の得意な?微妙な痛みなので大丈夫なんだけど、まだお下痢…
それでも、なんだかんだ食欲あるので痩せる気がしませんwww

はまっているお菓子:今は落ち着いてて特に無いかな?
そう言えば、今年はまだガリガリ君を食べてない!

ベランダで蝉が仰向けになって昼寝中!?取り合えず見なかった事にする~♪(虫苦手w)
アバター
2021/08/01 13:04
こんにちは。
胃腸の調子が悪い、腹巻して寝よ…駆け足で失礼します<(_ _)>
麻雀:ドンジャラだけw
アバター
2021/07/31 14:57
-追伸-
大丈夫でしたね!!!日記の方の伝言板しか見てなかった<(_ _)>
ゆっくりオリンピック楽しんでね~♡
アバター
2021/07/31 14:48
こんにちは。
寝てる間に誰かが書いてくれてたらチェックするだけで楽なのにねーwww
念の為の確認、投稿し忘れてないよね?大丈夫だよね?w

パラグライダー:高所恐怖症だから無い!
地に足がつかず高さのある乗り物は…公園のブランコが良いね♪

外は暑い!オリンピックも熱い!
でも…沿道で観戦してる人が多過ぎて寒気する( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/30 14:14
こんにちは。
そそそ、量はそんなに要らないのよね!
美味しい肉がちょっと、後はバランスを考えて食べたいw
原稿、間に合いそうで何よりです♪

好きな格闘技:見てて痛そうで苦手…
でも、若貴ブームで相撲・ヤワラちゃんブームで柔道は見てた!
アレもコレもソレも、にわかファンですw

夫が金魚の餌を購入し帰宅!
うち貧乏だからコレ食べるの?(目うるうる)
会社のランチュウ用だと聞きε-(´∀`*)ホッ♪
アバター
2021/07/29 15:19
こんにちは。
そうそう、アスファルトの熱で思い出した!
飼い主同士が道路で話し込んでて犬2匹ともグッタリ…
肉球が火傷しちゃうよと心配でした( ̄▽ ̄;)

好きな肉:ん~、焼き鳥が好きだから鶏肉かな!?
最近レバーにハマって、軟骨とつくねを食べてない~w

昨夜は体操個人総合を見てハラハラ・ドキドキ、橋本選手が金☆
連日、微妙に寝不足だわw
アバター
2021/07/28 22:11
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2021/07/28 13:25
こんにちは。
連日メダルラッシュですね~、自然とニヤニヤしちゃいますwww

不安に思うニュース:やはりコロナ…また首都圏3県で宣言発出されるようだけど、東京と同じで何も変わらないと思う。
このまま増え続けるとまた買い物すらビビる( ̄▽ ̄;)

土用の丑の日なので鰻をお持ちしました♪
と言いたかったのに…持って無い!
だから魚攻めw
アバター
2021/07/27 11:02
こんにちは。
昨夜は卓球混合ダブルス見てたらハラハラ・ドキドキ疲れた…でも金☆
そして今朝8時頃、虹が出てると聞き急いでベランダに出たけど我が家からは見えなかった( ̄▽ ̄;)

スイカ:2週間前2日かけて水分補給代わりに食べました♪
残念ながらハズレで味はイマイチだったけどw

恐怖体験、詳しく書かないでくれて助かりました<(_ _)>私は直ぐビビるからwww
アバター
2021/07/26 12:41
こんにちは。
現時点で金5個・銀1個☆メダルの数じゃ無いとは言え、やっぱり嬉しいですね!

恐怖体験:中学の頃だったかな?1度だけ金縛り!でも夢だと思うよ…夢であって欲しい…
幽霊なんて見た事も無いのに怖がりで困る…深夜のトイレで鏡に映る自分にビビるw

買い物から帰宅し紅芋タルト、ちょっと掃除して紅芋タルト、で昼食は2時頃になる予定♪
アバター
2021/07/25 17:22
こんにちは。
一脚で10万以上Σ(・ω・ノ)ノ! 私は最初に見た値段で心が折れて検索すら止めたものw

かき氷:いま目の前に出店あったら苺味!でも最後に食べたの、いつだろう?
専門店のフワフワのやつも食べてみたいな~と思っただけで終わってるw
だけどガリガリ君は毎年、今年も買わなくちゃ♪

数年前怪我で手術した夫の為、今頃お風呂の椅子を高さのあるものに買い換え、私も楽だわw
アバター
2021/07/24 10:42
こんにちは。
スーパーの九州フェア、待ってました♪
滅多にお目にかかれない豚骨ラーメン2種購入で幸せ♡

テレワークのおすすめグッズ:した事ないから、ゲームにハマってた頃の必需品…目薬と湿布薬w
最近ダイニングでダラ~ンとしてる事が多いから腰痛・椅子で検索、2脚161040円Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/07/23 13:34
こんにちは。
店イベ達成しました!
支援どうもありがとう♡
Lilyさんも、おめでとう&お疲れ様☆
今月もスッキリ~♪

そのニュースね…まれじゃなく、いつもになって欲しいとしか言えないわ( ̄▽ ̄;)

よく観戦するスポーツ:最近は話題になると見る程度かな?
アレもコレもソレも、にわかファンw

朝ラーで汗+買い物で汗+掃除機で汗+シャワーで汗=クーラー天国で昼食前に1時間昼寝w
アバター
2021/07/22 14:42
こんにちは。
3時のおやつにバーガーセットお持ちしました~♪
ドリンクは冷え冷えです~♡

海の写真:若かりし頃に撮ったのが有るはず!
30過ぎてからは車で通った程度かな?
綺麗な海を見たいw

お揃い♪うふふ♡
アバター
2021/07/21 11:59
こんにちは。
オリンピック・ソフトボール初戦日本勝利♪
インタビュー受けてた藤田選手と上野選手にキュン♡

結婚式:身内と友人で何度か参列しました!
若い時、たまたま続いて結婚式貧乏に( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/20 15:27
こんにちは。
美人2人が夜の散歩?危険だわ!5人ほど警備つけてね♡
青春か~、私達にもあったはずよね~、イケメン先輩を見ただけでキャーキャー大騒ぎwww

お気に入りの一着:インするタイプのタイトなTシャツ♪
今年はポニョの圧力により外出時は着れません( ノД`)

新品の掃除機は良いね~♪
コレ↑3ヶ月で故障し交換の記憶を塗り替えようと努力してるのw
アバター
2021/07/19 11:08
こんにちは。
掃除機、何度か試したら時々作動する感じで( ̄▽ ̄;)
今日、購入店に持って行く予定です、仕事の後に夫がw

高級品:肉は松坂か?米沢か?覚えてない…
基本、高級品は食べ慣れてないから腹壊す!

自転車で買い物、信号待ちで外車の中の犬と目が合った…
あれは貧乏人を哀れむ目だよ!?
ちっw
アバター
2021/07/18 15:33
こんにちは。
サマージャンボ発売♪
今度こそ7億円は私の物よ!?
また使い道を考えなくちゃ~w

ホタテ:刺身から干物まで何でも好き♡
バーベキューで殻ごと網焼きしたのが1番美味しかったかもw
アバター
2021/07/17 11:40
こんにちは。
抜いても抜いても草ぼ~ぼ~(* ´艸`)クスクス♪
大変だとは思うけど、何だか平和で可愛い愚痴www

東京での思い出:楽しい思い出もあるけど、やっぱり3.11が強烈で…
あの時23区内は計画停電にもならず申し訳ない気持ちだったわ( ̄▽ ̄;)

もうクーラー止める勇気ありません!
クーラー病予防で鰻を食べなくちゃと思う今日この頃w
アバター
2021/07/16 15:40
こんにちは。
関東も梅雨明け♪
今年は約1ヶ月の短い梅雨だったらしい、私には十分な長さに感じたわw
虹の写真:最初は無いと思ったけど、むか~し撮った記憶も有るような?
アバター
2021/07/15 14:01
こんにちは。
今日も蒸し暑いからソフトクリームお持ちしました~♪
バニラとチョコお好きな方どうぞ~♡

お盆の思い出:迎え火・送り火の時に花火して遊んでたw
食べ物で遊んじゃ駄目と教えられてたのにナスとかキューリの馬?が不思議だったw
アバター
2021/07/14 14:38
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)
アバター
2021/07/14 13:11
こんにちは。
店側の間違いあるよね!
日時指定しても無意味だった事が2度、相手にも配達員さんにも申し訳ない気持ちになるw

ゼリーorプリン:プリン派、牛乳と玉子も好きだし♪
ゼリーも嫌いじゃないけど、ここ数年は食べた記憶が無い!?

まだクーラー無しで大丈夫!北風なのかな?
いつもこんな感じの梅雨だったら楽なのに~w

↓ムリムリ、嫁入り前の娘さんに万が一でも何かあったら…うちら夫婦の人生が終わる!
宝石の悪巧みしてごめんなさい<(_ _)>もう勘弁してwww
アバター
2021/07/13 23:16
れいこさん

ああ、な~る。石の方のことねww
結婚前の娘を躾けてくれるのだと思って、
何て優しいんだろうと思いましたw

遠慮しないでセットで預かって~~~~ww

アバター
2021/07/13 13:59
こんにちは。
稲妻で地面が揺れるとか怖過ぎるわ( ノД`)
今日も晴れたり暗くなったりで何だかきそう…いや、くんな!

言われてみれば、私も一昨年に酷い夏風邪を経験、それから疲れやすくなり少し体調を崩すと辛さの度合いが違うと言うか?
去年は夏バテも酷かったし…私の場合、年齢的なものと重なっただけかもだけど( ̄▽ ̄;)

今年一ナイス:小さな事ばかりで、どれだろう…あ、レバーだ!
焼肉屋・焼き鳥屋・食堂と色々試したのよ?でも駄目で…そしたら、この年齢になってスーパーの総菜で美味しいと思ったんだもんw
あれ…これってナイスな事なの?ま、いっか!

今季初のスイカを食べました~♪
味は塩で誤魔化したけどね…私の中で、もう夏が来たよ!

↓高価な宝石の方です!こっそり転売する勇気はあっても?命を預かる勇気は無いのwwwwww
アバター
2021/07/13 00:00
れいこさん

娘が結婚するまで預かってくれるの?
おしゃれなれいこさんのところへなら、娘は喜んでお邪魔するかもww

きっとれいこさんが買った指輪は、価値のあるものでしょう(^_-)-☆
もちろんお値段もそれなりだと思うのですが、気に入って身に着けてあげなければ
文字通り宝の持ち腐れになりますものね。

私の場合は、あまり興味もないのに、母とその友人に
フェアがあるからと何度も誘われて断れずにデパートにいき、
母の友人の顔を立てるために、店員の勧めを断れなかったみたいな感じだから、
石がかわいそうです。
後で母に電話をかけ、もう誘わないでときっぱり言いましたw


アバター
2021/07/12 15:03
こんにちは。
昨夜は遅く寝たので少々寝不足!今夜は9時に寝るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

健康のため:子供の頃から嫌いなレバーも食べてる!そしたら好きになったしwww
問題は運動…うん…そう…だよね…(頭を抱える)
アバター
2021/07/11 16:45
こんにちは。
そうそう、セクシーだからピンクにしちゃったのw
ソッチ系も販売してくれたら楽しめるのに!と言ったものの…凡人の私に楽しめるかな?

娘さんが結婚するまで預かりましょうか?いいえ、預かります!
ニコタ仲間なんだから遠慮しなくて大丈夫よ~www

一番高いアクセサリー:指輪だけど…きっと、Lilyさんが想像した金額の半分以下だと思うw
わたくし何でも安物が似合うんですのよ、おほほほほほ~♪

今日は予想以上に晴れてた…外干しにすれば良かったわ…ちっw
アバター
2021/07/11 14:50
りょうちんOさん

おおっ(∩´∀`)∩ 素晴らしい!
太極拳2段の一次通過おめでとうございます!
えっ?まだ?多分だって?
受けられたりょうちんOさんが大丈夫と自信を持っているくらいだから
きっと合格に違いありません。

何事も前向きで、素晴らしいですね。
私も見習って頑張らねば( *´艸`)

アバター
2021/07/11 14:47
れいこさん。

ちくわに納豆をいれた天ぷらは、とっても美味しそうです。
結構お腹ふくれそう。今度やってみます。教えて下さってありがとうございました。


アバター
2021/07/11 14:19
本日日本武術太極拳連盟2段一次試験終了しました(^^)たぶん合格だと思いますw試験科目は32式剣です。 本試験は11月 こちらで落ちたらパー! #^^)
アバター
2021/07/10 12:14
こんにちは。
今朝から遠くで蝉の鳴き声♪
やっと梅雨明け間近を感じた…もう高湿度にウンザリだよ!

納豆レシピ:おすすめなんて…誰もが知ってる食べ方しかしてないわ( ̄▽ ̄;)
そう言えば…竹輪に納豆を入れた天ぷら!子供の頃よく食べてた記憶あるw
アバター
2021/07/09 10:23
こんにちは。
あらやだ、また美人に磨きをかけたのね!
カットもカラーも気に入るとテンションが上がる~♪
ハッ、私はそろそろ白髪染めしないとだわ( ̄▽ ̄;)

絶叫マシン:高さが無い物(←ここ重要w)なら好き♡
富士急ハイランドで、ド・ドドンパが超楽しくてFUJIYAMAはちぬかと思った!!!

スーパーのチラシでスイカと睨めっこ!
夫が食べないからさ…いつも購入するか悩むのw
アバター
2021/07/08 12:55
こんにちは。
今回は買っちゃいますよね~♪
私はハンコックをイメージしたんだけど(※ほとんど見てないので詳しくはない)
Lilyさんの方が近いイメージで勝手に敗北感( ̄▽ ̄;)

チャラい人の特徴:良く言えばミュニケーション能力の高い人、悪く言えばお喋りで調子のいい人w
芸能人で例えるなら明石家さんまさんかなwww

ONE PIECEのハンコックみたいにメロメロ甘風で私も傍若無人な態度が許される!?
アバター
2021/07/07 12:01
こんにちは。
昨日はバタバタしてて、なので今日ヤフオクのチケットで笑ったわwww

カーテンを開けたまま寝るのもメリットとデメリットありますね~
うちは共同通路の照明が異常な明るさで、カーテン閉めても深夜に目が覚め
仕方なくアイマスクして寝てた、数年で普通の明るさに変わりε-(´∀`*)ホッ♪

七夕の願い事:吹き出しは『みんなの願いが叶いますように』を購入したはずなのに…
ニコタは自動的に本心が選ばれる仕組みなの!?

台所の排水口のヌメヌメやっつけた♪
この時季ちょっと手を抜くとコレだよ!?
本当にちょっと…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.